京成高砂の整体・マッサージ 4選【駅近で便利!オススメの整体】


京成高砂の整体・マッサージ 4選/ネットの口コミが良い整体院

(このページは2021年9月7日に更新されました)

このコラムでは、京成高砂の整体・マッサージを紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


京成高砂は東京都葛飾区にある、京成電鉄本線・金町線・成田空港線、北総鉄道の北総線の停車駅です。駅周辺の道路には京成タウンバスの「京成高砂駅」停留所があり、イトーヨーカドー、小売店などのお店も立ち並んでいます。


そんな京成高砂には、実は多くの整体・マッサージ店があるのです。


そこで今回は、京成高砂の駅から徒歩圏内にあってオススメの整体・マッサージ店を厳選しました。
症状の根本的な改善と同時に、予防対策にも対応した店舗を4つご紹介します。
本格的な鍼が受けられる整骨院、院長独自の施術が受けられる整体院、妊婦さんと赤ちゃんの健康に良い整体院など幅広いラインナップです。

口コミやおすすめポイントも一緒に、ぜひ整体院選びの参考にしてください。



高砂接骨院 京成高砂駅から徒歩5分

営業時間
9:00~12:30
15:00~20:00
△=8:00~14:00

定休日 不定休
住所 東京都葛飾区高砂3丁目17-16 [地図
アクセス 京成高砂駅から徒歩5分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.腰痛・むくみ・冷え性に対応した「カイロプラクティック」!
高砂接骨院のカイロプラクティックは、バキバキしない矯正
専用のベッドを使用した骨盤矯正で、身体の自然治癒力をアップ。
腰痛・むくみ・冷え性などの早期改善を目指します。
同時に、骨盤のゆがみが原因の不調を予防対策することも可能です。

2.症状の改善に役立つ、さまざまな設備が充実
皮膚からの電気刺激で、血行を促す「低周波施術器」
赤外線で身体の芯から温める「赤外線施術器」
ふくらはぎのストレッチをするための「ストレッチボード」
さまざまな設備で、幅広い症状の改善を目指すことができます。

3.高い技術力のあるスタッフが施術を担当
高砂接骨院の院長・スタッフは、随時社員研修を受けています。
基礎から応用まで、徹底的に技術力を習得!
レントゲンの読影、骨折・脱臼の整復・固定法などの知識・技術も学んでいます。
豊富な知識や高い技術力を持ったスタッフが、施術をするので安心です。

高砂接骨院

03-5668-5500

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


鍼灸整骨院・イワサキ 京成高砂駅から徒歩12分

営業時間
9:00~13:00 ×
15:00~20:00 × ×
△=不定休

定休日 水曜・火曜午後
住所 東京都葛飾区高砂6丁目3-20 [地図
アクセス 京成高砂駅から徒歩12分
    その他
    【学生割引】
    学生でも比較的来院しやすいように学生割引いたします。初診料を除いた鍼施術代が3500円となります。
    支払い時学生証をお見せください。


【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.北京堂式・浅野式の本格的な鍼施術!
鍼灸整骨院・イワサキの施術は、北京堂式・浅野式の鍼によるもの!
鍼を深く入れて、インナーマッスルや骨の直前の筋肉にアプローチ。
20~80本の鍼で、時間をかけて満遍なく筋肉を刺激します。
10年以上の経歴を持つ院長による、本格的な鍼施術が受けられます。

2.水圧刺激で心地良い「ウォーターベッド」
癒しとリハビリにオススメのメニューは、「ウォーターベッド」
水圧刺激や浮遊感、温水の温かさで、独特の心地良さが体感できます。
肩こり・腰痛・冷え性・デトックスなど。
血液の流れを良くすることで、幅広い不調の改善を目指します。

3.開放的で落ち着いた雰囲気、キッズスペースあり
鍼灸整骨院・イワサキの施術室は、広々と解放的な空間!
カーテン個室でリラックスして、施術を受けられます。
サークル型のキッズスペースや、ベビーベッド・バウンサー・タブレットなど。
育児中のママも、安心して通える設備が整っています。

鍼灸整骨院・イワサキ

03-3609-9933

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


鍼灸整骨院・イワサキの口コミ

ゲストさんからの口コミ
他の整骨院でも、はりを打ってもらった事はありましたが、一回で治ったためしがありませんでした。
イワサキ医師でのハリは、腰痛なら2回、打ち身も2回、ひざ痛は1回で治りました。
現在は腕のしびれで通っていますが、3回目でほぼ手のしびれは取れ、残り1、2回で終了します。
治りが早いので、医師に忘れられちゃいますが、私にとっては忘れられない医師です。
これからもヨロシクお願いします。
口コミをもっと見る(10件)

Body refresh 高砂店 京成高砂駅から徒歩2分

営業時間
10:00~21:00(最終受付20:00)
定休日 なし
住所 東京都葛飾区高砂3-12-5 [地図
アクセス 京成高砂駅から徒歩2分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.コリや疲れをほぐす「バランスボディケア」!
Body refresh 高砂店のイチ押しは、「バランスボディケア」
指や手の平の柔らかい部分で、筋肉の繊維に沿ってマッサージします。
20~60分の6つの時間から、希望の施術時間を選べます。
コリや疲れをほぐす、初めての方にもオススメのコースです。

2.リラクゼーションの枠を超えた、楽になるケア
「治療未満、リラクゼーション以上!」
リラクゼーションの枠を超えて、楽になることを目的とした整体院です。
ボディケア・フェイスケア・足ツボケア・リフレクソロジー・ストレッチなど。
院長を中心とした専門スタッフが、施術をしてくれます。

3.初回限定!お得な価格で受けられる
Body refresh 高砂店では、初回限定割引をご用意。
電話か来店時に、「HPの初回限定割引を見た!」でOK。
ボディケアやフェイシャルケアが、通常よりお得な価格で受けられます。
予約・お問い合わせは、10時~20時まで電話で受け付けています。

Body refresh 高砂店

03-3658-5568

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


住吉小学校前接骨院・整体院 京成高砂駅から徒歩4分

営業時間
10:00~12:00 × ×
15:00~22:00 × × ×
△=8:30~14:00

定休日 土曜午後・日曜・祝日
住所 東京都葛飾区高砂8丁目8-10 [地図
アクセス 京成高砂駅から徒歩4分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.スピーディで安全な「骨格矯正」!
住吉小学校前接骨院・整体院では、のべ17万人を改善に導いてきた院長・副院長がすべて対応してくれます。
筋肉・靭帯・関節の調整やストレッチで、身体の柔軟性をアップ!
全身のバランスを整えて、症状のある部分を骨格矯正します。
身体の復元力を利用した、スピーディかつ安全な施術です。

2.妊婦さんに大好評「マタニティ整体」
妊娠初期から妊娠後期まで対応した「マタニティ整体」
妊婦さんと赤ちゃんの健康をサポートする、人気の整体です。
座ったまま、横向きに寝た状態など、楽な姿勢でOK。
ボキボキも痛みもほとんどなく、安心して受けられます。

3.半額以上お得に!初回限定キャンペーンを実施
住吉小学校前接骨院・整体院には、お得な初回限定整体あり!
通常、1回8,300(税抜)の整体がたったの1,980円(税抜)で受けられます。
期間限定で、先着10名様のみのお得なキャンペーンです。
このご機会にぜひご利用されてみてはいかがでしょうか?

住吉小学校前接骨院・整体院

03-3826-5508

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、京成高砂にある人気の整体・マッサージ店を、4選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、京成高砂にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2021年9月7日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。