京成立石の整体・マッサージ 5選【駅近で便利!オススメの整体】


京成立石の整体・マッサージ5選/ネットの口コミが良い整体院

(このページは2021年9月14日に更新されました)

このコラムでは、京成立石の整体・マッサージを紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


京成立石は東京都葛飾区にある駅で、京成電鉄押上線の停車駅です。「京成立石駅」周辺には、葛飾区役所・葛飾区立立石図書館・かつしかシンフォニーヒルズ(葛飾区文化会館)・葛飾区勤労福祉会館・葛飾区伝統産業館などの公共施設があります。


そんな京成立石には、実は多くの整体・マッサージ店があるのです。


そこで今回は、京成立石の駅に近くてオススメの整体・マッサージ店を厳選しました。スタッフの技術力、設備など、本格的な施術が期待できる店舗を5つご紹介します。
最新の施術機器を数多く揃えている治療院、トレーナー経験者によるケアが受けられる整体院、ハワイのマッサージが体験できるサロンなど幅広いラインナップです。


口コミやおすすめポイントも合わせて、ぜひ整体院探しにお役立てください。



立石駅前通り整骨院 京成立石駅から徒歩1分

営業時間
9:30~12:00
15:00~21:30
△=8:00~12:30、15:00~17:00

定休日 年中無休
住所 東京都葛飾区立石7-3-1 [地図
アクセス 京成立石駅から徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.体への負担が少なく、安心して受けられる「骨盤矯正」!
立石駅前通り整骨院のイチ押しは、低刺激で安全な「骨盤矯正」
背部の筋肉を柔軟にして、リラックスした状態で矯正を行います。
元に戻りにくく、良い状態が長続きしやすい施術です。
矯正が苦手な方には、より負担の少ない「ブロック療法」もあります。

2.筋肉と骨の専門家が親切・丁寧に対応
院長を含む施術スタッフは、柔道整復師・鍼灸師などの国家資格者!
豊富な知識や高い技術力を持った、筋肉と骨の専門家です。
カウンセリングでは、施術計画・今後の見通しを分かりやすく説明。
一人ひとりの生活や体質に合わせて、丁寧に施術をしてくれます。

3.京成立石駅からスグ!平日は21時まで受付
立石駅前通り整骨院は、京成押上線「京成立石駅」から徒歩1分!
平日は9時半~21時半までと、夜遅くまで営業しています。
土曜・祝日は8時~17時までで、朝早くから受付。
電話予約も可能で、隙間時間を有効活用して通えます。

立石駅前通り整骨院

03-6657-6565

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まつなが鍼灸整骨院 京成立石駅から徒歩16分

営業時間
10:00~13:30 ×
16:00~20:00 ×
定休日 日曜・不定休あり
住所 東京都葛飾区奥戸3丁目6-9 [地図
アクセス 京成立石駅から徒歩16分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.骨格のゆがみ・筋肉の奥深くをケアする「背骨・骨盤矯正」!
まつなが鍼灸整骨院では、痛みの原因を「骨格」から追究!
骨格を正常な位置・可動域に矯正して、筋肉の奥深くもケアします。
さらに、鍼・お灸などのツボ刺激で、体の流れも改善。
骨格・骨盤・筋肉の全体を整えて、強い身体へと導きます。

2.トレーナー経験者のスタッフが、スポーツ障害に対応
院長や他スタッフは、スポーツ現場でのトレーナー経験者です。
テニス肘・野球肩・ランナー膝・オスグッド・アキレス腱炎など。
さまざまなスポーツ障害に対応したケアが可能です。
少しでもベストに近いプレーができるよう、サポートしてくれます。

3.根本から太る体質を変える「耳つぼダイエット」
耳の食欲中枢のツボを刺激する「耳つぼダイエット」!
ツラさ・我慢を最小限にしたダイエットが可能です。
食事指導や必要な栄養補給も並行して、根本から太りにくい体質に。
健康で美しい体のバランスを目指すことができます。

まつなが鍼灸整骨院

336945291

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ぴぃとりっぷ 京成立石駅から徒歩5分

営業時間
11:00~19:00
定休日 年中無休
住所 東京都葛飾区東立石4-38-13 [地図
アクセス 京成立石駅から徒歩5分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.オールハンドで刺激を与える「ハワイ式オイルトリートメント」
ぴぃとりっぷの施術は、「ハワイ式オイルトリートメント」
体重を乗せた強めの圧・リズミカルな刺激で、コリをほぐします。
気・血液・リンパの流れを改善して、疲れ・痛みを緩和。
院長によるオールハンドで、ハワイの本格的なケアが体験できます。

2.出産近いママにオススメ!心身を整える「マタニティコース」
安心して出産を迎えたいママに人気の「マタニティコース」
よもぎ蒸しで体を温め、カッピングで自律神経を整えます。
さらに、全身のオイルトリートメントで心身のケアも。
横向き姿勢で体に負担をかけず、リラックスして施術を受けられます。

3.完全予約制・貸し切り状態で、ハワイアンを楽しめる
ぴぃとりっぷは、看板・内装など暖かいハワイアン風!
年中無休で、毎日11時~19時まで営業しています。
完全予約制・貸し切り状態で、自分だけの時間を楽しめる空間。
ハワイを身近に感じながら、心身をリフレッシュすることができます。

ぴぃとりっぷ

090-3682-1080

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


かつしかウェルネス整骨院 京成立石駅・青砥駅から徒歩9分

営業時間
10:00~13:00 × ×
15:00~19:30 × × × ×
定休日 木曜午後・日曜・祝日
住所 東京都葛飾区立石6丁目18-15 [地図
アクセス 京成立石駅・青砥駅から徒歩9分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.ベテラン施術家によるソフトな「バランス整体」!
かつしかウェルネス整骨院の施術は、ソフトな「バランス整体」
背骨・骨盤のズレを無理なく整え、正しい姿勢に戻します。
施術を担当するのは、この道15年以上の院長や他のベテランスタッフ。
痛みを根本的に改善して、症状を再発しにくい身体を目指します。

2.症状や目的に合わせて選べるコース
全ての整体手技で、重度の症状に対応した「美骨バランス整体」
姿勢改善からダイエット指導まで受けられる「美骨盤ダイエット」
症状や目的に合わせて、最適なコースが選べます。
施術後のビフォー&アフターで、姿勢の変化も明らか。

3.初回限定1,980円!お試し感覚で施術が受けられる
かつしかウェルネス整骨院では、初めての方に初回限定価格を設定!
今なら「バランス整体」が、1,980円で体験できます。
美骨バランス整体・美骨盤ダイエットなど、他のコースも1,980円。
まずはお試し感覚で、気軽に施術を受けることができます。

かつしかウェルネス整骨院

03-5654-9909

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


のぞみ整骨院 四ツ木院 四つ木駅から徒歩5分・京成立石駅から徒歩14分

営業時間
9:00~12:00 × ×
15:00~20:00 × × ×
△=9:00~13:00

定休日 土曜午後・日曜・祝日
住所 東京都葛飾区東四つ木4丁目3-18 [地図
アクセス 四つ木駅から徒歩5分・京成立石駅から徒歩14分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.技術力の高い専門スタッフが、さまざまなニーズに答えてくれる
のぞみ整骨院 四ツ木院の施術は、さまざまなニーズに対応!
肩こり・頭痛・腰痛・足のシビレ・軟骨や椎間板の減りなど。
薬を飲まずに、ツラい症状の改善を目指すことが可能です。
院長を始め技術力の高い専門スタッフが、施術をしてくれます。

2.最新の施術機器を数多く揃え、あらゆる痛みに対応
近赤外線で体の奥深くにアプローチする「アルファビーム」
首・腰を引っ張って、痛みの改善を目指す「頸椎・腰椎牽引施術器」
体の奥を温めて血行を促す「マイクロタイザー」
あらゆる痛みに対応できるよう、数多くの最新機器を揃えています。

3.清潔感があって女性も気軽に通える、四つ木駅近くの整体院
のぞみ整骨院 四ツ木院は、京成押上線「四つ木駅」から徒歩5分!
待合室にはウォーターサーバーがあり、自由に水分補給できます。
施術室のベッドは、一人のお客さんの施術後に消毒を徹底!
清潔感のある空間で、女性も気軽に通うことができます。

のぞみ整骨院 四ツ木院

03-3696-6303

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、京成立石にある人気の整体・マッサージ店を、5つご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、京成立石にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2021年9月14日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。