清瀬の整体・マッサージ 5選


駅近で通いやすい!清瀬で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年8月31日
「清瀬で人気の整体やマッサージはどこ?」
「清瀬で、電車で通いやすい整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

このコラムは、清瀬で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

清瀬には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が50件以上あります。

そんな多くの整体院のなかでも、特におすすめしたいのが駅近の店舗! 買い物や仕事帰りにもサッと立ち寄れるから、忙しい方でも気軽に通うことができます。

そこで今回は、清瀬にある駅近で通いやすい人気の整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、5つ厳選しました。

月1名限定初回8割引になるラボ、無痛バランス整体の接骨院、低価格で気持ちいいマッサージサロンなどさまざまなラインナップです。

清瀬で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


おおいずみ鍼灸整骨院 清瀬院 清瀬駅徒歩3分

営業時間
9:00〜12:30
15:00〜20:00
△=15:00~18:00
定休日 年末年始

住所 東京都清瀬市元町1-9-12 [地図
アクセス 清瀬駅徒歩3分
    無料
    【検査料無料!】
    予約の際に「ヘルモアを見た」とお伝えください。
    検査料を無料にさせていただきます。


【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.施術実績6万以上!スタッフは国家資格持ち
院長は国家資格「柔道整復師」の男性!若い女性スタッフも常駐し、在籍する施術スタッフは全員国家資格取得者だから安心です。

施術前には、体の動きを確認する院独自の「カラダチェック」法で体の状況をしっかり把握! それをもとに、一人ひとりに合った施術を行います。

2.豊富な施術メニューで対応
手技だけでは届かない、筋肉やコリには「鍼灸」がおすすめ。 鍼は、髪の毛より細い鍼を使い、痛みのない施術です。 お灸は皮膚に貼ったテープに載せるため、やけどの心配もありません。

また、産後の骨盤のゆがみ・下半身太りが気になる方には「骨盤矯正」、 「肩こり・腰痛および猫背が気になる方には「骨格矯正」がおすすめです。

施術スタッフには、10年以上整形外科や整骨院で腕を磨いてきた経験が! 豊富な技術と知識であなたの症状に向き合います。

3.LINEで24時間予約OK
LINEでお友達登録をすれば、24時間予約ができて便利です。 HPのメールフォームからも、相談や問い合わせを受け付けています。

火曜以外の平日は20時まで。土日祝日も18時まで営業。 仕事が忙しい方でも、気軽に利用できる鍼灸整骨院です。

おおいずみ鍼灸整骨院 清瀬院

042-497-8385

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


おおいずみ鍼灸整骨院 清瀬院の口コミ

ゲストさんからの口コミ
骨盤プログラムを受けました。受けてよかったです。姿勢に変化があったと実感します。 痛みがかなり軽減され、身体の硬さがわかって意識が変わったのでプログラム治療に大変満足しています。

プログラム治療は腰の痛みがある方におすすめします。痛みから解放されました。ありがとうございました。
口コミをもっと見る(9件)


もみの匠 清瀬店 清瀬駅徒歩1分

営業時間
11:00〜23:00
定休日 なし

住所 東京都清瀬市元町1-8-35 [地図
アクセス 清瀬駅徒歩1分
    その他
    【10分無料延長サービス】
    「ご新規様、お電話予約限定」
    当店のご利用が始めての方で、お電話にて事前予約時に必ず『ヘルモアを見た。10分無料延長で』と
    おっしゃって下さい。


【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.お手頃価格でスッキリ!お得なサロン
「もみの匠」は、全身もみほぐし60分が2,980円で受けられるお得なリラクゼーションサロン! 朝10時から夜10時まで、年中無休で営業しています。

駅から徒歩1分と通いやすいのもうれしいポイント!予約も電話のほか、ネットからできるので簡単です。 さらに、更衣室も完備しているから仕事帰りにも気軽に通えます。

2.セットメニューもおすすめ
「もみの匠」は、「ボディ」「フット」「ヘッド」 などさまざまなメニューを組み合わせたセットメニューもご用意されています。

「ボディケア90分+フットケア 30分」は、6,850円とお手頃。肩・首のコリには「ボディ+ヘッド」、 むくみや冷えの改善なら清瀬店オリジナルの「リンパ施術」が好評です。

施術スペースはカーテンで仕切られた半個室だから安心!リラックスして施術が受けられます。

3.丁寧な接客とキレイなビル
女性専用の着替えも108円でご用意! 60分コース以上は無料になります。 別途指名料を支払えば、女性スタッフも指名できるから安心です。

接客も丁寧でおしゃべり上手と好評! 楽しく施術が受けられます。 場所は駅前のキレイなビル内にあり、女性が入りやすいのも魅力です。

もみの匠 清瀬店

0120-17-1820

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


清瀬駅前整骨院 併設 骨盤矯正ラボ 清瀬駅徒歩3分

営業時間
9:00〜12:00 × ×
14:00〜20:00 × ×
定休日 日曜・祝日

住所 東京都清瀬市松山1-16-5 [地図
アクセス 清瀬駅徒歩3分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.骨盤ラボ式ゆがみ矯正
骨盤矯正ラボは開業2年、院長は施術歴8年・3万人以上の臨床経験がある「柔道整復師」の男性です。 どこに行ってもよくならない腰痛・肩こり・頭痛や、不妊症・骨盤のゆがみ・自律神経失調症の改善を得意とされています。

血行が促進され体が暖かくなる「ボキボキしない骨盤矯正」が好評!健康に関する雑誌や「ひよこクラブ」「anan」にも掲載されるほどの技術です。

低周波など電気を使った施術機器を使わず、オールハンドで施術を行ってくれるから安心。※症状によってはテーピングを使用されています。

2.キッズスペースも完備・返金保証アリ
「小さな子どもがいて、通院するのがむずかしい」…そんなママ・パパも安心です。キッズスペースが完備され、子連れでの来院も大歓迎だそう! また、施術スペースにはベビーベットもあります。

また、来院者の80%が女性なので、周りを必要以上に気にする心配もありません。

完全予約制です。予約はメールにて、相談はメールにて24時間受け付けています。

3.初回限定割引がお得
月10名限定で初回限定の割引あり!通常施術料金9,720円が1,980円に。 妊娠サポート整体には、月10名限定の3回お試しコースもあります!

全内臓調整コースなら、3回で20,000円以上もお得。 5回回数券利用なら、1回あたり420円引きでさらにリーズナブルです。

清瀬駅前整骨院 併設 骨盤矯正ラボ

042-497-9212

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


清瀬駅前整骨院 併設 骨盤矯正ラボの口コミ

よしさんからの口コミ
昨日、初めて行きました。腰痛で悩んでいて、しばらく痛みが続いている状態。。。そんな中、初診料が特別価格というので惹かれて電車で清瀬駅まで。駅からも近く、店内も清潔感がありキレイでした。

丁寧に話を聞いてくれたり、状態を見てから施術をしてくれました。体の状態やどこから痛みが来ているのかなど、知識のない私にもわかりやすく説明してくれましたよ☆とにかく、丁寧です!
口コミをもっと見る(1件)


清瀬バランス整骨院 清瀬駅徒歩3分

営業時間
9:00〜12:30 × ×
14:00〜20:30 × ×
△=9:00~16:00
定休日 日曜・祝日

住所 東京都清瀬市松山1-11-18 野島ビル1階 [地図
アクセス 清瀬駅徒歩3分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.バランス調整整体
清瀬バランス整骨院は開院15年。延べ8万人以上の施術実績があります。院長は柔道整復師の男性で、国家資格者が常駐するから安心です。

首・肩・腰・膝などの1つに集中した痛みには、「鎮痛整体」で対応。全身バランス調整なら、ソフトな力で早期改善が期待できます。

2.産後の骨盤矯正も好評
出産前後の骨盤矯正にも定評!産後のシェイプアップにおすすめです。血液やリンパの流れを改善し、新陳代謝を促進していきます。

お試しコースは今なら半額5,400円、3回券なら1回4,000円とさらにお得。ベビーベッドもあり、小さいお子さま連れでの通院も安心です。

3.平日は20時半まで営業
施術前のカウンセリングも丁寧に!小さなことも逃しません。ホームページのメールフォームから、24時間無料相談ができます。

平日は20時半まで営業、会社帰りの通院にも便利です。西武池袋線清瀬駅南口から徒歩1分。近くのコインパーキングも利用できます。

清瀬バランス整骨院

042-497-8171

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


松村接骨院 清瀬駅徒歩3分

営業時間
8:30〜12:00 ×
14:30〜19:00 × × ×
△=8:30~13:00
定休日 日曜

住所 東京都清瀬市元町1-1-6 エスタセルカ1F [地図
アクセス 清瀬駅徒歩3分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.無痛バランス整体のお店
松村接骨院の施術は、ソフトで痛みのない「無痛バランス整体」です。院長は柔道整復師の国家資格を持った男性で、研修やセミナーも数多く受講しています。

50項目にわたる独自の検査方法で、原因を徹底的に究明。骨盤や筋肉だけでなく、内蔵の歪みまで矯正して症状を改善します。

2.巻き爪にも実績
西武池袋線清瀬駅北口からすぐ、駐車場も完備で安心です。施術室はカーテンで仕切られており、プライベートな空間に。

また、西武巻き爪矯正センターでは、「ツメフラ法」による施術で実績アリ。痛みのない巻き爪矯正で、早期改善が期待できます。

3.初回限定割引もアリ!
痛みやシビレの改善には、施術数8万人以上の実績が!無痛バランス整体は通常2回13,960円ですが、ネット初回限定では2,980円とお得です。

大学生、小中学生、乳幼児は、それぞれ割引料金で受けられます。大人限定回数券利用なら、6回券で4,000円以上割引になる計算です。

松村接骨院

042-492-5007

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、清瀬にある人気の整体・マッサージ店を、5選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、清瀬にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年8月31日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

清瀬の整体を駅で絞り込む