小平の整体・マッサージ 6選


肩こり・腰痛におすすめ!小平で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年8月31日
「小平で人気の整体やマッサージはどこ?」
「小平で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか? このコラムは、小平で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。 全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

小平には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が140件以上あります。 そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、小平で肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、6つ厳選しました。

キッズスペース完備の接骨院、土日祝も21時まで営業している鍼灸院、12種類の薬石を使用した薬石浴が体感できる整骨院などさまざまなラインナップです。

小平で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


花小金井南町接骨院 花小金井駅徒歩2分

営業時間
9:00〜12:30 × ×
15:00〜20:00 × ×
△=9:00~15:00
定休日 日曜・祝日

住所 東京都小平市花小金井南町2-18-3 [地図
アクセス 花小金井駅徒歩2分
    その他
    【「ヘルモアを見た」で自費治療が半額!】
    ※保険を併用した方に限ります。
    ※初めての方限定!


【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.キッズスペース完備、女性スタッフが常勤!
花小金井南町接骨院では、キッズスペースを完備! 育児経験のある女性スタッフが常勤しているので、お子さん連れでも安心です。

平日は昼休診なしで22時まで営業しています。 お子さんが学校に行っている間や家事終わりにも利用できる接骨院です。

2.矯正施術が得意!
花小金井南町接骨院は結果重視の接骨院。 1回の施術で最大限改善できるように常に技術を追求されています。

中でも矯正施術が好評!「バキバキあり」「バキバキ音のしないソフト施術」どちらにも対応しています。 自分好みの施術が受けられるので安心です。

3.累計1000万人以上の実績!県内大手のグループ院に所属
埼玉県を中心に展開するヒューマンアジャストグループの一院です。 大きなグループならではの「豊富な施術・臨床実績」をもとに、あなたの症状に最適な施術を提案してくれます。

西武新宿線「花小金井駅」から徒歩2分と通いやすい立地。 駐車場も完備しています。無料で利用できるので、車でのアクセスにも便利です。

花小金井南町接骨院

042-497-6344

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


かとう上水鍼灸院 鷹の台駅徒歩3分

営業時間
9:00〜21:00
定休日 なし

住所 東京都小平市上水本町1-16-15 [地図
アクセス 鷹の台駅徒歩3分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.国家資格者がマンツーマンで施術を担当
施術は毎回、国家資格者の院長が担当してくれます。行くたびに施術者が変わる…技術力に差がある…なんて心配がありません。

体の状態や経過をしっかり把握してもらえるので、安心しておまかせできます。「誠実で優しい」とその人柄も好評な院長です。

2.初心者さんでも安心、痛みの少ない鍼灸施術
かとう上水鍼灸院の鍼灸施術は、ほとんど痛みがないので初心者さんでも安心です。

使用する鍼は使い捨て!衛生面の心配もありません。刺激に弱い方には、刺さない鍼で対応することも可能です。鍼灸を使い、婦人科系の不調・不妊・美容面などのサポートもしています。

3.明朗会計で安心!土日祝も21時まで営業
施術料金は、「大人4,000円」「小児2,000円」と明朗会計!施術に時間がかかっても追加料金などは発生しません。お会計の不安を感じることなくリラックスして施術が受けられます。

平日・土日・祝日も21時まで営業しているので、忙しい方でも利用しやすい鍼灸院です。

かとう上水鍼灸院

042-321-1559

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


学園整骨院 一橋学園駅徒歩2分

営業時間
8:30〜12:30 × ×
14:30〜20:30 × × ×
△=8:30~13:30
定休日 日曜・祝日

住所 東京都小平市学園西町2-13-28 [地図
アクセス 一橋学園駅徒歩2分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.無痛整体で身体のバランスを整える!
長引く腰や肩の痛みもおまかせ!バキバキなしの無痛整体で痛みを根本から改善していきます。

産前産後の骨盤矯正や小顔矯正にも対応。お子さん連れOKなので、産後ママも安心して利用できます。

2.国家資格者の院長が毎回施術を担当
学園整骨院の施術は、毎回、国家資格者の院長が担当してくれます。最初から最後までマンツーマンで対応してくれます。

行くたびに施術者が違う…、途中で施術者が変わる…なんてことがありません。ブラウンを基調とした落ち着いた院内で、女性の方でも利用しやすい整骨院です。

3.初回自費施術費を割引!
通常初回施術費4,980円が2,980円になる割引特典をご用意!自分に合う施術かどうかをお得に体感できます。

予約優先制なので、待ち時間が苦手な方は事前予約がおすすめです。平日は20時半まで営業しているので、お仕事帰りにも気軽に利用できます。

学園整骨院

042-347-5233

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


やまざき整骨院 小平駅徒歩2分

営業時間
9:00〜19:30 ×
定休日 木曜

住所 東京都小平市美園町2丁目2-5 [地図
アクセス 小平駅徒歩2分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.国家資格者の院長がマンツーマンで施術を担当
やまざき整骨院の施術は、毎回、国家資格者の院長が担当してくれます。施術者が変わるたびに同じ説明をしないといけない、なんて煩わしさがありません。

不調の箇所や経過をしっかり把握してもらえるので、安心しておまかせできます。

2.まるで湯治!薬石浴ベッドで体の機能を高める
薬石浴ベッドは、世界中から集めた12種類の薬石を使用したベッドです。薬石効果で、自然治癒力や免疫力の向上・アンチエイジング・疲労回復など、さまざまな変化が期待できます。

施術は、服を着たまま薬石浴ベッドに横になるだけ!薬石浴だけ利用することも可能です。

3.駅から3分、土日祝も営業
やまざき整骨院は、西武新宿線「小平駅」から徒歩3分の駅近!平日・土曜は19時半まで、日曜・祝日は12時半まで営業しています。

提携コインパーキングあり。提携コインパーキングを利用した際は、施術時間分のチケットがもらえます。受付でお伝えくださいね。

やまざき整骨院

042-347-4201

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


あさば整骨院 小川駅徒歩1分

営業時間
10:00〜13:00 × ×
15:00〜22:00 × × ×
△=15:00~21:00
定休日 木曜午後・日曜・祝日

住所 東京都小平市小川東町1丁目21-8-103 [地図
アクセス 小川駅徒歩1分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.日本代表チームもサポート!経験豊富な院長が施術を担当
あさば整骨院の院長は、「柔道整復師」をもつ国家資格者です。日本代表チームのメディカルスタッフとして活動した実績もあります。

プロ・アマ問わず多くのアスリートから支持されている技術力!施術は院長が担当してくれるので、安心しておまかせできます。

2.お腹周りもすっきり!骨盤矯正が好評
あさば整骨院の骨盤矯正は、最新医療機器を使用するオリジナル施術です。「変化が分かりやすい」「痛みが少ない」「短時間施術」と忙しい方にもピッタリ!

最新医療機器で骨盤を支えるインナーマッスルにまでアプローチし、「お腹周りがすっきりする!」とモデルさんにも好評な施術です。

3.お子さん連れOK!1階路面店だから女性の方も安心
西武拝島線「小川駅」から徒歩1分の駅近です。ガラス張りの1階路面店なので、閉鎖感や圧迫感がありません。

お子さん連れOK!ベビーカーのまま院内に入れるのでママも安心!ベビーベッド完備で、お子さんのそばで施術を受けることができます。

あさば整骨院

042-313-4633

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



井上整骨院 小平駅徒歩11分

営業時間
9:00〜12:00 × × × × ×
16:00〜21:00 × × × × ×
定休日 月曜・火曜・木曜・日曜・祝日

住所 東京都小平市大沼町3‐7‐16 [地図
アクセス 小平駅徒歩11分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.国家資格者の院長が施術を担当!
井上整骨院の院長は、国家資格の柔道整復師。整形外科での勤務経験もあり、まさに身体のスペシャリストです。

さまざまなテクニックを使った手技療法で、不調の改善を目指します。院長がマンツーマンで対応してくれるので、安心しておまかせできます。

2.肩・腰・膝など、痛み改善が得意!
他院では改善しなかった痛みや不調もおまかせ!丁寧な問診と検査で痛みの原因を探ります。

その場しのぎにならない根本施術で、短期間での痛み改善に自信あり!セルフケアのアドバイスもあり、施術以外でもしっかりサポートしてもらえます。

3.完全予約制!土曜も夜21時まで営業
井上整骨院は、水・金・土曜の夜21時まで営業しています。完全予約制なので、待ち時間が長くてグッタリ・・なんてことがありません!

痛みがある時やお仕事帰りで疲れている時でも安心して利用できます。2013年に開院した、明るく清潔な整骨院です。

井上整骨院

042-313-2574

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、小平にある人気の整体・マッサージ店を、6選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、小平にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年8月31日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

小平の整体を駅で絞り込む