鴻巣の整体・マッサージ 5選


肩こり・腰痛におすすめ!鴻巣で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年9月11日
「鴻巣で人気の整体やマッサージはどこ?」
「鴻巣で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか? このコラムは、鴻巣で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。 全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

鴻巣には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が70件以上あります。 そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、鴻巣で肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、5つ厳選しました。

土日祝日も営業している整体院や、女性スタッフが在籍している整骨院、キッズスペースを完備したカイロプラクティック院などさまざまなラインナップです。

鴻巣で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


整体院ささき 鴻巣駅から車で10分

営業時間
9:00〜20:00 ×
定休日 水曜

住所 埼玉県鴻巣市宮前565-11 [地図
アクセス 鴻巣駅から車で10分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.ベテラン院長による、1対1の施術!
施術歴11年のベテラン院長が、ひとりで施術を担当しています。毎回、院長による施術が受けられるから安心です。

心身ともにリラックスできる施術がモットー!気さくで話しやすい人柄で、患者さんからも評判です。

2.「ゆるふわ」な施術だから、初めての方でも安心!
整体と気功を組み合わせた、独自の施術です。ボキボキしない安全な施術だから、初めての方でも安心!心地いい刺激で、施術の途中で眠ってしまう方もいるほどです。

体をやさしく揺らして、全身の歪みを調整。体本来の自然治癒力を引き出し、さまざまな症状を改善します。

3.土日祝も対応!忙しい方でも通いやすい
「仕事や学校が忙しくて、なかなか整体に行けない!」そんな方におすすめしたいのが、こちらの整体院です。

平日だけでなく、土日祝も20時まで受付!平日はなかなか時間が取れないという方でも、通いやすくて便利です。

整体院ささき

048-598-3693

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


整体院ささきの口コミ

きしめんさんからの口コミ
行ってよかった整体院

私は自律神経の乱れが大きく、身体中がだるく、仕事に支障が出てしまっていました。そこで近所のおばちゃんから評判がいい整体院を聞いて初めて予約で行って見ました。

先生に悩みの相談に乗ってもらったり楽しい会話をしてくれる先生で、また施術ついでに先生に会いに行きたい感じの居心地がいいところでした。楽しい先生のため心も身体もリフレッシュでき、いい居場所見つけられました。
口コミをもっと見る(1件)


接骨院もみのき 鴻巣駅から車で8分

営業時間
9:00〜12:00 ×
15:30〜21:00 ×
△=15:30~18:00
定休日 火曜

住所 埼玉県鴻巣市東3丁目11-18 [地図
アクセス 鴻巣駅から車で8分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.開院から16年!国家資格保持者の院長が対応します
開院から16年、長きにわたって支持されている接骨院です。施術歴29年のベテラン院長が運営・施術を担当。整体・鍼灸の国家資格を持つ、エキスパートです。

鍼灸学校の講師を務めているほど、ハイレベルな知識・技術の持ち主。豊富な経験とノウハウを生かして、患者さん一人一人に向き合ってくれます。

2.慢性的な症状を、根本改善したい人におすすめ!
肩こり、腰痛、頭痛…ガンコな症状に悩まされていませんか?こちらの接骨院では、患者さんの話をよく聞くことを大切にしています。

現在の体の状態、生活習慣、過去にかかった病気、ご家族のこと…。じっくりカウンセリングをして、患者さんのお悩みを多角的に分析。患者さん1人1人に合った施術で、不調の根本改善をサポートしてくれます。

3.21時まで対応可能!土日祝も予約可能
平日は21時、土曜は18時まで、予約優先で対応。(ただし、火曜定休、木曜は完全予約制で午前のみ対応となります)

土日祝も、完全予約制で21時まで対応できます。仕事や学校帰りにも立ち寄れるのが魅力的!

接骨院もみのき

048-544-2434

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


人形町治療院 鴻巣駅から車で10分

営業時間
9:00〜17:30 × ×
定休日 日曜・祝日

住所 埼玉県鴻巣市人形1-8-2 [地図
アクセス 鴻巣駅から車で10分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.3つの国家資格を持つ先生によるケア!
「整体に通うなら、信頼できる先生がいるところを選びたい!」そんな方におすすめなのがこちらの院です。

整体・鍼灸の国家資格を持つ先生が対応。(あん摩マッサージ指圧師、鍼師、灸師)
1人1人の症状に合わせて、さまざまな施術法を組み合わせたケアが可能です。開院から10年、多くの人から支持されています。

2.日本で数少ない「YNSAR(山元式新頭鍼療法)」の専門院!
頭のツボを刺激する「YNSAR(山元式新頭鍼療法)」を行っています。日本ではまだまだマイナーな、この施術法。しかし、世界ではすでに数千人の医師が実践している、ポピュラーな施術なんです。

0.25mmの非常に細い鍼で、頭を刺激。腰痛・肩こり・膝の痛み・しびれ・めまい・耳鳴りなど、幅広い症状を改善します。

3.鍼灸+漢方、ダブルのケアが可能!
漢方薬店が併設されており、鍼灸+漢方、ダブルのケアが可能です。古来から東洋医学では、鍼灸と漢方が併用されてきました。

2つのケアを合わせて行うことで、さまざまな不調を改善。女性特有の悩み(冷え、生理痛、不妊、逆子など)や、不定愁訴でお悩みの方も多く訪れています。

人形町治療院

090-6035-4189

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


鴻巣カイロプラクティックセンター 鴻巣駅徒歩8分

営業時間
9:00〜20:00 ×
△=9:00~18:00
定休日 水曜

住所 埼玉県鴻巣市滝馬室1309 [地図
アクセス 鴻巣駅徒歩8分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.経験豊富な院長による、オーダーメイド施術!
施術歴12年のベテラン先生が施術を担当します。米国のカイロ大学で解剖学を修了。体のことを熟知している専門家です。

徹底したヒアリング・検査を通じて、不調の原因を究明。患者さんごとのオーダーメイド施術で、筋肉・骨の歪みを整えます。他院の先生や、スポーツ選手も信頼を寄せる先生です。

2.キッズスペース完備だから、お子様連れでも安心!
「小さな子どもがいるから、なかなか整体に行きづらくて…」そんなお悩みを持つママさんでも大丈夫!こちらの整体院では、キッズスペース完備。

予約制だから、待ち時間が無いのもうれしいポイントです。産後骨盤矯正など、ママ向けの施術も充実しています。

3.駅から徒歩10分!土日祝も営業
整体院を選ぶには「通いやすさ」も重要なポイント!こちらの整体院は、平日は20時、土日祝も18時まで営業しています。(ただし水曜は定休です)

鴻巣駅から徒歩10分と、アクセスしやすい好立地。駐車場も3台分完備!お車での通院もOKです。

鴻巣カイロプラクティックセンター

048-594-9460

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


鴻巣カイロプラクティックセンターの口コミ

あかりさんからの口コミ
身体のゆがみが気になったので

右脚の付け根に違和感があり、身体のゆがみが気になったので、治療していただきました。想像していたより若い先生でしたが、良く説明しながらとても丁寧に治療してくださりました。部屋もきれいでリラックスできました。
口コミをもっと見る(1件)


こうのす鍼灸整骨院 北鴻巣駅から車で8分

営業時間
9:00〜12:00 × ×
15:00〜19:30 × ×
定休日 日曜・祝日

住所 埼玉県鴻巣市箕田3804-3 [地図
アクセス 北鴻巣駅から車で8分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.女性の先生がいるから、女性患者さんも安心!
「男性スタッフによる施術には、ちょっと抵抗感がある…」そんな女性の方も安心なのが、こちらの整骨院です。女性の鍼灸師・マッサージが在籍!

女性特有のお悩み(生理痛、不妊、冷え、便秘など)も気兼ねなく相談できます。国家資格を持つ先生が多数在籍しているので、ハイレベルな施術が受けられます。(柔道整復師、鍼灸師、理学療法士、あん摩マッサージ指圧師)

2.3.丁寧な説明で納得!安心のオーダーメイド施術
患者さん1人1人に、最適な施術を提供しています。まずは、体の状態や症状、施術内容について丁寧に説明。納得してから施術を受けられるので、安心です。

施術方法は、整体や鍼灸、マッサージなどさまざま。電気や温熱など、最新の施術機器も導入しています。

3.プロによるマッサージが、10分1,000円~!
初めての整体・マッサージ、まずはお手頃価格でお試しできたらいいですよね。

こちらの整骨院では、マッサージが10分1,000円~!短時間・リーズナブルなお値段から選べるので、マッサージ初心者にもぴったりです。

こうのす鍼灸整骨院

048-597-2344

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、鴻巣にある人気の整体・マッサージ店を、5選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、鴻巣にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年9月11日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

鴻巣の整体を駅で絞り込む