【エリア別】口コミで評判!後楽園の整体・マッサージ4選


後楽園の整体・マッサージ4選

(このページは2017年4月3日に更新されました)

「後楽園にある整体やマッサージで人気の店舗を知りたい」
「自分が抱えている体の痛みや不調を改善してくれる整体院を探している」

この記事はそんな方に向けて書いています。


はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


後楽園には、20店舗を超える整体院・マッサージ院・整骨院・鍼灸院などの治療院があることをご存知でしょうか。

後楽園といえば東京ドーム。
すぐ近くには東京ドームシティやラクーア、宿泊施設もあり、駅周辺一帯だけで十分遊ぶことが可能。
休日には、小さなお子さんを連れたご家族や、野球ファン、コンサート観戦に来た方々で賑わいます。

今回は、そんな後楽園駅周辺にある整体・マッサージ店をご紹介します!

今や、コンビニ店の数に負けず劣らぬ数が立ち並んでいる整体院やマッサージ店。
自分で探すには、そんな数多くある店舗の情報をいちいち整理しなければなりません。
しかし、そこまでするのは時間も手間もかかるし、面倒ですよね。


そこでこの記事では、後楽園駅周辺にある整体・マッサージ店の中から、口コミで好評な店舗を厳選しました。
その中から特に人気のある店舗を4選、一挙にご紹介させていただきます。

「自分の症状を改善してくれる人気の、整体院はどこだろう…」
「よく使う駅周辺に、通いやすいマッサージ店はあるかな…」

と、お悩みの方必見ですよ!
この記事が、あなたの悩みを改善できる整体・マッサージ店選びの手助けになれば、うれしいです。

後楽園駅にある人気の整体院

こちらでは、後楽園駅にある整体院をご紹介します。
今回は、その中から口コミで好評な店舗を厳選しました。

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

心身バランス整体 アルボル 後楽園駅徒歩7分

住所 東京都文京区春日1丁目12−6
最寄り駅 後楽園駅
アクセス 後楽園駅徒歩7分

初見料 3,000円
メニュー 整体/骨盤整体 約20分12,000円
クーポン なし

得意分野 脳の誤作動を修正する整体法
カテゴリ 整体

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.土日祝も営業!朝8時~夜10時まで対応
店休日は不定休ですが、それ以外はほぼ毎日、土日祝含め営業しています。
営業時間も、朝8時~夜10時までと、比較的夜遅くまで対応してくれるのが魅力です。
お仕事や学校で忙しい方でも通いやすいお店です。

2.お子様連れのママさんでもOKな「完全予約制」
完全予約制のお店です。
予約制だから、お店での待ち時間が無いのが魅力です。
また、他のお客さんも居ない環境だから、心身ともにリラックスして施術を受けられます。
お子様連れのママさんでも来院OK。
他のお客さんに迷惑をかける心配もしなくていいから、安心して来院できます。

3.心身の働きを改善し慢性症状を緩和!
「心身バランス整体」という施術が特徴です。
慢性的な「歪み」を改善するには、身体だけでなく心(脳)のリセットも必要。
心身のはたらきを整え、慢性的な症状が根本から持続的に改善するのをサポートしてくれます。
また、施術は無痛です。
ボキボキするような痛い施術はしません。
ソフトな手技での施術なので、誰でも安心・安全に施術を受けられます。

心身バランス整体 アルボル

03-6318-9445

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



心身バランス整体 アルボルの口コミ

産前産後、子連れでも施術可能
マッサージや整体って妊娠中は施術を受けられない場所もある中で、こちらでは産前産後の体の調整を積極的に行ってくれます。 また、子連れでも施術を受けられるので、産後すぐに施術を受ける場合には、心身ともに安心出来ます。 場所はご自宅を兼ねたマンションの一室です。幼い娘さんを育児中なので、育児の話題などでリラックスして施術を受けることが出来ます。 私自身、産後のヒドイ恥骨痛と骨盤のグラつきの為に施術を受けましたが、全く痛みの無いストレッチのような施術を気持ち良く受けているだけで、 痛みがすぐに取れ、体のバランスも整いました。 特に産前産後など、なかなか施術を受けられない時期に、体の痛みなどで悩んでいる方にはオススメしたいです。 ただし、痛み無く効果は得やすいですが、少々施術料が高いので、働いていない私には何回も通えないので残念です。



後楽園駅にある人気のマッサージ店 BEST3

こちらでは、後楽園駅にあるマッサージ店をご紹介します。
今回は、その中から口コミで好評な店舗を3店厳選しました。

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

ラ二カイ 後楽園駅徒歩6分

住所 東京都文京区春日1-1-1ラクーアビル5F
最寄り駅 後楽園駅
アクセス 後楽園駅徒歩6分

初見料 なし
メニュー ロミロミ 60分9,720円/ホットストーンロミ 60分11,880円
クーポン なし

得意分野 ハワイ伝統のヒーリングマッサージ、ロミロミ
カテゴリ 整体/もみほぐし

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.人気スパ施設の一角だから、気軽に入りやすい!
マッサージ専門店に入るのってなんだか勇気がいる…
そんな抵抗感のある方もいるのでは?
しかしこちらのお店は、人気スパ施設「スパラクーア」の一角にあるお店です。
ラクーアでスパを楽しむついでに、気軽に立ち寄ることができます。
マッサージ初心者さんでもチャレンジしやすいのでおすすめですよ!

2.ハワイの伝統的ヒーリング「ロミロミ」で極上の癒し体験!
ハワイに古くから伝わる「ロミロミ」を受けられるお店です。
施術には厳選されたオーガニックオイルを使用。
リンパの流れを整え、身体の自然治癒力を高める効果が期待できます。
また、温かい石で奥深くのコリを和らげる「ストーンロミ」もおすすめ。
施術中には、ハワイから取り寄せられたナチュラルな香りのアロマでリラックス。
心身ともに極上の癒しを体験できるはずです。

3.毎週水曜、女性限定の嬉しいサービスも!
毎週水曜は、女性限定の嬉しい割引特典もあります。
人気のスッキリオプションコースがお得に利用できるチャンスです。
是非公式サイトで詳細をチェックしてみてくださいね。

ラ二カイ

03-3813-6330

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ラ二カイの口コミ

スパで汗をかいて、ロミロミでリフレッシュ
昔から肩こりが酷くて、月に2?3回は色んなマッサージに通う程のマッサージ好きですが、スパ ラクーアに来た時には、こちらのラニカイさんに良く通っています。 ラクーアの中には、幾つもマッサージ店がありますが、私はここのパワーロミロミを始めてやって貰った時から、はまってしまいました。 対応して頂く技術者によって、合う合わないはありますが、こちらのお店の方で外れた事は無いので、皆さんしっかり技術をマスターしているのだと思います。 また、ラクーアに行った時にはラニカイさんに行くのを楽しみにしてます。



リラクゼーションサロン tucchi 後楽園駅徒歩6分

住所 東京都文京区後楽2-1-8 後楽ビル4階
最寄り駅 後楽園駅
アクセス 後楽園駅徒歩6分

初見料 なし
メニュー ボディケア/オイルマッサージ 60分3,980円
クーポン なし

得意分野 お手頃価格なリラクゼーションサロン
カテゴリ 整体/もみほぐし

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.深夜0時まで対応!土日祝もOK!
店休日は不定休ですが、それ以外は毎日、土日祝も含めて営業しています。
営業時間も、昼12時~深夜0時までと、夜遅くまで対応してくれるのも魅力的。
仕事や学校などで忙しい方でも、通いやすくて便利ですね。
ただし、夜9時以降希望の場合は当日夜9時までに予約が必要など、予約条件もあります。
事前のHP確認などしておくことをおすすめします。

2.頭から足裏まで!「全身ほぐし」で疲れを緩和!
ボディケアコースでは、頭から足裏まで、全身のコリをほぐしてくれます。
ストレッチと合わせながら身体に合わせた圧で、力強くもリラックスできる施術が特徴です。
身体に無理な負担をかけたり、グイグイ強く押したりはしないので、安心して施術を受けられます。

3.心身ともにリラックスできるオイルトリートメントもおすすめ!
ボディケアのほかに、オイルトリートメントコースもあります。
オイルを使って、手のひら全体でマッサージ。
血行促進やデトックス、新陳代謝の向上の効果が期待できます。
全身の疲れを和らげるとともに、心もリラックスできるケアです。

リラクゼーションサロン tucchi

03-6801-5495

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


リラクゼーションサロン tucchi の口コミ

自分の身体にご褒美
ボーナスをもらい、使い道の一つとして初めてマッサージに行く事にしました。調べてみて自分に合っていると感じ、選ばせて頂きました。 室内は上品でおしゃれな雰囲気で、家具なども可愛いと感じました。オイルトリートメントコースはとても気持ちよく、時間があっという間に過ぎてしまったと感じました。 終わった後は身体が軽くなったような気分になりました。



タイ古式ヒーリングサロン テワラン 後楽園駅徒歩7分

住所 東京都文京区春日1-3
最寄り駅 後楽園駅
アクセス 後楽園駅徒歩7分

初見料 なし
メニュー タイ古式ボディ 60分7,610円/タイ古式リフレ 60分7,090円
クーポン なし

得意分野 世界一気持ちが良いと言われている、タイ古式マッサージ
カテゴリ 整体/もみほぐし

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.買い物やスパのついでに気軽に立ち寄れる!
東京ドームシティにある「スパラクーア」内にあるサロンです。
コンサートの前後や、買い物途中、遊園地で遊んだついで、他のスパ施設のついでなど…
気軽に立ち寄れるのが魅力です。

2.人気の「タイ古式マッサージ」で心身ともにリフレッシュ!
「世界一気持ちいい」とも言われる人気のタイ古式マッサージが受けられるサロンです。
ストレッチを効かせながら、身体にゆっくり丁寧に圧をかけます。
身体のコリがほぐれ、冷え性やむくみなどのお悩み改善や、免疫力や代謝アップが期待できます。
気持ちいい施術で心のストレスもほぐれ、心身ともにリフレッシュできます。

3.リゾート感あふれる雰囲気で、非日常を楽しむ
サロンは、リゾート感あふれる開放的な雰囲気。
気軽に立ち寄れるのに、日常を忘れられるようなリラックス空間です。

タイ古式ヒーリングサロン テワラン

03-5800-9999

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


タイ古式ヒーリングサロン テワランの口コミ

体をリフレッシュさせたい方にオススメ
買い物途中でぷらっと立ち寄り、受付の方にコース内容を聞いたところ「特にきになるところを言っていただければ重点的にします」とのことだったので「脚がつらい」と言って施術してもらいました。本格的なタイ人女性が出てきて畳のある個室での施術、痛くはなかったですが体が硬いので少し苦しかったです。しかし、そのおかげか翌日のライブでは全然疲れることなく、体も軽くなりました。帰りにハーブティーもいただきました。



まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、後楽園駅にある、人気の整体・マッサージ店を4選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、後楽園にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2017年4月3日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。