湖西の整体・マッサージ 5選


女性スタッフ在籍や、子連れ歓迎、美容施術ありなど・・・女性に人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年5月22日
「湖西で評判のいい整体やマッサージはどこ?」
「湖西で、女性一人でも気軽に通える人気の整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?このコラムは、湖西で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。 全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

湖西には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が40件以上あります。

そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変! 女性一人でも、お子さんもいるママでも通いやすい整体院や、女性に多いお悩み「肩こり」「O脚」「お肌トラブル」などに対応した治療院があればうれしいなぁ…とは考えたこと、ありませんか?

そこで今回は、湖西にある女性でも通いやすい人気の整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、5つ厳選しました。

お子さんと一緒に通える接骨院、O脚や骨盤矯正が受けられる整体院、アトピー体質の改善をサポートする療術院など豊富なラインナップです。

女性スタッフが在籍する治療院もご紹介しております。湖西で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!



日だまり接骨院 新居町駅から車で4分

営業時間
8:00〜12:00 × ×
15:00〜20:00 × × ×
定休日 土曜午後・日曜・祝日

住所 静岡県湖西市新居町中之郷96-7 [地図
アクセス 新居町駅から車で4分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.国家資格者による安心施術!
日だまり接骨院の院長は、「柔道整復師」をもつ国家資格者。 スポーツトレーナーやセミナー講師も務める経験豊富な院長です。

姿勢・関節・筋肉の歪みを整え、痛みの緩和や不調の改善を目指します。 肩こり・腰痛・スポーツ障害・O脚など、さまざまな症状に対応しています。

2.「美容+医療=美療エステ」で健康的に美しく!
美療エステは、今話題の「筋膜リリース」と「歪みの矯正」を融合させた施術です。 最新のセルライトマシン「メディセル」で筋膜にアプローチ!もちろん、施術を担当するのは、女性スタッフだから安心です。

女性の敵!セルライトを柔らかくほぐし排出を促します。 さらに、二の腕・ヒップ・ウエストのサイズダウンやO脚矯正など多彩なメニューから選べますよ。

3.平日20時まで営業!お子さん連れもOK!
日だまり接骨院は、平日は20時まで営業しています。 着替えの用意があるので、スーツやスカートのままでも大丈夫!

また、お子さん連れOK!おもちゃや絵本があるので、お子さんも退屈しません。 広々した駐車場完備で、お子さんの乗せ降ろしもラクラクです。

日だまり接骨院

053-594-8200

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まるすず鍼灸接骨院 訪問マッサージ院 鷲津駅から車で5分

営業時間
9:00〜12:00 × ×
15:00〜19:30 × × ×
定休日 土曜午後・日曜・祝日

住所 静岡県湖西市吉美3256-6 丸鈴グリーンビルC棟1階 [地図
アクセス 鷲津駅から車で5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.女性施術者が常駐!施術者は全員、国家資格者!
まるすず鍼灸接骨院の施術は、すべて国家資格者が担当!女性施術者が常駐しているので、男性施術者が苦手な方でも安心です。

鍼灸・骨盤や姿勢矯正・ボディマッサージ・ヘッドマッサージなど、豊富なメニューが魅力!着替えの用意があるので、服装を気にせず利用できます。

2.鍼と電気Wでアプローチしていく美容鍼が人気!
即効性と持続性の高さが美容鍼の特徴です。しみ・しわ・たるみ・くすみ・肌質改善など、嬉しい変化がたくさん!

さらに微弱電流を流すことでお顔をキュッとリフトアップしていきます。眠ってしまうほど心地よい刺激の施術なので、美容鍼が初めての方でも安心です。

3.人気メニュー美容鍼の割引特典あり!
割引特典を利用するには、「LINEの友達追加」か「Facebookをフォロー」するだけ!初回カウンセリング料1,620円が無料になります。紹介者がいる場合も特典が適応されます。

完全予約制なので、待ち時間もありません!まるすず鍼灸接骨院の美容鍼は、男性にもおすすめです。

まるすず鍼灸接骨院 訪問マッサージ院

053-576-0030

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



THB 静岡湖西整体治療院 新所原駅徒歩6分

営業時間
9:00〜12:00 × ×
14:00〜19:00 ×
△=10:00〜12:00
定休日 木曜・日曜午前

住所 静岡県湖西市南台4丁目8-33 [地図
アクセス 新所原駅徒歩6分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.可視光線を使った光メニューが受けられる!
「可視光線」という光の一種を使った施術が特徴です。ノーベル医学賞を受賞した機器を使用し、整体・スキンケア・ダイエットまで幅広く対応。

痛みや炎症の緩和・免疫力アップ・皮膚トラブルの改善・血行促進など、まさに万能!健康面も美容面もカバーできる可視光線療法は必見です。

2.整体+エステが受けられる整体治療院!
THB静岡湖西整体治療院では、豊富な整体メニューとエステメニューをご用意!整体メニューのおすすめは、「可視光線+整体コース」です。

50分2,980円~とリピートしやすい価格も魅力!利用者さんから「ゴッドハンド!」と評される安心の技術力です。

3.個室あり!女性限定メニューが人気!
全身痩身・骨盤や小顔矯正・リンパドレナージュなど、さまざまなお悩みに対応できるメニューがそろっています。

個室があるので、周りの目を気にすることなく施術が受けられます。明るくキレイな院内で、女性の利用者さんが多い整体治療院です。

THB 静岡湖西整体治療院

053-523-8415

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ナチュリカ湖西療術院 新所原駅から車で9分

営業時間
9:00〜19:00 × ×
△=9:00〜12:00
定休日 日曜・祝日

住所 静岡県湖西市南台二丁目3-25 [地図
アクセス 新所原駅から車で9分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.アトピー・湿疹に悩む方が多く来院する療術院
アトピーや湿疹が出にくい体質作りをサポートしている療術院です。その方の体質に合わせた施術や自然療法・セルフケアの指導を行っています。

院長は多数のセミナー講師も務める実績の持ち主。お子さんのアトピーや湿疹に悩むママも多く来院しています。

2.女性施術者が在籍!
ナチュリカ湖西療術院は、ご夫婦でやっているアットホームな雰囲気の療術院です。ご夫婦共に国家資格者!

女性施術者がいるので、女性特有の悩みも気軽に相談できます。痛みや揉み返しが起きにくいソフトな施術で、整体が初めての方でも安心です。

3.完全予約制!お子さん連れもOK!
ナチュリカ湖西療術院は、完全予約制です。待ち時間がないから、スムーズに施術を受けられます。

お子さん連れもOK!ママの施術中は、スタッフがお子さんのお世話をしてくれるので安心です。予約時に「子供と一緒」とお伝えくださいね。

ナチュリカ湖西療術院

053-577-0164

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


柏原ほっと接骨院鍼灸マッサージ院 新居町駅徒歩11分

営業時間
9:00〜12:00 × ×
15:00〜20:00 × × × ×
△=9:00〜14:00
定休日 木曜午後・日曜・祝日

住所 静岡県湖西市新居町新居734-15 [地図
アクセス 新居町駅徒歩11分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.国家資格者による安心施術!
施術を担当するスタッフは、国家資格をはじめ多数の資格保有者です。マッサージ・鍼・お灸など、確かな技術で安心な施術が受けられます。

長引く不調や痛み、疲労感、スポーツによるケガなどもおまかせ!その場しのぎではない、根本改善を目指した施術を提供しています。

2.話題の酸素カプセルが受けられる!
スポーツ選手やセレブの間でも人気の酸素カプセルを完備!体内に効率的に酸素を取り込むことで、疲労やケガの回復をサポートします。

アンチエイジングなど、美容面でも嬉しい変化が期待できます!忙しい方の日々の体調管理にもおすすめです。

3.平日は20時まで営業!
柏原ほっと接骨院鍼灸マッサージ院は、平日は20時まで、土曜も14時まで営業しています。お仕事帰りや休日にも利用できる施術院です。

施術ベッドは、カーテンで仕切られているので周りの目も気になりません!駐車場8台分完備!車でのアクセスにも便利です。

柏原ほっと接骨院鍼灸マッサージ院

053-594-0200

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


柏原ほっと接骨院鍼灸マッサージ院の口コミ

せいらさんからの口コミ
息子の肉離れの治療をしていただきました
息子がサッカーの試合で片足が肉離れになってしまい、こちらのマッサージ院でお世話になりました。

先生はとても明るく優しい方で、足の状態をしっかりと診て下さりました。 その後マッサージを受け、湿布を貼ってもらいました。

帰宅後は足の調子が少し良くなったようで良かったです。 まだしばらく頻繁に通った方が良いみたいなので、お世話になりたいと思います。
口コミをもっと見る(1件)


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、湖西にある人気の整体・マッサージ店を、5選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか? 店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、湖西にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。 自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年5月22日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

湖西の整体を駅で絞り込む