松戸の整体・マッサージ 10選【口コミで人気!オススメの整体】


松戸の整体・マッサージ10選/ネットの口コミが良い整体院

(このページは2020年6月24日に更新されました)

このコラムでは、松戸市の整体・マッサージを紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの松戸治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

松戸は千葉県北西部にあり、千葉市、船橋市に次いで人口の多い都市です。市内にはJR常盤線・武蔵野線、新京成線、京成電鉄、東武鉄道野田線、北総線、流鉄流山線など、さまざまな線路が通っています。市の中心駅は松戸駅で、駅周辺にはアトレ松戸、伊勢丹、プラーレ松戸、ダイエーなどの便利な商業施設があります。

そんな松戸には、実は多くの整体・マッサージ店があるのです。

そこで今回は、松戸の口コミで話題の整体・マッサージ店を厳選しました。
よくありがちな頭痛・肩こり・腰痛に対応した店舗を10院ご紹介します。
スポーツ選手に人気の施術が受けられる治療院、出産を迎えたママが安心して通える整体院、 能動型で自ら体を動かしながら施術を受けるマッサージ店など幅広いラインナップです。

口コミやおすすめポイントも参考に、ぜひ整体院選びにご利用ください。



わくわく回復整体院 松戸駅徒歩5分

営業時間
10:00~18:00 × ×
△=10:00~14:00
定休日 日曜・祝日

住所 千葉県松戸市根本8-15[地図
アクセス 松戸駅徒歩5分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.痛くない手技!「完全無痛」の整体・骨盤矯正
わくわく回復整体院は、「肩こり・腰痛の改善」で人気の整体院!
主な施術は、脳の反応を利用した「整体・骨盤矯正」
ボキボキしない完全無痛の手技で、揉み返しの心配がありません。
その技術が評価され、産経新聞などのメディアにもとり上げられています。

2.女性のミカタ!妊娠ケア整体
院長は、施術歴17年。臨床実績は10万人以上!
医療関係者も多く通い、先進医療技術育成協会認定院に選ばれています。
「妊娠ケア」にも力を入れており、妊活で訪れる女性の方も多数!
骨盤のゆがみを整え、内臓疲労やホルモンバランスを改善します。

3.女性スタッフ在籍
院内には、キッズスペースを完備!
小さなお子さんがいる方でも安心して通えます。
しかも、育児経験のある女性スタッフも在籍。
女性スタッフは常勤ではないので、事前にお問い合わせください。
完全予約制ですが、当日予約もOK!いざという時でも通院できます。

わくわく回復整体院

0120-987-729

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


わくわく回復整体院の口コミ

茶っ子さんからの口コミ
頭痛の原因から良くなります。
整形外科に長く通いましたが頭痛がよくならずいろいろ探してわくわく回復整体院に行き当たりました。

最初は頭が痛いのに腰や足の検査をされて「?」でしたが先生が体を動かすたびに首がよく回るようになったり肩が軽くなったりしまして「必ずしも痛いところが悪いわけではないんですよ」という先生の言葉が実感できました。

全身の調整が終わったときには頭だけじゃなく体ってこんなに軽いの?
という感じです。

体重が3~4kg減った感覚でしょうか?
口コミをもっと見る(17件)



たかまつ接骨院 北松戸駅徒歩徒歩15分

営業時間
9:00~12:30 × ×
14:30~20:00 × × ×
△=9:00~13:00
定休日 土曜午後・日曜・祝日

住所 千葉県松戸市古ヶ崎3-3377 [地図
アクセス 北松戸駅徒歩徒歩15分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.臨床結果に基づいた最善の施術!
たかまつ接骨院では、解剖学を中心とした整体を行っています。
臨床結果に基づいた、変化を実感しやすい施術です。
一人ひとりの原因や症状に応じて、最善の体作りをサポート!
検査から施術後まで、オーダーメイドの対応をしてくれます。

2.負担の少ない施術で安心して受けられる
明るく丁寧な接客で、気軽に相談できる環境。
希望があれば、ほとんど痛みのないソフト整体もOK!
負担が少なく、妊婦さんも安心して受けられる施術もアリ。
プロのスタッフが、できる範囲でリクエストに応えてくれます。

3.スムーズな施術で待ち時間が少ない
たかまつ接骨院では、院長を中心に国家資格を持つスタッフが多数在籍!
1日900~1,000人ほどの来院者で、豊富な施術実績があります。
スムーズな対応で、待ち時間が少ないから安心。
予約なしでも、気軽に通うことができます。

たかまつ接骨院

047-712-2600

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


痩せる専門店アテナ 馬橋駅徒歩1分

営業時間
9:00~21:00 ×
定休日 水曜

住所 千葉県松戸市馬橋104-1-201 [地図
アクセス 馬橋駅徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.スタッフ全員女性で、女性が通いやすい整体院
痩せる専門店アテナは、整骨院プロデュースの女性専用ダイエットサロン!
院長を含むスタッフは全員女性。デリケートな悩みも気軽に相談できます。
プライベートな環境で、お子さん連れでの来店もOK!
お子さんの近くで、安心して施術が受けられます。

2.トリプルメソッドでダイエットをサポート
整体院のソフトな手技を取り入れた「骨盤矯正」
痩せやすい身体を作るための「食事・生活指導」
セルライト・脂肪をケアする高周波エステマシン「ハイパーナイフ」
トリプルメソッドでの施術だから、自己管理が苦手な方でも安心です。

3.毎月先着10名様限定!お得な初回体験コース
痩せる専門店アテナでは、お得な初回体験コースをご用意。
毎月先着10名限定!90分2,980円で一通りの施術を体験できます。
受付時間は9時~21時30分までで、土日も営業
予約は電話でもネットでも受け付けています。

痩せる専門店アテナ

047-703-7770

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


みのり台駅前整骨院 みのり台駅徒歩2分

営業時間
9:00~12:30 × ×
15:00~19:30 × × ×
△=9:00~15:00
定休日 日曜・祝日

住所 千葉県松戸市稔台7丁目13-2 [地図
アクセス みのり台駅徒歩2分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.関節の動く範囲を改善する「SJC療法」!
みのり台駅前整骨院の施術は、院長独自の骨盤矯正法「SJC療法」
長年の臨床経験から開発した、リピート率95%以上の人気の整体です。
関節のゆがみをケアし、関節の動く範囲、さらには痛みを改善。
ソフトな刺激で、誰でも気軽に受けられます。

2.慢性的なコリの改善に人気の「バランス整体」
慢性的なコリの改善に人気のメニューは、「バランス整体」
頭痛・肩こり・腰痛・足のだるさなど、幅広い症状に対応。
全身のバランスを整え、その場で施術前後の変化がわかります。

3.駅からスグで、土曜日も営業
みのり台駅前整骨院は、新京成線「のり台駅」から歩いて2分!
アクセスに便利な場所にあります。
平日は9:00~19:30、土曜日は9:00~15:00まで営業。
予約なしでOK!自分の好きな時間に通うことができます。

みのり台駅前整骨院

047-363-1911

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


六実駅前整骨院 六実駅徒歩1分

営業時間
9:00~12:30 ×
15:00~20:30 ×
△=15:00~18:00
定休日 日曜

住所 千葉県松戸市六実4-2-9 [地図
アクセス 六実駅徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.全身の組織・器官の機能を調整する「柔整マッサージ」!
六実駅前整骨院のイチ押しは、日々磨きをかけている「柔整マッサージ」
筋肉をゆるめてコリをほぐします。
神経過敏・麻痺・知覚過敏・疲労・便秘など、幅広い症状に対応。
全身の組織・器官の機能を、生理的状態まで回復させます。

2.国家資格を取得したスタッフによる「接遇」
施術スタッフは、院長を中心に筋肉と骨のプロ!
柔道整復師・鍼師・灸師・あん摩マッサージ指圧師など。
全員が国家資格を取得し、地域No.1の接遇を目指しています。
明るく元気・親切・丁寧な整体院で、心身をリラックスできます。

3.出産を迎えたママに人気!産後骨盤矯正
仙腸関節からのアプローチで、骨盤を本来の状態に戻す「産後骨盤整体」
産後太り・肌トラブル・授乳トラブルの悩みにも対応しています。
症状に合わせて、骨盤体操の指導もアリ。
産後2~6ヶ月までの女性に人気があるメニューです。

六実駅前整骨院

047-388-2900

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


馬橋東口整骨院 馬橋駅徒歩1分

営業時間
9:30~12:30 ×
15:00~21:00 ×
△=15:00~18:00
定休日 日曜

住所 千葉県松戸市馬橋104-1 [地図
アクセス 馬橋駅徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.骨盤・背骨のバランスをとる「骨盤矯正」!
馬橋東口整骨院の施術は、骨盤のゆがみを改善する「骨盤矯正」
骨盤・背骨のバランスを整え、ゆがみにくい状態に導きます。
また、負担の少ない「ブロック療法」による骨盤矯正も可能。
矯正施術の禁忌症、痛みの苦手な方にも、安全・安心です。

2.健康・美しさの両方をサポート
院長やスタッフは、国家資格取得者でプロのエステティシャン!
健康と美容の両面から、身体作りをサポートします。
美顔・ダイエット・プロポーションチェンジなど。
幅広いメニューで、一人ひとりの希望に合わせて対応してくれます。

3.国際的に高く評価!「鍼」も受けられる
馬橋東口整骨院では、鍼による施術も受けられます。
深層の筋肉に刺激を与えて、慢性的な症状を改善!
神経痛・寝違え・背中のハリ・不妊症など。
さまざまな悩みに対応!
国際的に高く評価されている施術法です。

馬橋東口整骨院

047-342-4440

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


馬橋東口整骨院の口コミ

モカさんの口コミ
産後骨盤矯正なら馬橋東口整骨院!
産後の骨盤矯正で通っています。
それまで整骨院を利用した事がなかったので、とりあえずネットの口コミがいい馬橋東口整骨院を選びましたが大正解でした。
大正解のポイントは子育てママに優しいところです。 木曜の午前中はママさんデーになっていて子どもを連れていくと施術中に先生方が子どもをみていてくれます。 ママさんデーと大々的にアピールしているので、木曜に予約を取る人は子ども連ればかりで気をつかう事はありません。 木曜だけでなく他の曜日も予約の時に子どもを連れて行く事は伝えておけばみていてもらえるのでママさんにはオススメです! ⇒口コミをもっと見る(1件)



新松戸クラシオン整骨院 小金城跡駅徒歩6分

営業時間
9:00~12:30 ×
16:00~20:30 ×
△=15:00~18:00
定休日 日曜

住所 千葉県 松戸市新松戸北1-16-9 [地図
アクセス 小金城跡駅徒歩6分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.名医も推薦!リピート率97.2%の「骨盤矯正」
新松戸クラシオン整骨院の「骨盤矯正」は、リピート率97.2%
院長を中心としたスタッフの技術は、名医も高く評価しています。
まず、筋肉の緊張をリラックスさせてから矯正施術!
体への負担は少なく、一度感じた変化を長続きさせることができます。

2.駅チカ・駐車場完備で、電車でも車でも通える
整体院はJR新松戸駅から徒歩13分、流鉄流山線「小金城趾駅」から徒歩5分!
駅に近くて、アクセスに便利な場所にあります。
院の隣りには、8台分の駐車場があり、車通いもOK。
仕事帰りや休日の時間に、気軽に立ちよることができます。

3.LINE@の登録で予約が簡単!
新松戸クラシオン整骨院では、LINE予約を始めました。
友達登録すると、予約が簡単!
LINE限定のお得な情報もゲットできます。
電話での予約も、平日は20時半まで。
土曜日は17時まで受け付けています。

新松戸クラシオン整骨院

047-344-7850

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


Blue Moon 松戸駅からバス10分

営業時間
10:30~20:00 ×
定休日 水曜

住所 千葉県松戸市二十世紀が丘中松町6 [地図
アクセス 松戸駅からバス10分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.静かな住宅街にある、女性専用の睡眠体質改善サロン!
Blue Moonは、静かな住宅街にあります。
「よく眠れる身体作り」がテーマ!
女性限定の睡眠体質改善サロンです。
施術を担当するのは、女性院長。
癒しの空間で、心身ともにリラックスすることができます。

2.ロミロミによる施術で眠れる身体に
施術方法は、呼吸に合わせて適度な圧を与える「ロミロミ」
自分では気づかないコリまで、丁寧にほぐしてくれます。
深くゆっくりした呼吸へと導き、緊張感から解放。
早めの疲労回復、さらにはゆっくり深く眠れる身体を目指します。

3.お得なお試しコースで、ロミロミ・小顔矯正が体験できる
Blue Moonでは、初回限定のお得なお試しコースをご用意!
睡眠体質改善ロミロミが、40分2,900円
若返りの小顔矯正が、毎月5名限定で3,900円で受けられます。
予約は電話・予約フォーム・LINEなどでできます。

Blue Moon

047-312-8230

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


統園鍼灸院 六実駅徒歩14分

営業時間
9:00~19:00 × ×
△=9:00~17:00
定休日 日曜・祝日

住所 千葉県松戸市六高台3丁目76-5 [地図
アクセス 六実駅徒歩14分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.自ら体を動かす、セッション型・能動型の整体
統園鍼灸院の施術は、セッション型・能動型の整体!
肩・肘・腰など、自ら体を動かすことで、早い改善を目指します。
無理な手技療法・痛みの強い鍼・熱いお灸などはありません。
痛いけど気持ちいい、体への負担が少ない整体です。

2.ホッとする空間、女性院長による施術で安心
整体院の待合室から施術室まで、全ての空間を女性目線で設計!
心身がホッとする癒しの空間になっています。
施術は、20年の経験を持つ女性院長が担当します。
女性の悩みを本当の意味で理解できる、女性スタッフだから安心です。

3.ホームページ限定特典で初診料が無料!
統園鍼灸院では、初めての方に30分ほどの検査・問診をご用意。
症状の原因・施術方針・予後の説明などを行います。
予約時に「ホームページを見ました。」とお伝えください。
ホームページ限定特典で、通常5,000円の初診がタダで受けられます。

統園鍼灸院

047-314-1570

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


五香駅前整骨院 五香駅徒歩1分

営業時間
9:00~19:30 × ×
△=9:00~15:00
定休日 日曜・祝日

住所 千葉県松戸市常盤平5丁目20-4 [地図
アクセス 五香駅徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.頭痛・めまい・寝違えに対応した「二点矯正」!
五香駅前整骨院のイチ押しは、「二点矯正」による整体!
頚椎の様子、症状の原因をチェック。
手技療法とゆがみ矯正を組み合わせて、関節筋にアプローチします。
頭痛・めまい・寝違えなど、症状の根本的な改善を目指すことが可能です。

2.プロスポーツ選手に人気の「立体動態波療法」
三次元干渉波で体を立体的に刺激する「立体動態波療法」
電気で神経や深部の筋肉にアプローチし、体の反応を調整します。
急性的な痛み、慢性的な痛みの両方に対応。
プロスポーツ選手も高く評価している施術方法です。

3.院長による「特別矯正」も受けられる
五香駅前整骨院では、院長による「特別矯正」をご用意!
高い技術力を持った院長が、症状やニーズに合った施術をしてくれます。
予約やお問い合わせは、電話で受付中です。
他のコースは予約なしでOK、気軽に通うことができます。

五香駅前整骨院

047-383-3703

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、松戸にある人気の整体・マッサージ店を、10選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、松戸にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2020年6月24日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。