南森町の整体・マッサージ4選【駅近で通いやすい整体】


南森町の整体・マッサージ4選/ネットの口コミが良い整体院

(このページは2021年10月7日に更新されました)

このコラムでは、南森町の整体・マッサージを紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


南森町は、利便性と落ち着きを兼ね備えた街として、特に女性から「住みたい街」として注目を集めています。
梅田まで歩いて15分、電車を使えば2~3分なので、気軽に買い物や遊びに行く事が出来ます。
それでいて、高層ビル街からは離れた落ち着いたエリアなので、住環境としては好立地なんです。
みなさんは、そんな南森町にも整体・マッサージが多くあることをご存知でしょうか?

そこで今回は、南森町にある口コミで人気の整体・マッサージ店をご紹介!
ネットの口コミランキングの上位を占める店舗から、4つ厳選しました。
女性専用の整体院や、1日10名限定のちょっと贅沢な整体院、人気のカッサマッサージが受けられるお店まで、幅広いラインナップです。
どのお店も駅から徒歩10分圏内なので、通いやすくて便利ですよ!

口コミやおすすめポイントを合わせて、参考にしてみてくださいね♪

はり灸整体治療院 すずらん 南森町駅から徒歩5分

営業時間
9:00~21:00 × × ×
9:00~18:00 × × × × ×
定休日 不定休
住所 大阪府大阪市北区西天満3-1-25-1007[地図
アクセス 南森町駅から徒歩5分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.施術歴15年以上!有資格者の院長が、マンツーマンで施術
施術スタッフは、施術歴15年以上の院長ただ1人。
毎回院長が検査・施術をするので、通院のたびに担当が変わる心配もありません。
鍼灸と柔道整復の国家資格を持つ、信頼できる技術力の持ち主です。
”痛みや症状だけでなく、人と向き合う”を理念に、心と体の悩みの改善をサポートしてくれます。

2.痛いところだけでなく、全身を整えて症状を和らげます
痛いところだけ施術するのではなく、全身を整えて歪みを正し、症状の改善や自然治癒力の向上を目指します。
「骨盤矯正」「猫背矯正」に加え、 体の土台である足首・足指への調整も行うのが特徴。
歩き方や姿勢を改善し、快適な状態をキープできる体づくりをサポートしてくれます。
さらに、体のコリや疲れ、内臓の調子を改善する「鍼灸」もおすすめ。
衛生的かつ体に負担の少ない鍼・灸を使っているから安心です。
肩こり、腰痛、慢性疲労、生理痛など、さまざまな症状に悩む方が来院しています。

3.1日10名限定、完全予約制&完全個室でのじっくり丁寧な施術!
完全予約制&1日10名限定で受け付けています。
じっくり話を聞き、丁寧に施術するために、このような人数制限を設けたそう。
また、マンションの一室を使った隠れ家的な院で、施術室は完全個室です。
貸し切り状態で、悩みも相談しやすく、施術もリラックスして受けられます。
じっくり丁寧で上質な施術が受けられるのが魅力です。

はり灸整体治療院 すずらん

06-6809-7949

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


はり灸整体治療院 すずらんの口コミ

ゲストさんからの口コミ
股関節が痛く、好きだったランニングをやめていました。
もう走れないとあきらめていたとき、河野先生のセラピーを受けました。
走れていたころの自分をイメージする。
楽しく走っていた自分や風景をイメージしていくと、 走りたい気持ちが出てくるだけでなく、痛めていた部分も少しずっきりする感覚が出てきました。
その後、実際に走ってみると、なんと6kmも走ることが出来ました。>
あきらめていたランニングも出来るようになったことで更に痛みも弱くなってきています。
「心」から治すこともとても大切だと思いました。
口コミをもっと見る


ぷらす整骨院 南森町院 南森町駅3番出口から徒歩3分

営業時間
10:00~13:30 ×
15:30~21:00 ×
△=10:00~18:30

定休日 日曜
住所 大阪府大阪市北区天神橋2-5-26[地図
アクセス 南森町駅3番出口から徒歩3分
    その他
    【初回限定!】
    初回のみ実費治療分の料金から1500円を割引!
    ※ご来院時に「ヘルモアを見て」とお伝えください。
    • 有効期限 : 2021年10月28日


【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.施術スタッフ全員が国家資格保持者!メディア掲載実績も多数の整骨院
施術を担当するスタッフ全員が国家資格保持者です。
加えて、社内で厳しい技術テストも行っており、常に高い技術力の維持・向上に力を入れています。
全国の治療院が技術を競う「医療オリンピック」でも 多数入賞の実績を持っています。
さらに、人気女性誌や新聞、地域情報誌への掲載経験も多数!
メディアからも注目を集めている整骨院です。

2.細かなカウンセリング・検査から施術法を選定
施術前には、症状の原因と適切な施術法を導き出すため、細かなカウンセリングが行われます。
骨格や筋肉のバランス、普段の体の動かし方の癖などから、体の状態をチェック。
それを元に、骨盤矯正や筋肉へのマッサージ、鍼灸、EMSなど、多種多様な施術の中からあなたに合った 方法で施術してくれます。
根本からの症状改善にこだわっている整骨院です。

3.初回限定のネット特典あり!さらに、施術に満足できなければ全額返金
初めての方に限り、ネット特典として初回料金から1,500円割引を受けられます。
さらに、施術に満足できなければ、全額返金を受けられる保証付き!
返金保証があるなんて、逆に言えば施術への自信のあらわれともいえるでしょう。
特典についての詳しい情報は、公式ホームページを見てみてくださいね。

ぷらす整骨院 南森町院

06-6232-8997

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


らうらう みっどわいふりい 南森町駅3番出口から徒歩6分

営業時間
9:00~17:00 × × × ×
14:00~17:00 × × × × × × ×
定休日 土曜・日曜・祝日
住所 大阪府大阪市北区天神橋3-5-22[地図
アクセス 南森町駅3番出口から徒歩6分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.女性助産師による、ママさんのための癒し空間
女性助産師が一人で運営する、ママさんのための癒し空間です。
県立病院やクリニックでの勤務経験があり、 看護師・マタニティセラピスト・ヨガインストラクターなどさまざまな肩書の持ち主です。
こじんまりとしたお店ですが、ほっとできる空間です。
経験豊富な女性助産師が、ママさんと赤ちゃんの健康をサポートしてくれますよ。
無料託児サービスもあるので、お子さん連れでも安心です。

2.産前・産後の整体で、体を優しくほぐす
マタニティ整体産後整体を行っています。
どちらも、妊娠・出産でこり固まった筋肉をやさしくほぐす、ソフトな整体です。
妊娠・出産に伴う肩こりや腰痛、股関節痛、疲労を和らげます。
また、産後整体では骨盤矯正も行います。
全身をほぐして、出産時に生じたゆがみを整えます。
プライベートルームでの施術なので、他の人の目を気にすることなくリラックスできます。

3.体を整え、リラックスもできる「マタニティヨガ」
マタニティヨガのレッスンも行っています。
無理のないゆったりしたポーズのみなので、体の硬い方でも気軽に始められます。
妊娠に伴う筋肉・内臓機能の低下を防ぎ、腰痛やむくみなどの症状緩和も期待できます。
ゆったりと体を整えることで、お産に備えた体づくりができます。

らうらう みっどわいふりい

06-6357-3839

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


癒しの治療院 SalaSa 南森町駅5番出口から徒歩1分

営業時間
10:00~14:30 × × × ×
定休日 水曜~土曜
住所 大阪府大阪市北区天神橋三丁目2-13[地図
アクセス 南森町駅5番出口から徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.国家資格を持つ女性スタッフが対応!女性専用の整体サロン
女性院長が運営する、女性専用の整体サロンです。
大阪市全域から20~60代まで幅広い年齢層の女性が訪れ、 お子さんと一緒に施術を受ける方もいるそう。
妊婦さんでもご利用できます。
施術は、施術歴17年・国家資格保持者の女性院長が1人で対応。
毎回院長が対応してくれるから、症状や施術内容もしっかり把握してくれていて安心です。

2.痛み・だるさを根本から改善する整体
痛いところを施術するのではなく、痛みやコリの原因にアプローチする整体が特徴です。
特に「カルチャーショック整体」という、珍しい整体法に注目!
一般的な整体では、硬くなった筋肉をほぐすことがほとんどです。
しかし、カルチャーショック整体では、弛んだ筋肉を引き締めるという、 従来とは全く逆のアプローチを行います。
実は、弛み切った筋肉で生活しているがために、ダルさを感じてしまっているケースが多くあるのです。
インナーマッスルを刺激することで、症状の根本改善に繋がります。

3.完全予約制でプライベート空間を確保!日祝も診療
完全予約制で、一人ずつ施術を行っています。
あなただけのプライベート空間で施術を行うので、ゆったりリラックスして過ごすことができます。
また、日祝も夜8時まで対応。
平日は仕事や学校、家事で忙しい…という方でも、通いやすくて便利な整体院です。

癒しの治療院 SalaSa

06-7492-7963

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、南森駅周辺にある人気の整体・マッサージ店を、4つご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、南森町にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2021年10月7日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。