南千住の整体・マッサージ 4選【駅近で便利!オススメの整体】


南千住の整体・マッサージ4選/ネットの口コミが良い整体院

(このページは2021年8月26日に更新されました)

このコラムでは、南千住の整体・マッサージを紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


南千住は、東京都荒川区内にある街で、昔ながらの下町風景と再開発などによる今時な風景が混在した街並みが特徴です。
お隣の墨田区にあるスカイツリーにも近く、街を歩きながらにしてスカイツリーを望むことができます。 LaLaテラス南千住やBivi南千住などの商業施設も!
毎年開催される隅田川花火大会の日には、大勢の人で賑わうエリアとなっています。


実は、そんな南千住にも整体・マッサージ店がたくさんあるんです。
そこで今回は、南千住で人気の整体・マッサージ店をご紹介!
ネットの口コミランキングを参考に、4つ厳選しました。
頭痛専門の整体院、本場のロミロミが体感できるサロン、女性鍼灸師がいる整骨院など幅広いラインナップです。

ぜひ、店舗探しのご参考にしてくださいね。



荒川鍼灸整骨院 三河島駅から徒歩9分

営業時間
9:00~12:30
15:00~19:30
△=9:00~17:00
定休日 なし

住所 東京都荒川区荒川3丁目16-5 [地図
アクセス 三河島駅から徒歩9分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.施術は「矯正・鍼灸・マッサージ」の3本柱
急性症状、慢性的な肩こりや腰痛、骨盤矯正などに対応。
矯正・鍼灸・マッサージの施術を柱に、根本改善を目指します。
症状に合わせたオーダーメイドな施術で悩みを改善。
痛みが再発しない身体づくりをサポートしてくれます。

2.国家資格保有者が在籍!
「柔道整復師」「鍼灸師」の資格保有者が在籍。
だから初めての方でも安心です。
鍼の施術は、すべて使い捨ての鍼を使用。
痛くない鍼と、熱くないお灸が受けられます。

3.年中無休で営業!
荒川鍼灸整骨院は年中無休。
平日に時間が取れない方でも安心して通えます。
平日は19:30まで、土日、祝日は17:00まで営業。
JR常磐線「三河島駅」から徒歩9分の通いやすさ。
ネットからの予約も可能です。
まずはホームページをご確認ください。

荒川鍼灸整骨院

03-3805-4846

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



かつみカイロ整体院 三ノ輪駅から徒歩5分

営業時間
8:00~19:00 × × × ×
8:00~16:00 × × × × × ×
定休日 日曜・月曜

住所 東京都荒川区南千住1-15-2 [地図
アクセス 三ノ輪駅から徒歩5分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.頭痛専門の整体院!
かつみカイロ整体院は、頭痛の改善に力を入れています。
「頭痛専門整体院」として、遠方から来院される方も多数。
片頭痛・締め付けられるような痛み・PMS・ズーンと頭が重い、など。
子供から大人まで、ツラい頭痛の改善をサポートしていきます。

2.院長も頭痛持ちだった!「カツミメソッド」で頭スッキリ!
院長自身も、頭痛やめまいに悩まされた経験を持っています。
同じ経験をしているからこそ、ツラさをしっかり理解。
施術経験をもとに考案された「カツミメソッド」
強い力は加えず、骨格・内臓・頭蓋骨をメインに施術します。

3.施術は院長が担当!
スタッフは院長だけ、貸切り状態でマンツーマンの施術です。
そのため、完全予約制!
LINE予約も対応しているので、必ず事前にご予約を。
平日は19:00まで、土曜・祝日は16:00まで受付。
日比谷線「三ノ輪駅」から徒歩5分、オレンジの看板が目印です。

かつみカイロ整体院

0120-007-516

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


かつみカイロ整体院の口コミ

ななさんの口コミ
独特の治療法にびっくり
今までいろんなマッサージや整骨、など行ったがどこも同じ説明で首をひっぱるばかりで治らなかった。
かつみ先生は他では全然教えてくれない独特な考え方と施術法で面食らったが改善したから不思議。
不思議な施術と口コミで聞いていたが噂通りだったよ。
頭痛ならこの先生でしょ。
口コミをもっと見る(41件)



小顔矯正サロン セラフィ 三ノ輪駅から徒歩4分

営業時間
10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 不定休

住所 東京都荒川区南千住2-10 [地図
アクセス 三ノ輪駅から徒歩4分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.目指せ-10歳!キュッと上がった小顔に矯正!
オールハンドの施術で、バランスのいい小顔を目指します。
むくみ・エラ・毛穴・くすみ・たるみ・ほうれい線、お顔の悩みはおまかせ!
セラフィの施術は、眠ってしまうほど心地よく、持続性が高いのが特徴です。
10~70代まで、多くの方がリピートしている女性専用サロンです。

2.メイクをしたままでも施術できます!
施術の流れは、まずファンデーションを軽く落とします。
(アイメイクはそのままでOK!)
溜まった老廃物や筋肉のコリをほぐし、お顔を優しく調整。
そのあと、シートパックでリラックスして終了です。
パック中には頭蓋骨調整も入るので最後まで気持ちよく過ごせます。
メイクをしたままでも施術可能。
希望する方は事前にお伝え下さい。

3.隠れ家的なプライベートサロン!
白を基調とした落ち着いた雰囲気のサロンです。
小顔矯正やリラクゼーション整体などの技術を持つ女性オーナーが施術。
営業時間は10:00~20:00、最終受付は19:00まで。
日比谷線「三ノ輪駅」から徒歩4分、「南千住駅」から徒歩6分です。

小顔矯正サロン セラフィ

03-6806-6851

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


小顔矯正サロン セラフィの口コミ

ラムさんの口コミ
顔が小さくなって輪郭がハッキリしました。
友達のおススメで小顔矯正に挑戦しました。
効果はあまり期待していなかったんですが、施術が終わって鏡を見たところ輪郭がハッキリしていて驚きました。
顔の大きさも断然小さくなったし、肌の色艶も良くなった様でとても嬉しいです。
口コミをもっと見る(12件)



いつき鍼灸整骨院 南千住駅から徒歩7分

営業時間
8:30~12:00 × ×
15:00~19:00 × × ×
△=8:30~11:30、15:00~18:30(最終受付18:00)
定休日 日曜・祝日

住所 東京都荒川区南千住8丁目3-4 [地図
アクセス 南千住駅から徒歩7分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.大ベテランの女性院長がいるから心強い!
1994年に開院、経験豊富な女性院長がいる整骨院です。
「柔道整復師」「鍼灸師」「按摩・マッサージ・指圧師」
3つの国家資格を持つ大ベテラン。
男性の施術者が苦手な方でも安心して通えます。
鍼灸や骨格調整、自律神経の調整などさまざまな施術を提供します。

2.産後のママや多くの女性をサポート!
産後の骨盤矯正や不妊治療を取り入れています。
女性施術者だからこそ分かる悩みも、気軽に相談できます。
他にも美脚矯正、美容鍼や耳鍼など、女性の美と健康をサポート!
「子育て支援」「児童福祉」の仕事にも携わる院長は、まさに女性の味方です。

3.平日は19:00まで営業
いつき鍼灸整骨院は完全予約制。
平日は19:00まで営業しています。
常磐線「南千住駅」からバスの利用がオススメ。
バス利用時は「南千住汐入」下車、徒歩2分です。

いつき鍼灸整骨院

03-3803-9577

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、南千住にある人気の整体・マッサージ店を、4選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、南千住にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2021年8月26日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。