【エリア別】口コミで評判!みなとみらいの整体・マッサージ3選


みなとみらいの整体・マッサージ3選

(このページは2017年3月30日に更新されました)

「みなとみらいにある整体やマッサージで人気の店舗を知りたい」
「自分が抱えている体の痛みや不調を改善してくれる整体院を探している」

この記事はそんな方に向けて書いています。


はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


みなとみらいには、10店舗を超える整体院・マッサージ院・整骨院・鍼灸院などの治療院があることをご存知でしょうか。

文化施設や商業施設で賑わう、みなとみらい21中央区の中心にある「みなとみらい駅」。
文化やショッピング面だけでなく、ビジネス面にも発展しており、多くのビルが立ち並んでいます。

近年、ますます都市開発が進んでいるみなとみらい。なんと都市景観100選にも選ばれた実績があります。

今回は、そんなみなとみらい駅周辺にある整体・マッサージ店をご紹介します!

今や、コンビニ店の数に負けず劣らぬ数が立ち並んでる整体院やマッサージ店。
自分で探すには、そんな数多くある店舗の情報をいちいち整理しなければなりません。
しかし、そこまでするのは時間も手間もかかるし、面倒ですよね。


そこでこの記事では、みなとみらい駅周辺にある整体・マッサージ店の中から、口コミで好評な店舗を厳選しました。
その中から特に人気のある店舗を3選、一挙にご紹介させていただきます。

「自分の症状を改善してくれる人気の、整体院はどこだろう…」
「よく使う駅周辺に、通いやすいマッサージ店はあるかな…」

と、お悩みの方必見ですよ!
この記事が、あなたの悩みを改善できる整体・マッサージ店選びの手助けになれば、うれしいです。





みなとみらい駅にある口コミで人気のマッサージ店

こちらでは、みなとみらい駅にあるマッサージ店をご紹介します。
今回は、その中でも口コミで人気の店舗を厳選してみました!

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

サバーイ 横浜東口店 みなとみらい駅から車で5分

住所 神奈川県横浜市西区高島2丁目5-9
最寄り駅 みなとみらい駅
アクセス みなとみらい駅から車で5分

初見料 なし
メニュー ボディケア・フットケア・タイ古式マッサージ 60分各6,000円/アロマオイル 60分8,500円
クーポン なし

得意分野 短時間で疲労を緩和するボディケアや、ストレッチ重視のタイ古式マッサージ
カテゴリ 整体/もみほぐし

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.ベテランスタッフが施術!種類豊富な施術メニュー!
開業から16年目を迎えるリラクゼーションサロン。
施術はタイ古式マッサージやボディケア、アロマトリートメントなど種類豊富です。
メニューを単品で受けるのも良いですが、組み合わせコースもオススメ。
組み合わせることによって相乗効果も得られ、長時間じっくり施術を受けられるメニューです。

2.日本人スタッフだから安心!
タイ古式マッサージなどを扱うサロンは、外国の方のスタッフさんが多いイメージがありますよね。
しかし、こちらのサロンでは、施術を行うのは日本人スタッフのみ。しかも女性の方です。
これなら身構えることなくリラックスして施術を受けることができますね。

3.全コースにティーサービス付!
施術後には飲み物を提供してくれますよ。
どのコースも選んでも、いただくことができます。
ちょっとしたサービスがうれしいですね。

サバーイ 横浜東口店

045-451-4141

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



サバーイ 横浜東口店の口コミ

タイにいるような気分が味わえる、タイ古式マッサージ店です。
タイ雑貨が多く使われていて、本当にタイにいるような気分が味わえる内装です。タイ古式マッサージ以外にも、足つぼやアロママッサージなど色々なコースがあるので、その時の気分や状態に合ったマッサージを選べるのも魅力的。初めてタイ古式マッサージを受けた時に担当してくれたセラピストさんは、実際にタイのチェンマイで暮らしながらマッサージを学んだという実力派で技術も接客も素晴らしく、その後指名でリピートしています。



みなとみらい駅にある口コミで人気の整体院 BEST2

こちらでは、みなとみらい駅にある整体院をご紹介します。
今回は、その中でも口コミで人気の店舗を2店、厳選してみました!

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

Kスポーツマッサージ治療院 みなとみらい店 みなとみらい駅徒歩8分

住所 神奈川県横浜市西区2003/5/3
最寄り駅 みなとみらい駅
アクセス みなとみらい駅徒歩8分

初見料 お問合せください
メニュー スポーツマッサージ 60分6,480円/マッサージ 60分6,980円
クーポン なし

得意分野 スポーツによるケガや、肩こり腰痛など!幅広い症状に対応したマッサージ
カテゴリ 整体/もみほぐし

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.しっかり揉みほぐすマッサージで効果テキメン!
X-GOLF倶楽部施設内にある、マッサージ治療院。もちろん、会員でない方もご利用できます。
施術は、筋肉の深部までしっかりと揉みほぐしてくれるマッサージです。腰痛や肩こり、スポーツによるケガ、疲労回復など多方面に効果を発揮してくれますよ。
マッサージは手技のみのものと、機器を併用したマッサージの2種類です。

2.スポーツによるケガにも手厚く対応!
院長さんは、日本体育協会が公認する、アスレティックトレーナーです。
その他、さまざまな高校のコンディショニングのトレーナーも務めている手練れの施術者。
スポーツのケガに対しても、今までの経験と実績から適切な対応をとってくれます。

3.日曜祝日も営業!
定休日は月曜・水曜・土曜。それ以外は、営業をしています。
平日は夜8時まで、日曜祝日は夜7時まで店舗を開いていますよ。
お仕事帰りにも通いやすい営業時間ですね。

Kスポーツマッサージ治療院 みなとみらい店

045-641-3106

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


Kスポーツマッサージ治療院 みなとみらい店の口コミ

腰痛に悩まされ。
長年腰痛に悩まされ、友人の進めで初めて受診しました。 とても綺麗な治療院で、スタッフの方もとても丁寧で、親切な対応をしてくれます。 施術は、とても痛、気持ちよくて、施術後は身体がとても軽くなり、腰痛も軽減されました。 とても嬉しく思いました。これからも定期的にこちらのマッサージ治療院に通いたいと思っています。



カラダファクトリー クイーンズイーストみなとみらい店 みなとみらい駅徒歩3分

住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3-2
最寄り駅 みなとみらい駅
アクセス みなとみらい駅徒歩3分

初見料 なし
メニュー 整体・骨盤矯正 60分8,424円/ボディケア 60分5,863円/デトックスシェイプ 60分8,424円
クーポン なし

得意分野 独自に開発した整体・骨盤矯正(A.Pバランス)
カテゴリ 整体/もみほぐし

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.サロン独自のA.Pバランス整体!
全国に店舗を展開する、大手整体サロンのみなとみらい店。
首と骨盤のバランスを整える独自の骨格調整が特徴で、こちらのサロンの軸となっている施術です。
その他、快眠整体や腸と骨盤のデトックスシェイプコースなど、メニューの内容が豊富。
初回限定の平日限定メニューもあり、60分8,424円の骨格調整が3,500円で体験できますよ。
この機会にぜひ、お試しください。

2.女性スタッフも多数在籍!
男性スタッフさんと同じくらい、女性スタッフさんも在籍しています。
これなら、男性に触れられることに抵抗がある方も、安心ですね。
スタッフさんの出勤状況は、店舗のHPからご確認することができますよ。

3.駅から直結で雨の日も安心!
みなとみらい駅から直結!クイーンズイーストみなとみらい4階にある整体サロンです。
駅の外に出ずとも行けるので、悪天候の日でも安心。雨に濡れる心配がありません。
しかも、行き帰りにお買い物も楽しむことができちゃいます。
商業施設内にあるサロンなので、気軽に立ち寄りやすいですね。

カラダファクトリー クイーンズイーストみなとみらい店

045-682-2583

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


カラダファクトリー クイーンズイーストみなとみらい店の口コミ

暖かくて眠たくなります
お店の位置がビルの中にあるせいか、寒いという事が皆無でとても暖かいです。待っている時間ですら寝てしまいそうな心地のいい空間です。女性スタッフがとても明るくてこんな風になりたいなと思えるほどです。皆さん親切で送りもちゃんとお店の出口までしてくれます。VIP待遇とまではいきませんが、それくらいに勘違いしてしまうくらいのおもてなしがあります。



まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、みなとみらい駅にある、人気の整体・マッサージ店を3選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、みなとみらいにはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2017年3月30日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。