三島の整体・マッサージ 7選


駅近で便利!口コミサイトから人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年8月10日
「三島で人気の整体やマッサージはどこ?」
「三島で、駅から通いやすい整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか? このコラムは、三島で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
全国約16万店舗の治療院が掲載されている口コミサイトを運営している「ヘルモア」編集部です。

さて、三島には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が190件以上あります。

その中でも特におすすめしたいのが駅近の店舗!買い物や仕事帰りにもサッと立ち寄れるから、忙しい方でも気軽に通うことができます。

そこで今回は、三島にある駅近で通いやすい人気の整体・マッサージ店をご紹介!整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、7つ厳選しました。

酸素カプセルを完備した治療院、ソフトな施術が受けられる整体院、お得なクーポンが使える整体サロンなどさまざまなラインナップです。

三島で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!





三島渡辺治療院 三島広小路駅徒歩4分

営業時間
10:00〜20:00 ×
△=19:00〜21:00
定休日 日曜・水曜午前

住所 静岡県三島市南本町2-26 [地図
アクセス 三島広小路駅徒歩4分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.スタッフは院長のみ!小さな治療院
三島渡辺治療院は2005年に開業!10年以上愛されている整体院です。

施術を担当するのは、「はり師・きゅう師」「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格を持つ院長。 完全予約制で、一人ひとりの症状に丁寧に対応してくれます。

2.鍼・整体で症状を根本改善!
こちらの院では、「鍼」と「整体」で症状を改善へと導きます。鍼は、使う本数を最小限に抑えてくれるので安心。 少ない負担で免疫力や再生・修復力を向上させてくれます。

整体では、「アクチベーター」という振動機器を使って、背骨や関節、筋肉にアプローチ! とてもソフトな刺激だから、揉み返し等の副作用の心配がありません。

3.ベビーカーのまま入店OK!
小さなお子さん連れでも大歓迎!ベビーカーのまま入店でき、施術スペースにもそのまま入ることができます。

また、完全予約制なこともあり、周りの目を気にせずに施術が受けられますよ。 お子さんから目を離す心配もないので、施術中も安心です。

三島渡辺治療院

055-960-9373

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


あさひなはり灸整骨院  三島田町駅徒歩5分

営業時間
8:00〜12:00 ×
15:00〜20:00 × × ×
定休日 土曜午後・日曜・祝日午後

住所 静岡県三島市東本町2丁目3-47 [地図
アクセス  三島田町駅徒歩5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.手技・電気療法など、症状に合わせた施術!
あさひなはり灸整骨院の施術は、症状に合わせてオーダーメイド制! 整体マッサージ・鍼灸・ストレッチ・リハビリコンディションなどで症状を改善します。

院長含む専門家の手技は、捻挫やぎっくり腰などの急性~肩こり・腰痛などの慢性症状まで対応。 必要な場合は、超音波・微弱電流機器などによる施術も可能です。

2.幅広い体の悩みに対応「酸素カプセル」
高気圧・高酸素で、健康や美容におすすめなのが「酸素カプセル」です。 1回30分たった500円・予約なしで、気軽に体験できます。

ケガの早期回復・リハビリ・疲労回復・ダイエット・美肌などに対応。 入っている間はぐっすりと眠れるので、睡眠不足な方にもおすすめです。 ご利用の際には、来院する前に電話でご連絡ください。

3.女性スタッフも在籍
20年ほどエステサロンやクリニックで勤務してきた女性スタッフも在籍! 「柔道整復師」の国家資格やセルフケアコーディネーターの資格を持っています。

女性ならではの「メンタルにも寄り添ってくれるソフトな施術」がモットー! 院長ともに、明るく笑顔あふれる対応が人気です。

あさひなはり灸整骨院

055-981-5583

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ボディーケア フルヤ 三島田町駅徒歩5分

営業時間
10:00〜21:00
定休日 不定休

住所 静岡県三島市大社町2-21 [地図
アクセス 三島田町駅徒歩5分
    その他
    【「ヘルモアを見た」で初診料2,000円が1,500円に!】
    ご来院の際、特にヘルモアのページなどプリントアウトしてお持ちいただく必要はありません。 ご予約されるときに口頭で「ヘルモアで見た」とお伝え下さい。


【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「オステオパシー」で、身体バランスを調整
ボディーケア フルヤの施術は、オステオパシーによる手技療法! 体のゆがみの原因を特定して、本来の状態へと整えていきます。

自然治癒力・自己調整機能を活性化して、体をリラックス。 オステオパシー講師でもある、院長の本格的なケアが受けられます。

2.「疲労回復整体」で、だるさがスッキリ
痛いところがなくても、気軽に受けられる「疲労回復整体」がおすすめ。 筋肉をゆるめて、血液・リンパの循環を良くします。

たった30分のショートケアで、身体が軽い状態に。 体のだるさをスッキリしたい方に、おすすめのコースです。

3.初診料無料・部分施術の「お試しコース」
初めて施術を受ける方に、お得な「お試しコース」をご用意! 初診料(通常2,000円)無しで、部分施術の体験ができます。

肩こり・ウエスト周りの脂肪など、気になる悩みにおすすめ。 予約の際に、必ず「お試しコースで。」とお伝えください。

ボディーケア フルヤ

055-981-8883

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


整体療法院 三島本院 三島二日町駅徒歩9分

営業時間
9:00〜20:00
△=9:00〜12:00
定休日 木曜午後・日曜午後・祝日午後・不定休

住所 静岡県三島市谷田291-1 [地図
アクセス 三島二日町駅徒歩9分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.成功率90%!耳ツボダイエットが人気
整体療法院では、整体・耳ツボダイエット・心理カウンセリングを中心とした施術を提供しています。中でも「耳ツボダイエット」は、高い成功率を誇る得意施術です。

17年以上の施術実績あり!さらに、痩せなかった場合は施術料金を全額返金してくれます。

2.リバウンドしにくい!耳ツボダイエット
整体療法院の耳ツボダイエットは、日本痩身医学協会の方式に則った施術法です。

耳に金粒で刺激を与えることで、食欲や消化をコントロール!食事のとり方など専門的な指導も受けられます。食事をとりながら体重を落としていくので、リバウンドしにくいのが魅力です。

3.土日祝も営業
平日・土曜は20時まで、日曜・祝日は12時まで営業しています。駐車場3台分完備!車でのアクセスも便利です。

日曜・祝日は完全予約制!待ち時間がないから予定が立てやすい!お子さんから年配の方まで、幅広い年齢層の方が来院している整体院です。

整体療法院 三島本院

055-981-4334

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


整体療法院 三島本院の口コミ

ヤエちんさんからの口コミ
耳ツボダイエットで10キロ以上痩せました。
自分での間違ったやり方や考えを親身になって一緒に考えて頂きダイエットの考え価値観が変わりました。1人では頑張れなかったと思います。
口コミをもっと見る(1件)


おあしす三島 全身もみほぐし 長泉なめり駅徒歩15分

営業時間
10:00〜24:00
定休日 不定休

住所 静岡県三島市徳倉902-8 [地図
アクセス 長泉なめり駅徒歩15分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「リラクゼーション」で、疲れ・むくみをケア
おあしす三島 全身もみほぐしのイチオシは、「リラクゼーション」です。 疲れている部分を中心に、全身をしっかりと揉みほぐします。

代謝をアップして部分的に引き締め、むくみまで丁寧にケア。 院長始め専門スタッフが、笑顔で親切に対応してくれます。

2.アロマ・ソフト整体など、豊富なメニュー
女性セラピストによる「バリ式全身アロマオイルマッサージ」も人気。 全身のリンパを流しながら、アロマオイルでトリートメントします。

週1回、ベテラン整体師による「ソフト整体」もあり。 ストレッチ・矯正・首周りの牽引をしながら、全身を揉みほぐします。

3.全身もみ・アロマのお得なクーポンあり!
整体院では、初回限定のお試しコース・クーポンなどをご用意! 「全身もみ」が40分1,950円、70分2,970円で体験できます。

「バリ式全身アロマオイルマッサージ」も、50分4,910円に。 通常よりもリーズナブルに、心身をリフレッシュできます。

おあしす三島 全身もみほぐし

055-955-9099

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


サイトー治療院 大場駅徒歩6分

営業時間
9:00〜12:00 × × ×
14:00〜17:30 × × ×
△=8:30〜12:00、14:00〜16:00
定休日 木曜・日曜・祝日

住所 静岡県三島市中島292 [地図
アクセス 大場駅徒歩6分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.誰でも安心、伝統的な「骨格調整法」
サイトー治療院は、妊婦さん・産後のママも受けられる骨盤調整専門院です。 40年以上もの歴史がある、本格的な「骨盤調整」で症状の改善を目指します。 利用者の多くは女性の方で、30~70代の方が中心です

日常的な肩こり・慢性腰痛だけでなく、ぎっくり腰にも対応。 施術時間は約30分。施術方針をきちんと伝えてくれるので、不安がありません。

2.健康維持に役立つ、「バラコンバンド」販売中
セルフケアに役立つ、ゴムバンド「バラコンバンド」もご用意! 症状の早期改善・予防対策・健康維持などに、おすすめです。

ゴムバンドを購入した方には、使い方を丁寧にアドバイス。 購入のみを希望する方も、電話で注文を受け付けています。

3.経験豊富!国家資格を持つ院長
院長は20年以上の施術実績を持つ経験豊富な男性! 「按摩・マッサージ・指圧師」の国家資格を持ち、院長自ら一人ひとり丁寧に対応してくれるから安心です。

整体院は、伊豆箱根鉄道・駿豆線「大場駅」から徒歩約6分! 院の玄関前に駐車場が2台分あり、気軽に車で通えます。

サイトー治療院

055-977-1188

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


あおぞら整骨院 大場駅から車で8分

営業時間
8:00〜19:00 × ×
△=8:00〜17:00
定休日 火曜・祝日

住所 静岡県三島市松本390-18 [地図
アクセス 大場駅から車で8分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.女性施術者が在籍
あおぞら整骨院には、女性施術者が在籍しています。国家資格「柔道整復師」の保有者なので安心しておまかせできます。

男性施術者には話にくい、女性特有の悩みも気軽に相談できて心強い!施術ベッドはカーテン仕切りがあるので、プライバシーも確保できます。

2.痛み・しびれの改善が得意
腰痛・肩こり・坐骨神経痛・膝の痛みなど、痛みやしびれの改善を得意としている整骨院です。ソフトな施術で、どなたでも安全に受けられる施術です。

最新の医療機器を最大限活かして、一人ひとりに合わせた施術プランを提供。手技による施術も痛みや怖さはありません!

3.予約なしOK!昼休診なしだから利用しやすい
あおぞら整骨院は、予約なしでの飛び込みがOK!急な痛みや不調にも対応してもらえるので安心です。さらに、昼休診がないので、お昼休みや予定の合間にも気軽に利用できます。

広々とした駐車場を完備!車でのアクセスにも便利です。

あおぞら整骨院

055-941-7762

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、三島にある人気の整体・マッサージ店を、7選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、三島にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年8月10日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

三島の整体を駅で絞り込む