【エリア別】口コミで評判!宮前平の整体・マッサージ3選


宮前平の整体・マッサージ3選

(このページは2017年4月24日に更新されました)

「宮前平にある整体やマッサージで人気の店舗を知りたい」
「自分が抱えている体の痛みや不調を改善してくれる整体院を探している」

この記事はそんな方に向けて書いています。


はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


宮前平には、30件を超える整体院・マッサージ院・整骨院・鍼灸院などの治療院があることをご存知でしょうか。

東急田園都市線の電車が停車する宮前平駅。
深夜急行の路線バスが、渋谷駅から宮前平駅まで走っており、終電を逃した方でも安心!
残業続きで大忙しの方の強い味方ですね。

今回は、そんな宮前平駅周辺にある整体・マッサージ店をご紹介します!

今や、コンビニ店の数に負けず劣らぬ数が立ち並んでる整体院やマッサージ店。
自分で探すには、そんな数多くある店舗の情報をいちいち整理しなければなりません。
しかし、そこまでするのは時間も手間もかかるし、面倒ですよね。


そこでこの記事では、宮前平駅周辺にある整体・マッサージ店の中から、口コミで好評な店舗を厳選しました。
その中から特に人気のある店舗を3選、一挙にご紹介させていただきます。

「自分の症状を改善してくれる人気の、整体院はどこだろう…」
「よく使う駅周辺に、通いやすいマッサージ店はあるかな…」

と、お悩みの方必見ですよ!
この記事が、あなたの悩みを改善できる整体・マッサージ店選びの手助けになれば、うれしいです。

宮前平駅にある口コミで人気の整体院 BEST2

こちらでは、宮前平駅にある整体院をご紹介します。
今回は、その中から口コミで好評な店舗を2店厳選しました!

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

宮前まちの鍼灸マッサージ院 宮前平駅徒歩9分

住所 神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目12-3
最寄り駅 宮前平駅
アクセス 宮前平駅徒歩9分

初見料 ~2,000円
メニュー 猫背矯正・O脚矯正・骨盤矯正 各5,000円/ フットケア整体 6,000円/耳鍼 2,000円
クーポン なし

得意分野 種類豊富な施術メニュー!症状が改善するまで徹底サポート
カテゴリ 整骨・接骨

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.根本から改善する、姿勢矯正のプロ
しっかりと体を観察し、不調の原因を見極めます。
姿勢チェックや自律神経検査を重視した、データに基づく施術が特長。
ストレスを軽減し、自然治癒力を高めることにより症状を改善していきます。
感覚だけでなく、しっかりとした検査結果からの施術なので信用性があり安心です。

2.保険診療や交通事故後のリハビリも可
急に痛めた個所の改善に関しては、保険診療が可能です。
また交通事故後のリハビリにも対応しています。
HPにて窓口相談も行っているので、初めてで不安な方はぜひご活用ください。

3.24時間WEB予約も受付
予約優先ですが、電話のほか、WEBでの予約ができます。
WEB予約なら、24時間受付可能です。

宮前まちの鍼灸マッサージ院

044-861-6220

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



宮前まちの鍼灸マッサージ院の口コミ

困った時の駆け込み寺
とてもフレンドリーなお店です。 出産後、どうにも腰が痛くなり、お世話になりました。 車で迎えに来てくれ、子連れでも受付の方が子どもの面倒を見てくれます。 そのため近くに実家などがなくても、マッサージを受けることができます。 産後の骨盤矯正は保険適用はありませんが、ストレッチをしながら矯正してくれ、初回のときはすぐに履けなかったジーンズが入るようになりました。 また首を寝違えてしまった時なども、ここでマッサージをしてもらうと痛みが一気に減ります。 ただマッサージをするだけでなく、ストレッチ方法や姿勢で気を付けることなども教えてくれます。



及川整体院 宮前平駅徒歩16分

住所 神奈川県川崎市宮前区平4-5-9
最寄り駅 前平駅
アクセス 宮前平駅徒歩16分

初見料 2,000円
メニュー 全身調整 4,500円/部分調整 3,000円
クーポン なし

得意分野 気持ちも体も楽になる!マンツーマンで行うバランス調整
カテゴリ 整体

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.コミュニケーションを重視
お客さんとのコミュニケーションを重視した整体院です。
マンツーマンでの施術なので、他人を気にする心配もナシ!
どんな相談事も親身に聞いて、丁寧に対応してくれます。
リラックスして施術が受けられる、安心感のある空間です。

2.痛くない、ソフトな施術
関節や筋肉の状態を確認しながら施術を行ってくれます。
施術は主に手技。 無理な力を与えずに、じっくりと行っていく矯正です。
痛む部分だけでなく、全身のバランスを見ながら症状を改善へと導きます。
施術後には、ストレッチや体操、日常生活の改善点等のアドバイスをしてもらえますよ。

3.日曜日も開いています
定休日は月曜日と祝日。
平日は夜8時30分、土日は夜7時まで営業しています。
お仕事帰りにも、休日にも通いやすいですね。
予約制なので、事前のお電話必須です。

及川整体院

090-3432-7221

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


及川整体院の口コミ

HPで調べて整体院を選ぶ
いままでは、自宅で子供に肩を叩いてもらって、なんとか肩こりをしのいでいました。しかし、改善される様子もなく、子供もこの春から高校生になります。勉強に身を入れなくてはならなくなるし、親の問題につれ回すのも可哀想です。そこで、整体院を探してここに決めました。HPに、施術のことや気になる質問の答えが、載せられていたことが決めました。HPの情報を参考にして、整体院に向かいました。実際に行ってみてら先生の対応がとても柔らかだし、肩こりの方も、これからじっくり治していこうと思え、この整体院へ来てよかったです。



宮前平駅にある口コミで人気のマッサージ店

こちらでは、宮前平駅にあるマッサージ店をご紹介します。
今回は、その中から口コミで好評な店舗を厳選しました!

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

中国式マッサージ憩 宮前平駅徒歩1分

住所 神奈川県川崎市宮前区宮前平1丁目10-12
最寄り駅 宮前平駅
アクセス 宮前平駅徒歩1分

初見料 なし
メニュー 漢方オイルマッサージ 60分10,000円/足かろやかコース 30分2,980円/パウダーマッサージ 60分8,000円
クーポン なし

得意分野 絶妙な圧力を加える「足踏み」や、体が温まる「漢方オイルマッサージ」
カテゴリ 整体/もみほぐし

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.絶妙な力加減が魅力的な、中国式マッサージ
足裏の絶妙な力加減で行う「足踏み」は、同業者からも絶大な人気!
天井に固定された棒を伝いながら行う、中国式マッサージです。
その他にも、冷え症の改善にもなる「漢方オイルマッサージ」や、
毛穴までしっかりクレンジングする「顔マッサージ」など、施術が豊富。
日本にいながら、中国本場のマッサージを味わえます。

2.深夜まで営業しています
年中無休で、正午から早朝6時まで営業しています。
いくら夜遅くても施術を受けられるのは、うれしい点です。
どんな職種の方でも気軽に通うことができそうですね。

3.まるで中国にいるかのような雰囲気
店内は、中国の小物がいっぱい。
女性施術者がチャイナドレスで施術してくれるので、ちょっとした旅行気分に浸れます。
それに、ホームヘルパーの資格を持っている方なので、さまざまな相談もしやすいです。

中国式マッサージ憩

044-862-8826

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


中国式マッサージ憩の口コミ

こじんまりとしたスペースで受ける施術
背中全体が硬く感じ、凝っているようだったので、思いっきりマッサージしてくれる中国式マッサージ憩に行きました。足ふみを使っての全身マッサージだったので、かなり圧のあるマッサージで、体全体が軽くなりました。カーテンで仕切られた店内はきちんと仕切りになっているので、リラックスした状態で最高の施術を受けることができました。スタッフの方も明るかったです。



まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、宮前平駅にある、人気の整体・マッサージ店を3選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、宮前平にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2017年4月24日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。