【エリア別】口コミで評判!宮崎台の整体・マッサージ3選


宮崎台の整体・マッサージ3選

(このページは2017年4月24日に更新されました)

「宮崎台にある整体やマッサージで人気の店舗を知りたい」
「自分が抱えている体の痛みや不調を改善してくれる整体院を探している」

この記事はそんな方に向けて書いています。


はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


宮崎台には、25店舗を超える整体院・マッサージ院・整骨院・鍼灸院などの治療院があることをご存知でしょうか。

東急田園都市線の電車が停車する宮崎台駅。
渋谷駅には乗り継ぎなしで、20分ほど。二子玉川駅には8分で到着するなどアクセスが便利!
駅からすぐのところには「電車とバスの博物館」があり、電車好きのお子さんに人気です。

今回は、そんな宮崎台駅周辺にある整体・マッサージ店をご紹介します!

今や、コンビニ店の数に負けず劣らぬ数が立ち並んでる整体院やマッサージ店。
自分で探すには、そんな数多くある店舗の情報をいちいち整理しなければなりません。
しかし、そこまでするのは時間も手間もかかるし、面倒ですよね。


そこでこの記事では、宮崎台駅周辺にある整体・マッサージ店の中から、口コミで好評な店舗を厳選しました。
その中から特に人気のある店舗を3選、一挙にご紹介させていただきます。

「自分の症状を改善してくれる人気の、整体院はどこだろう…」
「よく使う駅周辺に、通いやすいマッサージ店はあるかな…」

と、お悩みの方必見ですよ!
この記事が、あなたの悩みを改善できる整体・マッサージ店選びの手助けになれば、うれしいです。

宮崎台駅南口にある整体・マッサージ

こちらでは、宮崎台駅南口周辺にある整体・マッサージ店をご紹介します。
今回は、その中でも口コミで人気のある店舗を2店厳選しました。

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

筋膜矯正セラピー整体エステ&癒しサロン ひだまり時間 宮崎台駅南口徒歩9分

住所 神奈川県川崎市宮前区馬絹734-6
最寄り駅 宮崎台駅南口
アクセス 宮崎台駅南口徒歩9分

初見料 お問合せください
メニュー 美禅筋膜ケア 8,000円/オイルトリートメント 19,000円
クーポン なし

得意分野 美筋膜セラピストが行う、唯一無二の美禅筋膜調律ケア
カテゴリ 整体/美容・エステ

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.筋膜へのアプローチを行う、独自の施術法
痛みやこりの原因になる筋膜にアプローチする、独自の施術法。
さらに高濃度酸素オイルの使用により、持続性も高いです。

2.無料カウンセリングと歪・癖診断
初回には、無料のカウンセリングがあります。
さらに体のクセや、歪みに関する診断も行うことができます。
不調でも、何をしたらいいのか分からない!
そんな方にオススメの診断です。

3.デトックス効果の高いオイルトリートメント
ハーバルオイルによるデトックスのコースは、女性にオススメ!
体の深部にあるインナーマッスルを刺激し、代謝を促進。心と体のバランスを整えます。
オイルはメディカル品質。ストレスや老廃物を排出してくれる働きがあるようです。

筋膜矯正セラピー整体エステ&癒しサロン ひだまり時間

080-3312-8244

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



筋膜矯正セラピー整体エステ&癒しサロン ひだまり時間の口コミ

頑張ったご褒美に訪れる場所
子供を出産し、慢性化してしまった腰痛を改善するために利用しているのがこちらのお店です。骨盤の歪みを矯正するために定期的なケアを受けることができ、カウンセリングなどによって自身に合ったコースを実施してくれるのが非常に嬉しいサービスです。



宮崎台駅北口にある整体・マッサージ BEST2

こちらでは、宮崎台駅北口周辺にある整体・マッサージ店をご紹介します。
今回は、その中でも口コミで人気のある店舗を2店厳選しました。

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

漢方堂 宮崎台駅北口徒歩6分

住所 神奈川県川崎市宮前区宮崎2丁目1-1
最寄り駅 宮崎台駅北口
アクセス 宮崎台駅北口徒歩6分

初見料 お問合せください
メニュー 鍼灸 4,120円
クーポン なし

得意分野 使い捨て鍼を使用した、痛みの少ない鍼灸施術
カテゴリ 鍼灸

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.痛みの少ない鍼灸施術
極細の鍼を使用しています。
また、灸も熱さを感じないものです。
だから痛みが少なく、安心して施術を受けられます。

2.女性やお子さんにもオススメの施術
女性に多い、更年期障害や不妊症の改善にもなる施術を行っています。
また、小さなお子さんでも安心の、刺さない鍼も用意されていますよ。
対象は、赤ちゃんから小学生まで。夜泣きやアレルギー疾患の改善が見られます。
自律神経や免疫力UPにも繋がるので、風邪をひきやすいお子さんにもオススメですね。

3.会員割引や回数券があります
会員になれば、施術が割引になります。
さらに定期的に通うのであれば、お得な回数券があります。
回数券は、3枚つづりと6枚つづりの2種類です。

漢方堂

044-852-0195

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


漢方堂の口コミ

腰が辛い時の味方です。
どの先生も、親切に色々な話を聞いて下さり、丁寧に診療して下さいます。生活習慣からアドバイスもあり、信頼出来る鍼灸院です。 価格も他に比べて安いと思います。



整体処いきいき 宮崎台駅北口徒歩9分

住所 神奈川県川崎市宮前区宮崎136-9
最寄り駅 宮崎台駅北口
アクセス 宮崎台駅北口徒歩9分

初見料 お問合せください
メニュー 全身整体 6分6000/フットバス+フットセラピー+全身整体
クーポン なし

得意分野 推拿(すいな)をベースにした整体法
カテゴリ 整体

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.日曜日も空いています
不定休ですが、日曜日も午後8時まで開いています。
平日忙しくても通いやすいのは、ありがたいですね。

2.出張整体も行っています
出張整体も行っています。
育児に忙しくて通えない方・寝たきりの方などにオススメです。
施術は、全身整体60分で5,000円。別途出張費として1,000円かかります。
勝手知ったる自宅で、リラックスして施術を受けられるのはうれしいですね。

3.推拿を用いた施術
中国伝統の推拿(すいな)を基本とした施術が特長。
短時間の施術ですが即効性があり、安全性も高い手技となっています。
体への負担が少ないので、お子さんからお年寄りの方まで幅広く体験できます。
リラクゼーション効果のあるフットセラピーも、人気なようです。

整体処いきいき

044-856-6785

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


整体処いきいきの口コミ

体の痛みがすっきり取れました
最近、テニスをしたら筋肉痛からか体全体が痛くなってしまい施術に行ってきました。お店の中はきれいで整っている印象です。施術もじっくりカウンセリングを行ってからしてくれるのですごく安心感があります。



まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、宮崎台駅にある、人気の整体・マッサージ店を3選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、宮崎台にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2017年4月24日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。