武蔵野の整体・マッサージ 4選


肩こり・腰痛におすすめ!武蔵野で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年8月30日
「武蔵野で人気の整体やマッサージはどこ?」
「武蔵野で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか? このコラムは、武蔵野で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。 全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

武蔵野には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が480件ほどあります。 そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、武蔵野で肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、4つ厳選しました。

痛みのないソフト整体も対応してくれる治療院、お子さん連れで通える整体院、お得なクーポンが使える接骨院などさまざまなラインナップです。

武蔵野で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


安眠道鍼療院 吉祥寺駅徒歩7分

営業時間
9:00〜19:30
定休日 不定休

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町4-20-15 [地図
アクセス 吉祥寺駅徒歩7分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「鍼施術」で、自律神経のバランスを正常化
安眠道鍼療院の施術は、「鍼」を中心としたもの!鍼による刺激で血流を良くし、疲労物質・老廃物の排出を促進します。

免疫細胞も隅々まで行き渡り、自律神経のバランスが正常化。肩こり・腰痛が緩和して、睡眠の質も改善できます。

2.「交流磁気施術器」内蔵ベッドでの施術!
ベッドは「交流磁気施術器」内蔵で、寝るだけで血行が促進!院長の鍼施術も加わって、質の高いケアが受けられます。

施術後は、簡単なセルフケア・生活習慣についてアドバイス。完全個室のプライベート空間で、リラックスして過ごせます。

3.2周年キャンペーン中、土日・祝日も営業
安眠道鍼療院では、只今2周年キャンペーンを実施中!初回の方は初診料が無料で、高級健康茶のお土産もあります。

さらに、1日3名様限定で「ベーシックケア」もご用意。水曜が定休日で、土日・祝日も午後7時まで営業しています。

安眠道鍼療院

0422-90-1513

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


安眠道鍼療院の口コミ

samuraiさんからの口コミ
持続的な効果を実感
社会人になってから、事務仕事を続けていくうちに、頭痛、肩こり、眼精疲労、腰痛に悩まされ、針やマッサージに通っては一時的な改善のみでなかなか持続的な効果が得られず、 こんなものかなぁと諦めていました。

そんなとき佐藤先生と出会い、自律神経の調整、その時々の症状にあわせた丁寧な治療をしていただき、治療直後はもちろん、改善効果が持続するのにびっくり!今では月1でお世話になっています。
口コミをもっと見る(5件)


からだ工房 武蔵境駅徒歩3分

営業時間
9:00〜21:00 ×
定休日 木曜

住所 東京都武蔵野市境2丁目3-25 [地図
アクセス 武蔵境駅徒歩3分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.筋肉・骨格を調整、ソフトなテクニックも対応
からだ工房の施術は、骨盤・背骨・筋肉を中心としたバランス矯正!筋肉・関節の機能低下した部分を、もみほぐしながら調整します。

さらに、体のゆがみを矯正して、肩こり・腰痛を緩和。ご希望の方は、ソフトで痛みのないテクニックも対応してくれます。

2.コミュニケーション重視、お子さん連れも可
院長を含む施術スタッフは、この道9年のカイロプラクター!コミュニケーションを重視した施術で、安心して受けられます。

院内は白をベースとした、清潔感のあるリラクゼーション空間。小さいお子さんを育児中の方も、気軽にご相談ください。

3.「武蔵境駅」近く、午後9時まで営業!
からだ工房は、JR中央本線「武蔵境駅」北口から徒歩3分!すきっぷ通りを抜けてスグ左で、わかりやすい場所にあります。

木曜が定休日で、9時~21時まで予約優先制での営業。土日・祝日も営業しており、平日忙しい方も通えます。

からだ工房

0422-55-7665

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


からだ工房の口コミ

Pesosoさんからの口コミ
いつも癒されて帰ります。
スポーツで痛めてしまった腰の慢性痛に悩んでいたので、利用しました。こちらではマッサージだけでなく、骨格を矯正することで痛みをやわらげてくれました。

また体にとても詳しいので、ふだんの姿勢などのアドバイスもしてくれます。 帰る時は、痛みのある場所はもちろん、全身がほぐされて癒されます。

スタッフもとても話しやすくて、一生懸命施術してくださるのでオススメです。
口コミをもっと見る(1件)


鍼灸整体院 吉祥寺悠心堂 吉祥寺駅徒歩2分

営業時間
10:00〜20:00 × ×
△=10:00~18:00
定休日 水曜・日曜

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-3 [地図
アクセス 吉祥寺駅徒歩2分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.整体・鍼・お灸で、不調になりにくい体に!
鍼灸整体院 吉祥寺悠心堂の施術は、「整体」をメインとしたもの! 眠ってしまうかたもいるほどのやさしい指圧で筋肉・筋膜をほぐします。

「バキバキ」しないソフトな刺激の整体だから安心! 硬くなって動きにくくなった関節をゆっくりとゆるめてくれます。

2.医療のプロも認める技術、1日16名様限定
毎回の施術を担当するのは、国家資格の「鍼灸師」「あん摩マッサージ指圧師」の院長! 医療のプロから信頼されるほど、ハイレベルの施術をしてくれます。

1日16名までの完全予約制で、一人ひとり時間をかけて対応。 前回の来院から期間が空いている方も、気軽に相談できます。

3.アットホームな院内、土曜も午後8時まで営業
鍼灸整体院 吉祥寺悠心堂は、アットホームで落ち着いた整体院! 待合室には本・雑誌が置かれており、ソファでゆったりくつろげます。

定休日は水・日曜で、平日・土曜の9時~20時まで営業。 夜遅くまでの営業で、仕事帰りも気軽に立ちよれます。

鍼灸整体院 吉祥寺悠心堂

0422-72-1822

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


鍼灸整体院 吉祥寺悠心堂の口コミ

フグさんからの口コミ
サイトでたどり着いたのがここ
やっと出会えたプロの技、本物の腕。他と違う術後の体の軽さを、皆さんにも味わってもらいたくてコメントしてみました。本当に体が軽くなりました。先生、また行きますね!
口コミをもっと見る(2件)


吉祥寺スーリヤ接骨院 吉祥寺駅徒歩5分

営業時間
10:00〜20:00 ×
△=10:00~17:30
定休日 祝日

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-2 [地図
アクセス 吉祥寺駅徒歩5分
    その他
    【腰痛治療で施術院探しに無駄な時間とお金使う必要ありません!!】
    初回限定


【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.スーリヤ式深層筋療法Rで、痛みを即日緩和
吉祥寺スーリヤ接骨院の施術は、独自の「スーリヤ式深層筋療法R」です。患部に適度な角度・強さで人差し指を当て、緊張をゆるませます。

血液の流れが促進して、肩こり・腰痛の根本的な問題にアプローチ。ぎっくり腰のツライ痛みも、97%の高確率で即日緩和できます。

2.安全かつ短期間の施術、無料メール相談あり
院長を含む施術スタッフは、確かな技術を習得した専門家!安全かつ短期間で、日頃のツライ不調の改善を目指します。

症状に応じた施術を行うため、徹底したヒアリングで原因を把握。通院を迷っている方は、無料メール相談も利用できます。

3.東急百貨店の近く、月~土曜まで営業!
吉祥寺スーリヤ接骨院は、JR中央本線「吉祥寺駅」から徒歩5分!東急百貨店・ロフトの近くで、買い物ついでに通うにも便利です。

月~土曜の10時~20時まで、完全予約制で営業。木の温もりが感じられる癒し空間で、落ち着いて施術を受けられます。

吉祥寺スーリヤ接骨院

0422-27-6505

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、武蔵野にある人気の整体・マッサージ店を、5つ選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか? 店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、武蔵野にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。 自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年8月30日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

武蔵野の整体を駅で絞り込む