中間の整体・マッサージ4選【中間市の口コミで人気な整体】


中間の整体・マッサージ4選/ネットの口コミが良い整体院

(このページは2022年4月4日に更新されました)

「中間市にある整体やマッサージで人気の店舗を知りたい」
「自分が抱えている体の痛みや不調を改善してくれる整体院を探している」

この記事はそんな方に向けて書いています。


はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


「整体院やマッサージ店は、何を基準にして選べばいいか分からない!」
そんなお悩みを抱えている方も、多いのではないでしょうか?

そこで今回は、中間市内にある口コミで人気の整体・マッサージ店を4選ご紹介します。
店舗の主な施術メニューやおすすめポイント、口コミなどもまとめてみました!
ぜひ、整体院・マッサージ店探しの参考にしてください。

この記事が、あなたの悩みを改善できる整体・マッサージ店選びの手助けになれば、うれしいです。

【開業25年!口コミ人気No.1】ひかり療整院

営業時間
10:00~12:00 ×
14:00~19:00 × ×
▲=9:00~12:00(前日予約必須)、△=14:00~16:00

定休日 木曜・日曜午後
住所 福岡県中間市中央1丁目2-3
アクセス 筑豊中間駅から徒歩7分
    無料
    【「初回1000円オフ」 初見料が無料になります】
     「ヘルモアを見ました。」 と電話又は、来院時に言われた方は初見料1000円が 無料になります。  他の割引との併用はできません。


【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.症状の改善を目的とした整体院!
癒しを重視したマッサージは一切行わず、症状の改善に重点を置いています。
整体は、押圧で行う「ボキボキしない整体」なので、安心です。

2.しっかりとしたカウンセリング!
施術前のカウンセリングと、動作チェックをしっかりと行ってくれます。
症状をしっかり把握してもらえるので、意見の食い違いの心配もありません。
施術後には、再度動作チェックを行い、体の変化をすぐに体感できます。

3.うれしい個室・予約優先制!
予約優先制なので、待ち時間ナシ!
しかも、施術スペースは個室となっています。
他人を気にせず、リラックスして施術を受けられますね。

ひかり療整院

093-243-5888

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ひかり療整院の口コミ

ともともさんからの口コミ
ぎっくり腰の施術
突然ぎっくり腰になり、四つん這いでしか動けず、1歳の幼児の世話ばかりか自分のトイレさえ行けず、 泣きながら母親に助けを求めたのが1ヶ月前の事でした。
情けなくて痛くて、救急車を呼ぼうか迷っていましたが、激痛は朝が酷く、夕方には四つん這いから、 老婆のような格好で歩くのがやっと。
今がチャンスと、主人の運転でひかり療整院に行きました。

ここを選んだのは、検索でたまたま出てきたのと、近かったからでした(笑)
先生は話をよく聞いてくれて、とにかく痛みを取りましょう、と、腰が痛いのに膝や太ももを、揉んでいました。
揉むというか、筋に沿ってほぐす感じでした。

先生曰く、腰が痛いのはいろんな所がわるいからで、私の場合は膝や、股関節から腰にきているようでした。
1時間くらいで、普通に歩いて帰れるほどになって、びっくりしました。
それから、時々、腰や肩こり、浮腫みなどで通っていますが、猫背がひどかったのが、 姿勢が良くなっているのが自分でも分かる程です。

先生は気さくで、いろんな質問に答えてくれます。
保険がきく施術に得だと行く方もいますが、私は高額であっても、少ない回数でよくなる方が、 絶対得だし、通院の面倒さや何より痛いのがおさまる方が楽だと思います。
口コミをもっと見る(13件)

もみ処 楓楽

営業時間
10:00~21:00(最終受付20:00) ×
定休日 水曜
住所 福岡県中間市岩瀬西町4-20
アクセス 東水巻駅から徒歩8分
    その他
    【選べる60分】
    もみほぐし、足つぼ、眼精疲労からお好きなメニューを自由に組み合わせ可能☆  
    体調に合わせた内容をご提案させていただきます♪
    (プラス1,000円でリンパドレナージュも選択可)


【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.整体師・柔道整復師による施術
痛みや不調の状況に応じてさまざまな施術が受けられるのが特長です。
メニューが豊富にあるので、スタッフさんに相談して決めるのもアリですね!

2.仕事帰りでも安心
夜9時まで営業しているので(受付は夜8時まで)、仕事帰りにも気軽に寄ることができます。
着替えも用意されていて、身体一つで行ける気軽さがありがたいです。

3.リンパドレナージュで身体の中からリフレッシュ
もみほぐしのメニューの他、リンパマッサージで体液の循環がよくなります。
冷え性やむくみなどの女性の悩みを改善する施術があるので、お悩みの方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。

もみ処 楓楽

093-701-6373

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


もみ処 楓楽の口コミ

touminさんからの口コミ
マッサージを利用して
仕事で営業部門に異動となり、外を歩く機会が増えたことで慢性的に足の裏が痛い状態になってしまったので、 マッサージで体をいやすことにしました。
利用した店舗は、とても居心地がよくスタッフの方はみんな親切でした。
身体全体がとても楽になりました。
口コミをもっと見る(1件)

なかま整骨院

営業時間
8:30~12:30 × ×
15:00~20:00 × × ×
定休日 土曜午後・日曜・祝日
住所 福岡県中間市岩瀬西町31
アクセス 東水巻駅から徒歩7分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.交通事故治療優良院認定の整骨院
交通事故対応の実績が豊富で、保険の手続きなど安心して任せることができます。
他の病院や整骨院からの転院もOKです。

2.足下を見つめ直す機会に
足底板療法と呼ばれる、オーダーインソール作成のメニューがあります。
姿勢の矯正や、足腰の痛み、魚の目・タコなどの改善に役立ちます。

3.各種健康保険にも対応
一部実費のメニュー(骨盤調整等)もありますが、痛みなどの症状により、保険適用ができるケースがほとんど。
痛みを抱えている人は、まず一度相談することをオススメします。

なかま整骨院

093-245-5600

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


こすもす整体

営業時間
9:00~18:00 × × ×
9:00~12:00 × × × × × × ×
定休日 日曜・祝日
住所 福岡県中間市通谷5-16-6
アクセス 通谷駅から徒歩17分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.痛くないソフトな整体
身体のこりをほぐすためのソフトマッサージが心地よいです。
骨をボキボキ鳴らすような施術はないので、子どもやお年寄りでも安心です。

2.完全予約制だから待ち時間ナシ
待ち時間がないよう、完全予約制となっています。
予約は電話で飲み受け付けているようです。

3.耳つぼダイエットも人気な施術
気功を取り入れた整体で、身体のツボを刺激して痛みを取ったり不調を軽減してくれます。
耳つぼも気功術の大事なツボの一つ。ダイエットにオススメです。

こすもす整体

093-981-0255

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


こすもす整体の口コミ

凛さんからの口コミ
気持ちよくて寝てしまいました
仕事で長時間同じ体勢で仕事をしているので腰や肩が痛くこちらを利用しました。
ボキボキされるのか不安でしたが全く無く逆に気持ちの良い痛さで、途中で寝てしまいました。
店内も明るく綺麗でした。
また痛くなったら利用します。
口コミをもっと見る(1件)

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、中間市内にある口コミで人気の整体・マッサージ店を4選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、中間にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2022年4月4日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、 直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。