中村橋の整体・マッサージ 5選【駅近で便利!オススメの整体】


中村橋の整体・マッサージ5選/ネットの口コミが良い整体院

(このページは2022年4月1日に更新されました)

このコラムでは、中村橋の整体・マッサージを紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


東京都練馬区にある、中村橋。
西武池袋線が乗り入れており、池袋や横浜まで乗り換えなしで行くことができます。
駅前には大型スーパーや商店街もあり、生活に便利!
ファミリー層が多く住んでいる、落ち着いた雰囲気の街です。

みなさんは、そんな中村橋にも整体・マッサージが多くあることをご存知でしょうか?


そこで今回は、中村橋にある口コミで人気の整体・マッサージ店をご紹介!
ネットの口コミランキングを参考に、オススメの店舗を5つ厳選しました。
お子さま連れOKの接骨院から、バリ風の癒し空間が魅力の接骨院、バキバキしない矯正を行う整体院まで幅広いラインナップです。


ぜひ参考にしてみてくださいね!



中村橋接骨院 中村橋駅から徒歩3分

営業時間
10:00~12:30 × ×
15:00~20:00 × × ×
△=9:00~13:00

定休日 土曜午後・日曜・祝日
住所 東京都練馬区中村北3-21-7 [地図
アクセス 中村橋駅から徒歩3分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.開業から15年!国家資格保持者が運営
開院から15年、中村橋で愛されている接骨院です。
整体の国家資格を持つ院長が運営しているから、安心!
学生や主婦、年配の方まで、幅広い層に支持されています。
これまで多くの方の症状と向き合い、改善へと導いてきました。
豊富な経験を生かし、さまざまな不調に対応します。

2.症状特化型のメニュー!
さまざまな不調に特化したメニューが人気。
肩こり・腰痛・関節痛でお悩みの方向けの「鍼特化コース」
姿勢・歪みを改善したい方にオススメの「全身矯正特化コース」
足をすっきり改善させる「むくみ特化コース」などがあります。

3.駅から徒歩3分!お子さま連れでもOK
中村橋駅から徒歩3分!
アクセスに便利な立地です。
平日は、夜8時まで営業。
仕事や学校の帰りにも立ち寄れます。
ベビーカーでの来院や、お子さま連れでもOK!
施術中はお子さんをスタッフに預けることも可能です。

中村橋接骨院

03-3825-1666

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


あかねこ整体院 中村橋店 中村橋駅から徒歩3分

営業時間
10:00~19:00 ×
※事前予約で20:00まで営業

定休日 整体 月曜/フットケア 月曜・不定休
住所 東京都練馬区貫井2-6-9 [地図
アクセス 中村橋駅から徒歩3分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.院長・副院長が施術を担当!
男性院長・女性副院長の2人で運営。
アットホームな整体院です。
院長は整体コース、副院長はフットケアコースを担当します。
毎回、院長・副院長が施術をしてくれるので、安心!
担当がコロコロ変わる心配がありません。

2.整体×トレーニングで歪みを調整!
姿勢測定器を使って、体の状態を診断。
一人ひとりに合わせた最適な施術を行います。
ゆがみの原因となる筋肉のコリを緩和。
背骨・骨盤を矯正し、全身の不調を改善に導きます。
また、整体だけでなく、トレーニングも実施!
院長は、有名スポーツクラブでトレーナーを務めたことも。
不調を繰り返さない体へと導きます。

3.足のトラブルにも対応!
カウンセリング~施術までの総合的なフットケア。
タコ・うおのめ・ぶ厚くて切れない爪まで対応してくれます。
施術は、ヨーロッパの高度な知識×日本の繊細な技術のケア!
妊婦さんを中心に人気の施術です。

あかねこ整体院 中村橋店

03-5971-2425

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


新星中村橋整骨院 中村橋駅から徒歩1分

営業時間
9:00~12:00 × ×
15:00~20:00 ×
定休日 月曜午前・木曜
住所 東京都練馬区貫井1丁目5-9 [地図
アクセス 中村橋駅から徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.施術歴15年以上・国家資格持ちで安心
院長は、施術歴15年以上のベテラン。
ほかスタッフも含め、国家資格の保持者です。
筋肉・骨格の深い知識をもって対応してくれます。

2.完全予約制のマンツーマン施術!
特に外反母趾の施術に注力しています。
特殊なテーピングで、足のかたちを矯正。
足裏から全身のバランスを整えます。
足の痛みを和らげるだけではありません。
自律神経失調症、足のむくみ、下半身太りなど
さまざまな症状の改善も期待できます。

3.夜8時まで営業
月曜・木曜を除き、平日、土日祝も夜8時まで営業!
平日・昼間は忙しい方でも通いやすいのが魅力です。
中村橋駅から徒歩3分の位置にあり、アクセスも抜群。
予約も不要なので、立ち寄りやすい整骨院です。

新星中村橋整骨院

03-3825-5228

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


中村橋整体院 中村橋駅から徒歩1分

営業時間
10:00~20:00 × × × ×
10:00~18:00 × × × × × × ×
10:00~12:00 × × × × × × ×
定休日 日曜
住所 東京都練馬区中村北3-23-6 [地図
アクセス 中村橋駅から徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.ボキボキ・強もみ・売り込みしない、で安心
「関節に負担がかかるのでボキボキ鳴らす矯正はしない」
「体をより固くする“強もみ”はしない」
「無理矢理回数券の売り込みはしない」
そんな強い宣言のもと営業されている整体院。
お客さんを想った対応をしてくれるのがうれしいポイントです。

2.完全予約制のマンツーマン施術!
「中村橋整体院」は完全予約制。
1枠につき1人だけを対応する、プライベート空間です。
他の人の目を気にせず、リラックスして過ごせます。
キッズスペース、バウンサー、授乳スペースもご用意!
小さなお子さま・赤ちゃん連れのママでもOKです。

3.誰でも安心の、ソフトな整体!
整体は「DRT」という安全・ソフトな方法です。
体をやさしく揺らし、背骨全体を調整。
全身の歪み・筋肉の緊張などを和らげ、不調を改善します。
体に負担がかからないから、誰でも安心!
妊婦さんへの施術も可能です。

中村橋整体院

03-6321-8059

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


サヤン鍼灸院・接骨院 中村橋駅から徒歩4分

営業時間
9:00~19:00 × × × ×
9:00~18:00 × × × × ×
定休日 火曜
住所 東京都練馬区貫井1丁目42-8 [地図
アクセス 中村橋駅から徒歩4分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.整体・鍼灸の国家資格を持つ院長が運営!
「サヤン鍼灸院・接骨院」は、2012年8月開院。
整体・鍼灸の国家資格を持つ、院長が運営しています。
心理学も学んでおり、「体と心」両方のサポートが可能。
高い技術力・親身な対応が評判です。
さまざまなお悩みに、幅広く対応しています。

2.お悩み別に選べる、豊富なメニュー
多種多様なメニューから、好きなものを選択OK!
本格的な整体・鍼灸をはじめ、美容メニューも行っています。
女性向け、男性向けなど、お悩み別の施術も提案。
産前・産後のケア、お子さまの体のメンテナンスも可能です。

3.完全予約制・バリ風の個室でリラックス!
院内は、サロンのような洗練された雰囲気。
バリのリゾートをイメージした、くつろぎの空間です。
心地よい音楽と、アロマの香りに癒されます。
完全予約制・個室での施術だから、心ゆくまでリラックス。
ゆったりとした時間を過ごすことができます。

サヤン鍼灸院・接骨院

03-5848-8837

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、中村橋にある人気の整体・マッサージ店を、5つご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、中村橋にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2022年4月1日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。