【エリア別】口コミで評判!成増の整体・マッサージ4選


成増の整体・マッサージ4選

(このページは2021年11月1日に更新されました)

「成増にある整体やマッサージで人気の店舗を知りたい」
「自分が抱えている体の痛みや不調を改善してくれる整体院を探している」

この記事はそんな方に向けて書いています。


はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


成増を含む板橋区には、540店舗を超える整体院・マッサージ院・整骨院・鍼灸院などの治療院があることをご存知でしょうか。

成増には、東武成増駅と東京メトロ成増駅の2駅あります。
たとえ同じ駅名でも、人によってご利用する電車は違いますよね。
整体院やマッサージ店を探すにも、最寄駅から目星をつけるなんて方も多いのではないでしょうか。

しかし、今や整体院やマッサージ店はコンビニに負けず劣らぬ数が点在しています。
自分で探すには、そんな数多くある店舗の情報をいちいち整理しなければなりません。
それは時間も手間もかかるし、面倒ですよね。


そこでこの記事では、各成増駅周辺にある整体・マッサージ店の中から、口コミで好評な店舗を厳選しました。
今回は、特に人気のある店舗を4選、一挙にご紹介させていただきます。

「自分の症状を改善してくれる人気の、整体院はどこだろう…」
「よく使う駅周辺に、通いやすいマッサージ店はあるかな…」

と、お悩みの方必見ですよ!
この記事が、あなたの悩みを改善できる整体・マッサージ店選びの手助けになれば、うれしいです。

東武成増駅駅にある整体・マッサージ

東武成増駅には北口に日高屋、南口にはバスターミナルがあり、買い物にも交通の便にも不便がありません。
なにより、池袋行きの急行も停車するので、都心へも出やすいですね。
そんな東武成増駅ですが、2016年にはEQUiA成増もオープンし、駅により活気も出てきました。

そこでこちらでは、東武成増駅周辺にある口コミで人気の、整体・マッサージ店をご紹介します。
自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

アート鍼灸マッサージ 東武成増駅から徒歩4分

営業時間
9:00~21:00 × ×
△=9:00~18:00

定休日 水曜・祝日
住所 東京都板橋区成増3-9-10[地図
アクセス 東武成増駅から徒歩4分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.お手頃価格な鍼灸・マッサージ!
鍼灸や、あん摩やマッサージ、指圧を行ってくれる鍼灸院です。
鍼灸を主体に施術を行い、料金は50分3,000円。(初見料を除く)
鍼灸に抵抗がある方には、マッサージのみの施術をご用意しているようです。

2.じっくりじわじわ効果を発揮!
即効性を期待している方には、少々物足りないかもしれません。
しかし、慢性的な症状や難病も半年~1年通い続ければ効果を発揮してくれます。
なので、こちらの鍼灸院では通いやすいように保険内施術も取り入れていますよ。

3.完全予約制!
院長さんがひとりで営業しているので、完全予約制となっています。
待ち時間が短時間で済み、無駄な時間を過ごす心配はありません。
なにより、院長さんが自ら施術を行ってくれるので安心です。

アート鍼灸マッサージ

03-5383-1715

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



アート鍼灸マッサージの口コミ

夢子さんからの口コミ
血行が良くなりました
常に手足の先が冷たく冷え性に長年悩まされていた時、友人身体冷え性に効果がある施術をしてくれるマッサージ院があると聞いて予約をして行きました。
シンプルで清潔感がある院内で、穏やかな優しい先生がじっくり問診してくだり悩みを話し、それに合う鍼治療をして頂きました。
初めての鍼でしたが全く痛みがなく身体が温かくなってきました。
しばらく通院していたら冷え性が改善されて良かったです。 ⇒口コミをもっと見る


東京メトロ成増駅にある整体・マッサージ BEST3

東京メトロ成増駅は、東武成増駅から徒歩2分ほどのところにある駅です。
当初は有楽町線のみで運行していましたが、副都心線が2008年に開業し、より多くの駅へのアクセスが可能になりました。
東武成増駅よりは賑わいはありませんが、周辺にはスーパーや郵便局もあり便利ですね。

そこでこちらでは、東京メトロ成増駅周辺にある口コミで人気の、整体・マッサージ店を4選ご紹介します。
自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

らくあ整骨院 成増院 東京メトロ成増駅から徒歩0分

営業時間
10:00~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×
△=10:00~14:00、15:00~19:00

定休日 日曜・年末年始・祝日
住所 東京都板橋区成増1丁目29-15[地図
アクセス 東京メトロ成増駅から徒歩0分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.種類豊富な施術メニュー!
肩こり・腰痛等の体の痛み、しびれ・ダルさ、スポーツによるケガまで改善してくれます。
施術はボディケアや頭痛緩和ケア、リフレクソロジーと種類が豊富です。
症状によっては、保険料金で施術を受けることが可能ですよ。

2.痛みを極力抑えた骨盤矯正!
骨盤矯正というと、バキバキ鳴らすような施術を思い浮かべる方も多いかと思います。
こちらの整骨院では、呼吸と体重を利用し、関節への負担をかけずに骨盤を矯正してくれますよ。
痛みを伴う施術は極力避けてくれるので、安心してお任せできますね。

3.酸素を取り込んで疲れをリフレッシュ!
疲れが溜まりやすい、睡眠不足、ケガの改善を早めたい方にオススメなのが酸素カプセル。
酸素を体内に取り込むことで、効率的に疲れを軽減、リフレッシュすることができます。
料金は60分3,000円とお手頃!学生の方は、60分980円でご利用が可能です。(学生証必須)

らくあ整骨院 成増院

03-6915-6069

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


らくあ整骨院 成増院の口コミ

CYANさんからの口コミ
駅近でフレンドリーな若い先生の多い整骨院!
デスクワークで肩と腕の関節が痛くなってしまい、駅近の整骨院を探していたところ見つけました。
初めての整骨院で緊張していたのですが、とてもアットホームな先生たちが多く、常に笑いの絶えない場所でした。
施術も上手いですが、部位によって得意な先生が分かれるので、事前に確認するとぴったりの先生にお願い出来る気がします。
患者さんたちも皆さん笑顔で楽しそうに施術を受けていました。
施術の先生は比較的若い人が多いです。
平日の夜は仕事帰りの人たちが多いためかなり人気。
事前に予約をするのが吉です。 ⇒口コミをもっと見る


ほぐしの達人 成増店 東京メトロ成増駅から徒歩1分

営業時間
10:00~23:30(最終受付22:20)
定休日 なし
住所 東京都板橋区成増1-28-15 林屋ビル3F[地図
アクセス 東京メトロ成増駅から徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.通いやすい低価格のマッサージ!
全国に店舗を展開する、ほぐしの達人の成増店です。
メニューは全身ほぐしのみと、いたってシンプル。 しかも、60分3,270円と低価格です。
お仕事帰りに体をほぐしてもらおう、なんて気軽に通える価格なのはうれしいですね。

2.お客さんの要望を重視!
ほぐしの強さは、お客さんの体調やご要望に合わせて調整してくれます。
もちろん、強弱のご要望があれば対応してくれるので、遠慮なく伝えましょう。
なるべく適度な圧をかけ、もみ返しになりにくい手技を施してくれますよ。

3.女性でも安心してご利用できる!
女性方は、女性スタッフさんか男性スタッフさんか選ぶことが可能です。
それに加え、2人以上の同時施術も可能なので、お友達と行くこともできますよ。
異性に触れられるのに抵抗がある方、ひとりで行くのは不安な方も安心です。

ほぐしの達人 成増店

03-3979-2980

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ほぐしの達人 成増店の口コミ

ちかさんからの口コミ
格安マッサージ
先日肩こりがひどいので60分2980円のマッサージにいってきました。
一言で言うとかなりよいです。
途中で寝てしまうくらい、心地よい施術でした。
オフィスワークの方にとっては、うまく付き合うしかない肩こり。
格安マッサージでたまに自分へのご褒美を与えるのもいいなと思いました。 ⇒口コミをもっと見る


hanohano room(ハノハノルーム) 東京メトロ成増駅から徒歩1分

営業時間
10:00~18:00(最終受付17:00) × ×
定休日 日曜・祝日
住所 東京都板橋区成増1-28-15 林屋ビル1001[地図
アクセス 東京メトロ成増駅から徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.種類豊富な施術メニュー!
メニューはオイルマッサージやロミロミ、リフレクソロジーなど種類が豊富。
中でも、ロミロミはホットストーンを使用し新陳代謝を促すので、こりや冷え症の改善に最適です。

2.さまざまな人に向けた専用メニュー!
妊婦さんのためのマタニティーメニューや、忙しい方のためのクイックコースなど。
さまざまな人に向けた専用メニューなるものも、きちんとご用意されています。
特に、マタニティーコースは、出産の不安も和らげてくれると好評なようです。

3.無料の託児所を併設!
サロンでは、16時まで無料の託児所を開いています。
有資格者の保育士さんも常勤しており、安心してお子さんをお預けできますよ。
保育士さんは保育歴10年以上の方をはじめ、経験豊富な方々が在籍しています。

hanohano room(ハノハノルーム)

03-5998-8978

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


hanohano room(ハノハノルーム)の口コミ

tomo-tomoさんからの口コミ

アットホームな雰囲気と多彩なメニューで、いろいろ試したくなるお店
フレンドリーな女性スタッフばかりのアットホームな雰囲気のエステサロンです。
頭から足先までのマッサージ、エステ、ネイルとメニューが多く、それぞれ専門のスタッフが施術して下さいます。
主にマッサージとエステを利用させて頂きますが、施術中はいつも眠ってしまうほどに心地よいです。
前日予約で料金が10%オフになるのも嬉しい特典。
無料の託児所つきなので、小さなお子さんがいるママの友人にも紹介しました。 ⇒口コミをもっと見る


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、各成増駅周辺にある、人気の整体・マッサージ店を4選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、成増にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2021年11月1日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。