那須塩原の整体・マッサージ 5選


肩こり・腰痛におすすめ!那須塩原で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年6月22日
「那須塩原で人気の整体やマッサージはどこ?」
「那須塩原で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか? このコラムは、那須塩原で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。 全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

那須塩原には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が130件以上あります。 そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、那須塩原にある肩こり・腰痛におすすめな整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コミランキングサイト「ヘルモア」を参考に、5つ厳選しました。

全国屈指の広さを誇る整骨院、お得なクーポンが使える治療院、本場「タイ式マッサージ」が体験できるサロンなど豊富なラインナップです。

那須塩原で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


こころ整体院 西那須野駅徒歩7分

営業時間
9:00〜20:00 × ×
△=9:00〜18:00
定休日 日曜・祝日

住所 栃木県那須塩原市西大和4-3 [地図
アクセス 西那須野駅徒歩7分
    その他
    【初めての方限定!施術料金1,000円引】
    ※他サービスとの併用不可。
    お電話の際に「ヘルモアを見た」とお伝えください。


【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.慢性の肩こり腰痛なら「こころ整体院」
「こころ整体院」は、3か月以上続く慢性的な肩こり腰痛の根本改善を得意とする院です。 独自の検査法で原因を突き止め、ご利用者さんに合った施術プランを提供!

改善はもちろん、再発しにくいカラダづくりのサポートもしてくれます。「どこに行っても良くならない肩や腰の痛み」でお悩みの方におすすめです。

2.ボキボキしないやさしい施術
施術はソフトで気持ちいいから、眠ってしまうご利用者さんもいるほどです!「整体はボキボキして痛そう...」と思っている方でも安心。

経験豊富な院長が、毎回施術を担当してくれますよ。しっかりしたヒアリングと、分かりやすい説明も好評です。

3.初回限定!施術料金1,000円割引
整体口コミサイト「ヘルモア」では、初回限定のお得なクーポンをご用意!「ヘルモアを見た」と言っていただくと、施術料金が1,000円割引になります。

営業時間は平日9時から20時まで、土曜日も受け付けているから平日忙しい方でも通院しやすいですよ。「こころ整体院」は西那須野駅から歩いて7分、駐車場も完備しています。

こころ整体院

0287-53-7106

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


こころ整体院の口コミ

きみこさんからの口コミ
膝の痛みがとれました。
先月、北海道に行って膝を冷やしてしまって以来、膝の痛みがあったので伺いしまた。

院内は間接照明でリラックスしやすく、先生も丁寧に問診をしてくれました。

施術はポキポキするものではなく、膝のマッサージ、可動域を拡げる施術をしてくれたので痛みが取れました。 適切な施術で良かったです。
口コミをもっと見る(1件)


ビューティー&ボディケア メロウ 那須塩原駅から車で5分

営業時間
10:00〜21:00 ×
定休日 木曜

住所 栃木県那須塩原市西富山147-3 [地図
アクセス 那須塩原駅から車で5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.本場の「タイ式マッサージ」でリラクゼーションボディケア
独特の痛気持ちいい本場の「タイ式マッサージ」が受けられるお店です。呼吸に合わせた流れるような指圧・マッサージ ・ストレッチで、全身のコリを解きほぐしてくれますよ!

心身ともに健康に導いてくれるリラクゼーションボディケアです。

2.ご利用者さんに合わせた心地よい施術
本場タイで技を習得した、院長の本格的な施術が受けられます。見た目はアクロバティックですが、ご利用者さんに合わせて圧やストレッチを 加減してくれるから安心です。

「初めてだけど、気持ちよかった」「頭と体がスッキリする」とご利用者さんから も好評!その他、「タイ式・中国式のフットマッサージ」も人気のメニューです。

3.ネイルサロン「メロウ」を併設
「ビューティー&ボディケア メロウ」はネイルサロンを併設しています。 「タイ式マッサージ」と「ネイルorまつげエクステ」を同時に予約すると、 料金が1,000円オフに!

営業時間は10時から21時まで、土日祝も受け付けているから通うのに便利です。予約制のため、待ち時間がなく十分な施術が受けられますよ。

ビューティー&ボディケア メロウ

0287-47-7970

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


なすの整骨院 西那須野駅から車で5分

営業時間
9:00〜12:00 × ×
15:00〜19:00 × ×
△=15:00〜18:00
定休日 日曜・祝日

住所 栃木県那須塩原市緑1丁目8-62 [地図
アクセス 西那須野駅から車で5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.個々に合った施術プランで症状改善
「なすの整骨院」は、鍼灸・カイロ・物理療法の長所を組み合わせることで、ツラい症状を効率よく緩和に導いてくれます。

一人ひとりに合った、最適 な施術プランだから変化を実感!骨折や打撲・スポーツ障害から、肩こり腰痛・骨盤矯正まで、幅広い症状に対応してくれますよ。

2.全国屈指の広さを誇る整骨院!
疲労回復が期待できる「酸素カプセル」や「ウォーターベット」、アメリカ製の「カイロべット」など設備も充実しています。

施術はソフトでやさしいから、小学生 でも安心して受けることができますよ。また、院内は全国屈指の広さ!広々して開放感のある空間です。

3.35台分の駐車場完備
場所は西那須駅から車で5分、ベイシア那須塩原店の向かいにあります。35台分の駐車場を完備しているから、お車での通院も便利ですよ!

営業時間は9時から19時まで、 土曜日も18時まで受け付けています。小さいお子様連れや、車いすも乗り入れ可能です。

なすの整骨院

0287-37-3838

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


赤ひげ整体院こころ 黒磯駅徒歩8分

営業時間
8:00〜20:00
△=8:00〜19:00
定休日 不定休

住所 栃木県那須塩原市本郷町4-9 [地図
アクセス 黒磯駅徒歩8分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.肩こり腰痛・首の痛みなら「赤ひげ整体院こころ」
「赤ひげ整体院こころ」は、肩こり腰痛はもちろん、首の痛みや頭痛・産後の骨盤矯正など幅広い症状に対応しています。

独自の検査法「バランスチェ ック」で、症状の原因を特定!一人ひとりに合った最適な施術プランで、ツラい痛みを根本改善に導いてくれますよ。

2.健康な体に導く「バランス活性療法」
「バランス活性療法」は自律神経を整え、バランスの取れた身体に導いてくれます。痛みのないソフトな施術で、大きな変化を実感できると好評な んですよ。

自然治癒力もアップするから、体質改善したい方にもおすすめ!また、産後の骨盤矯正や逆子・心身のケアなど産前産後のトラブルにも対応してくれます。

3.土日祝も営業しています!
営業時間は8時から20時まで、土日祝も受け付けています。お仕事帰りはもちろん、平日忙しい方でも通いやすくて便利!

場所は黒 磯駅からあるいて8分、駐車場も完備しています。「赤ひげ整体院こころ」は、小さなお子様連れOKのママに優しい整骨院です。

赤ひげ整体院こころ

0287-63-2075

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


木下はり療院 西那須野駅から車で8分

営業時間
9:00〜11:30 ×
14:00〜18:00 ×
定休日 日曜

住所 栃木県那須塩原市二つ室217-2 [地図
アクセス 西那須野駅から車で8分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.鍼灸でツラい症状を根本改善
慢性的な肩こり腰痛はもちろん、内臓機能の低下や原因不明の痛み・コリ・めまいなど、幅広い症状に対応する鍼灸専門院です。

気の流れを 整え治癒力を最大限に引き出す鍼灸で、ツラい症状を根本改善!「肩腰だけではなく、全身がラクになる」とご利用者さんからも好評です。

2.施術実績30,000人の実績と信頼
施術歴30年!経験豊富な院長の本格的な施術が受けられます。施術はソフトで痛くないから、鍼灸が初めての方でも安心!

自律神経 の働きもよくなって、身体全体のバランスが整います。鍼はディスポーザブル(使い捨て)を使用しているので安全です。

3.土曜日も営業しています!
場所は西那須野駅から車で5分、市営循環バスゆにばーす「二つ室公民館」下車1分の場所にあります。

営業時間は9時 から19時まで、土曜日も受け付けているからお仕事帰りはもちろん、平日忙しい方にもおすすめ。完全予約制のため待ち時間がなく、ゆったり施術が受けられますよ。

木下はり療院

028-737-0929

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、那須塩原にある人気の整体・マッサージ店を、5選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか? 店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、那須塩原にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。 自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年6月22日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

那須塩原の整体を駅で絞り込む