帯広の整体・マッサージ 6選


肩こり・腰痛におすすめ!帯広で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2021年5月25日
「帯広で人気の整体やマッサージはどこ?」
「帯広で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか? このコラムは、帯広で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。 全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

帯広には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が260件以上あります。 そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、帯広で肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、6つ厳選しました。

全額返金保証付きで安心な整体院、本場アメリカで学んだ技術が受けられるカイロプラクティック、女性専用のカイロプラクティックなどさまざまなラインナップです。

帯広で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


帯広de整体 こり楽とれ太 帯広駅から車で12分

営業時間
9:00~12:00
13:00~20:00
定休日 不定休
住所 北海道帯広市西七条南39丁目3番10号 [地図
アクセス 帯広駅から車で12分
    その他
    【※ありがとうクーポン※】
    口コミをご掲載してくださった患者様は
    7000円以上のコースで2000円引き。


【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.口コミランキング1位を獲得した整体院!
帯広de整体 こり楽とれ太は、整体口コミランキング「ヘルモア」の帯広市整体部門で1位を獲得! 肩・腰・膝などのコリや痛み改善が得意な整体院です。

部分施術や全身リラクゼーションなど、症状や体調に合わせてコースを選べます。 クイックコースもあるので、隙間時間のリフレッシュにもおすすめです。

2.完全オーダーメイド、国家資格者が施術を担当!
院長は、国家資格「作業療法士」の保有者です。 リハビリテーション病院での勤務経験があり、医療の知識も豊富!

筋膜リリースやリンパマッサージなど、20種類の中から最適な施術を提供してくれます。 「即効性に自信あり!」の完全オーダーメイド施術です。

3.全額返金保証あり、口コミ掲載でクーポンをゲット!
帯広de整体 こり楽とれ太では、全額返金保証制度を導入! 初めての方でも安心してお試しできます。

口コミを掲載すると、施術料が2,000円OFFになるクーポンがもらえます! クーポンは7,000円以上のコースで利用が可能です。

帯広de整体 こり楽とれ太

090-7514-1493

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


帯広de整体 こり楽とれ太の口コミ

のろりんさんからの口コミ
職業柄、肩が上がらず諦めてたところ、院長が少しずつ治してくれました。
今では痛みなく腕が上がります。
体の不調はなんでも相談した方が良いです、オールマイティに直してくれますよ!
口コミをもっと見る(3件)


カイロクリニック テクコトロ 帯広駅から車で10分

営業時間
9:00~20:00
定休日 不定休
住所 北海道帯広市西9条北3丁目3-14 [地図
アクセス 帯広駅から車で10分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.完全予約制!隠れ家カイロプラクティック院
カイロクリニック テクコトロは、住宅街の一角にある自宅型のカイロプラクティック院です。

一人施術者&完全予約制!途中で施術者が変わる・・技術に差がある・・なんてことがありません。 他のお客さんを気にすることなく、リラックスして過ごせます。

2.カイロプラクティックの本場で学んだ技術を提供!
カイロプラクティックの本場アメリカで学んだ本物の技術を提供! 一人ひとりに合わせた施術の他に、セルフケアの指導もしてくれます。

何をやっても良くならない肩こり・腰痛・頭痛など、ツラい症状もおまかせ! アスリートやダンサーのパフォーマンス向上のサポートもしています。

3.土日・祝日も営業!クレジットカード利用OK
カイロクリニック テクコトロは、平日・土日・祝日も20時まで営業しています。 お仕事帰りや休日にも気軽に利用できるカイロプラクティック院です。

完全予約制ですが、当日予約にも対応しています。 クレジットカード利用OKなので、急な利用時でも安心です。

カイロクリニック テクコトロ

0155-67-8106

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


さくら治療院/さくら鍼灸整骨院 帯広駅から車で12分

営業時間
11:00~24:00
定休日 不定休
住所 北海道帯広市西十六条南1丁目22-20 [地図
アクセス 帯広駅から車で12分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.指圧マッサージ・鍼灸で、コリにアプローチ
さくら治療院/さくら鍼灸整骨院の施術は、指圧マッサージ・鍼灸! 指圧マッサージでは、気になる部分を中心に揉みほぐします。

鍼灸では強い筋肉の緊張・コリまで、しっかりアプローチ。 肩こり・腰痛・むくみ・疲労からくる頭痛も、ケアできます。

2.国家資格者の施術、妊婦さんのケアも対応
院長は、柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師の国家資格者! 一人ひとりの体の悩みに合わせて、丁寧に対応してくれます。

院内は温かみがあって、落ち着いたリラクゼーション空間。 妊婦さんもうつ伏せ枕を使って、安心して施術を受けられます。

3.キッズスペース完備!
「子どもがいてなかなか家を空けられない」
そんなママ・パパも安心して通えるようキッズスペースが完備されています。 子育て支援パスポートもご利用可能です。くわしくは整骨院に直接ご確認ください。

さくら治療院/さくら鍼灸整骨院

090-5239-1793

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



全身手もみのせせらぎ 帯広駅から車で6分

営業時間
10:00~23:00 × ×
9:30~20:30 × × × × × × ×
定休日 木曜・第2金曜(変動有)・年末年始
住所 北海道帯広市西2条南1丁目16-ディアコートⅡ B号室(駐車場は建物西側にあり) [地図
アクセス 帯広駅から車で6分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.揉みほぐし・ツボ整体で、症状を緩和!
全身手もみのせせらぎの施術は、オールハンドの「揉みほぐし・ツボ整体」です。 全身のツボを刺激して、血液の流れを整えていきます。

さらに、呼吸を意識しながら、時間をかけて揉みほぐし! 適度なストレッチで関節をゆるめ、肩こり・腰痛を緩和します。

2.女性スタッフによる施術で安心
施術を担当する院長は、施術歴17年のベテラン整体師! 女性スタッフも在籍しており、女性の方も気軽に通えます。

もちろん、男性も大歓迎。お客様の比率はほぼ5:5だそうです。

3.夜遅くまで営業していて通いやすい!
木曜日、水曜日、第2金曜日、年末年始を除き夜11時まで営業しています(水曜は夜8時半まで営業)

事前予約も可能。メールでも受け付けているようですので、電話が苦手な方も安心です。

全身手もみのせせらぎ

0155-26-7962

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


全身手もみのせせらぎの口コミ

しろくまくんさんからの口コミ
極楽の時間久々に妻の実家に帰省した時にこちらに寄らせて頂きました。
おっ、新しいマッサージ屋ができてる!と、早速予約。
女性の先生がやられており、広々としてとても綺麗な店内でこざっぱりしていて落ち着いた感じでした。
小柄な先生でしたがパワフルで技の引き出しが豊富で、まるで辛い箇所が見えてるかのごとく的確な施術で、本当に隅々までくまなく揉みほぐしてくれます。
私はベットの顔の穴からヨダレを垂らしてしまい(その節はすいませんでした)思わず、延長をお願いしましたが予約が入ってると言われたので、また次の日も予約して帰りました。
料金もリーズナブルで近くにあったら嬉しかったんですが。
また、近くにインデアンという地元で人気のカレー屋さんがあり、体も胃袋も満たされ非常に極楽な時間を過ごせました。
来年もまた来たいな~。
口コミをもっと見る(1件)


有限会社せきぐち 帯広駅徒歩10分

営業時間
9:00~25:00
定休日 年中無休
住所 北海道帯広市東3条南9丁目1-3 [地図
アクセス 帯広駅徒歩10分
    その他
    【新規ご利用割引】
    新規ご利用の方、50分以上のコース500円off


【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.リラクゼーション整体で、コリほぐし
有限会社せきぐちの施術は、「リラクゼーション整体」です。 イタ気持ち良い力加減で、ツライ部分を中心にほぐします。

初めての方は50分コースで、全身をケアするのがおすすめ。 ツライ肩こり・腰痛の方には、80分・120分コースもあります。

2.スタッフの指名・個室での施術も可!
院長を含む施術スタッフは、技術力の高いセラピストばかり! お気に入りのスタッフの指名も、無料で受け付けています。

院内は間接照明・ヒーリング音楽など、心の和む癒し空間。 個室完備で落ち着いて、施術を受けることも可能です。

3.新規限定割引・お得なポイントカードあり
有限会社せきぐちでは、さまざまな割引キャンペーンを実施中! 新規の方は50分以上のコースが、500円OFFで受けられます。

お会計1,000円ごとに、ポイントカードにスタンプ1個捺印。 スタンプが35個貯まると、500円割引券として使えます。

有限会社せきぐち

0155-23-5783

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



十勝美容カイロプラクティック 歩夢 帯広駅徒歩0分

営業時間
10:00~19:00 ×
定休日 月曜
住所 北海道帯広市帯広市緑が丘1条通り6丁目5-3 [地図
アクセス 帯広駅徒歩0分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.女性院長による女性専用のカイロプラクティック!
十勝美容カイロプラクティック歩夢は、女性専用のカイロプラクティック院です。 完全予約制!プライベート空間で、リラックスして過ごせます。

施術は、「日本エステティック協会認定エステティシャン」の女性院長が担当!男性施術者には話しにくい女性特有の悩みも気軽に相談できます。

2.美容カイロが受けられる!
通常のカイロの他に美容カイロのコースも充実! 美容カイロは、カイロとエステが融合した美容健康法です。

骨格や筋肉を整え、心・身体・お肌の健康美をサポート! フェイシャル・ボディ・フットなど、さまざまな悩みや目的に合わせてコースを選べます。

3.ホームページ限定の割引クーポンあり!
初回限定!「カイロプラクティック」通常5,400円が3,900円に! 「美容カイロ」の初回エステが6,800円で受けられます。

お一人様一回限りのお得な割引クーポンです。 予約時に「ホームページを見た」とお伝えくださいね。

十勝美容カイロプラクティック 歩夢

090-1645-1147

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、帯広にある人気の整体・マッサージ店を、6選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか? 店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、帯広にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。 自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2021年5月25日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

帯広の整体を駅で絞り込む