【エリア別】口コミで評判!大倉山の整体・マッサージ3選


大倉山の整体・マッサージ3選

(このページは2017年3月30日に更新されました)

「大倉山にある整体やマッサージで人気の店舗を知りたい」
「自分が抱えている体の痛みや不調を改善してくれる整体院を探している」

この記事はそんな方に向けて書いています。


はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


大倉山には、50店舗を超える整体院・マッサージ院・整骨院・鍼灸院などの治療院があることをご存知でしょうか。

大倉山駅は東急東横線が走る高架駅。
駅からは新横浜行きのがバスがあり、新幹線を利用したい時には便利です。
駅前も飲食店などの店舗が立ち並んでいて、生活面でも不便がありません。

今回は、そんな大倉山駅周辺にある整体・マッサージ店をご紹介します!

今や、コンビニ店の数に負けず劣らぬ数が立ち並んでる整体院やマッサージ店。

自分で探すには、そんな数多くある店舗の情報をいちいち整理しなければなりません。
しかし、そこまでするのは時間も手間もかかるし、面倒ですよね。


そこでこの記事では、大倉山駅周辺にある整体・マッサージ店の中から、口コミで好評な店舗を厳選しました。
その中から特に人気のある店舗を3選、一挙にご紹介させていただきます。

「自分の症状を改善してくれる人気の、整体院はどこだろう…」
「よく使う駅周辺に、通いやすいマッサージ店はあるかな…」

と、お悩みの方必見ですよ!
この記事が、あなたの悩みを改善できる整体・マッサージ店選びの手助けになれば、うれしいです。

大倉山駅にある口コミで人気の整体院 BEST2

こちらでは、大倉山駅にある整体院をご紹介します。
今回はその中から、口コミで人気の整体院を2選厳選しました。

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

あい針灸整骨院 トレッサ 大倉山駅から車で8分

住所 神奈川県横浜市港北区師岡町700
最寄り駅 大倉山駅
アクセス 大倉山駅から車で8分

初見料 2,060円(巻き爪施術のみ)
メニュー マッサージ・整体・鍼灸 50分各4,860円/巻き爪 5,150円
クーポン なし

得意分野 マッサージや鍼灸、脚のトラブル改善など!豊富な施術内容
カテゴリ 整体/もみほぐし/整骨・接骨

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.症状に合わせた施術を提案!
手技によるマッサージや鍼灸、カイロプラクティックまで取り扱う整骨院。
数多くある施術の中から、相談した上で症状や体調に合わせた施術を提案してくれます。
自分で判断しづらい症状も、的確に対処してくれるので、安心してお任せできますね。

2.脚の困ったトラブルにも対応!
巻き爪や外反母趾など、困った足のトラブルにも対応。
脚の痛みは放っておくと危険です。場合によっては、二次的障害が発生することも…
上記の症状以外にも、足底腱膜炎などの脚の痛みにも対応してくれますよ。

3.訪問リハビリマッサージあり!
通院が困難な方や、要介護の方に向けた訪問マッサージも実施。
健康保険に適用した施術なので、お手頃価格で施術を受けることがきます。
往診料にも保険が適用されるようです。安価でまとめられるのはうれしいですね。

あい針灸整骨院 トレッサ

045-534-2390

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



あい針灸整骨院 トレッサの口コミ

体の不調を改善する為に通っています
仕事柄生活リズムを整える事が難しく、寝る時間や食事の時間がいつもバラバラな生活を送っている内にいつの間にか疲れやすく風邪を引きやすい体になってしまいました。そして、偏頭痛の症状が酷く出た事もあり、思いきって針灸整骨院に通う事にしました。そこのスタッフの方々は明るくとても丁寧なので、いつもリラックスして受ける事ができます。また、施術後は体がとても軽くなったように感じます。通っている内に風邪を引く事もなくなり、とても嬉しく思います。



はり灸治療室 ノエル 大倉山駅徒歩1分

住所 神奈川県横浜市港北区大倉山3-1-22
最寄り駅 大倉山駅
アクセス 大倉山駅徒歩1分

初見料 1,000円
メニュー 鍼灸 約45分4,000円/びわ温灸 40分4,000円/鍼灸+アロマテラピー 約55分5,000円
クーポン なし

得意分野 女性鍼灸師による、女性のための鍼灸アロマテラピー
カテゴリ 鍼灸/リラクゼーション

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.女性施術者による鍼灸・アロマテラピー!
鍼灸や操体法を駆使して、症状を改善へと導いてくれる鍼灸院。
オススメのメニューは、鍼灸とアロママッサージを受けられる総合コースです。
症状の改善だけでなく、リラックス効果も得られると、お客さんの間で人気なようです。
それに加え、女性施術者が施術を行ってくれるので、男性に抵抗がある女性の方でも安心です。

2.体の歪みを正す、操体法!
ストレッチのように、自分自身でも動きながら施術を受けられる操体法。
呼吸を合わせながらゆっくりと行うので、お子さんからご高齢の方まで幅広く受けられる施術です。
最終的にはセルフケアまでできるようになり、症状の改善・再発予防にも努められます。

3.完全予約制!2人以上の施術もOK!
完全予約制のマンツーマンでの施術。プライベートの空間をしっかり保護してくれます。
もちろん、ご夫婦やお友達同士でのよやくもOK!ひとりで行くには不安な方でも安心です。
なにより、他のお客さんがいると相談しづらい症状も、気軽に話せる空間作りを心がけているようです。

はり灸治療室 ノエル

045-541-5125

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


はり灸治療室 ノエルの口コミ

産後の肩凝りに
昔住んでいた家の近くにありました。道を通りながら気にはなっていましたが、針や灸なんて怖過ぎてなかなか入れずにいました。 でも、女性のためのと看板に書いてあるし私の肩凝りは奥の方までコリコリで奥に効きそうなので行ってみました。 針は刺されてもほとんど感じない感じでしかし、刺しっぱなしにされるときはかなり怖かったです。 もぐさみたいなものでお灸もしましたがやっているそばから身体がポカポカしてきて、帰り道は肩が今までない位軽くなりました。 引越しして行けなくなりましたが、続ければ必ず効果出ると思います。



大倉山駅にある口コミで人気のマッサージ店

こちらでは、大倉山駅にあるマッサージ店をご紹介します。
今回はその中から、口コミで人気のマッサージ店を厳選しました。

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

たんぽぽマッサージ治療室 大倉山駅から車で6分

住所 神奈川県横浜市港北区師岡町926-1
最寄り駅 大倉山駅
アクセス 大倉山駅から車で6分

初見料 1,000円
メニュー 出張施術 4,500円~/マッサージ・びわ温灸 60分4,000円
クーポン なし

得意分野 港北区、鶴見区の出張OK!自宅まで訪問してくれるマッサージ治療室
カテゴリ 整体/もみほぐし

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.港北区・鶴見区を駆け回る、訪問マッサージ治療室!
港北区を中心に、マッサージの出張施術に取り組んでいる治療室です。
寝たきりになってしまった方や、難病に苦しんでいる方へ施術とリハビリを行ってくれます。
施術の基本は「温かくやさしいマッサージ」。マッサージの効果を高めるために、セルフケアの指導もあります。

2.多方面に効果を発揮する「びわの葉温灸」!
びわの葉には、血行促進や胃腸の働きの活性化、筋肉のこりをほぐす効果があります。
そのびわの葉のエキスを、機器を用いて体に浸透させていくのが、びわの葉温灸です。
体のこりや痛みだけでなく、ガンなどの病気による痛みを緩和する効果も見られるようです。

3.コミュニケーションをとって、ストレス発散!
施術だけでなく、コミュニケージョンも重視。お話することでストレス発散にも繋がります。
おしゃべり大好きな院長さんが、施術中もリラックスできるように会話をしてくれます。
もちろん、おしゃべりが苦手な方には会話を強要するようなことはしないので、ご安心を。

たんぽぽマッサージ治療室

045-546-2284

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


たんぽぽマッサージ治療室の口コミ

病後の癒しになりました
インターネットで検索して、びわの葉温灸というものが気になって施術してもらいにいきました。がんの治療に頑張りたいけれど気持ちが追いつかなくなっていた時で、たんぽぽさんのお話が丁寧でわかりやすくて安心しました。気功の話もしてくれたり、ほかの患者さんやたんぽぽさんの体験談を聞きながらだったりのマッサージは、とても心地良かったです。



まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、大倉山駅にある、人気の整体・マッサージ店を3選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、大倉山にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2017年3月30日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。