【エリア別】口コミで評判!鷺沼の整体・マッサージ7選


鷺沼の整体・マッサージ7選

(このページは2017年4月7日に更新されました)

「鷺沼にある整体やマッサージで人気の店舗を知りたい」
「自分が抱えている体の痛みや不調を改善してくれる整体院を探している」

この記事はそんな方に向けて書いています。


はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


鷺沼には、45店舗を超える整体院・マッサージ院・整骨院・鍼灸院などの治療院があることをご存知でしょうか。

鷺沼は、ファミリー層が多く住まう街。
駅周辺には公園が点々とあり、休日には子連れの方々で賑わいます。

渋谷や横浜へも近く、自然を感じられるベッドタウンとしても重宝されていますね。

今回は、そんな鷺沼駅周辺にある整体・マッサージ店をご紹介します!

そんな整体院も、今やコンビニ店の数に負けず劣らぬ数が立ち並んでいます。
自分で探すには、そんな数多くある店舗の情報をいちいち整理しなければなりません。
しかし、そこまでするのは時間も手間もかかるし、面倒ですよね。


そこでこの記事では、鷺沼駅にある整体・マッサージ店の中から、口コミで好評な店舗を厳選しました。
その中から特に人気のある店舗を7選、一挙にご紹介させていただきます。

「自分の症状を改善してくれる人気の、整体院はどこだろう…」
「よく使う駅周辺に、通いやすいマッサージ店はあるかな…」

と、お悩みの方必見ですよ!
この記事が、あなたの悩みを改善できる整体・マッサージ店選びの手助けになれば、うれしいです。

鷺沼駅北口にある整体・マッサージ BEST2

こちらでは、鷺沼駅の北口周辺にある整体・マッサージをご紹介します。
今回は、その中でも口コミで好評な店舗を2店厳選しました!

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

鷺沼カイロプラクティック鍼灸整体院 鷺沼駅北口徒歩2分

住所 神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目3-1
最寄り駅 鷺沼駅北口
アクセス 鷺沼駅北口徒歩2分

初見料 3,240円
メニュー カイロプラクティック 5,400円/鍼灸 5,400円/加圧トレーニング 7,560円
クーポン なし

得意分野 カイロプラクティック、鍼灸、加圧トレーニング、栄養指導の総合的なアプローチ
カテゴリ 整体/鍼灸/カイロプラクティック

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.土日祝日も対応!平日は20時までOK
定休の月曜日以外は、土日祝日含めて毎日営業しています。
土日祝日は、朝9時~夜6時まで。
月曜以外の平日は、朝9時~夜8時まで営業しています。
平日、比較的夜遅くまで対応してくれるので、仕事や学校の帰りにも立ち寄ることができて便利です。

2.4つの施術方法で、幅広い症状に対応!
痛みや不調の症状は人それぞれ。
また、その原因となる生活習慣なども個人差があります。
こちらの整体院での施術方法は、カイロプラクティック、鍼灸、加圧トレーニング、栄養相談の4つです。
この4つの方法から最適な施術をすることで、幅広い症状に対応しています。


3.クレジットカードでの支払いOK!
支払方法は現金だけでなく、クレジットカード払いもOK!
VISA、マスターカードでの支払いに対応しています。
支払方法が選べるのは便利で嬉しいですね。

鷺沼カイロプラクティック鍼灸整体院

044-789-9977

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



鷺沼カイロプラクティック鍼灸整体院の口コミ

子連れで通える楽しい整体院
一日中パソコン仕事で姿勢も悪く、小さい子供が居るので世話や抱っこで肩こりや腰痛に苦しむ日々。 以前ぎっくり腰をやって以来、しばしば軽いぎっくりを繰り返しており、「お子様連れでも大丈夫」という看板を目にして行って見ることに。 そうしたら本当に子連れでも暖かく迎え入れてくださり、手の開いているスタッフの方がついていてくださる中で安心して施術を受けることができました。 施術も的確です。 痛いのをひたすら我慢してほぐしてもらうのとは異なり、状態を見ながら原因箇所を的確につきとめて丁寧にやってくださるので、勘違いな施術やリバウンド痛もなく、本当に体が楽になります。 そして日常生活で気をつけるべきこと、姿勢やちょっとしたストレッチなどを骨格見本や具体例を示しながら指導してくださるので、痛くなること自体が減っていきます。 今では施術ではなく加圧トレーニングで通い、自分の筋肉を鍛えつつ痛みのない体作りに励んでいます。 スタッフは皆さん明るく穏やかな方ばかりで通うのが楽しいです。 本当に良い整体院に出会いました!



メディケア鍼灸マッサージセンター 鷺沼駅北口徒歩2分

住所 神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目3-9
最寄り駅 鷺沼駅北口
アクセス 鷺沼駅北口徒歩2分

初見料 1,620円
メニュー マッサージ 30分3,000円/鍼灸 5,400円/保険施術 350円~500円
クーポン なし

得意分野 鍼灸外来、訪問マッサージ、デイサービスと多種多様な施術
カテゴリ 整体/もみほぐし

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.様々なアプローチで、地域の人々のケアを行っています
鍼灸マッサージ外来のほか、訪問マッサージや居宅介護支援、デイサービスなどのサービスも行っています。
来院しての施術だけでなく、センターに通うことが難しい方に対してもケアを行っているのです。
さまざまな方法で、誰もに愛される地域ケアを目指しています。

2.施術担当スタッフ全員が国家資格保持者!
訪問鍼灸マッサージや、鍼灸マッサージ外来での施術スタッフは、全員が国家資格保持者です。
また、院長はこの道34年の大ベテラン。センターを開設してからも、15年以上になります。
長年地域に愛され、信頼できる技術者も揃っているので、安心して施術を受けられます。

3.平日は夜9時まで外来対応!
鍼灸外来は、平日の場合朝9時~夜9時まで対応。
遅い時間まで営業しているので、仕事や学校で忙しい方でも通院しやすいのが魅力です。
また、土曜も朝9時~昼12時まで対応しています。

メディケア鍼灸マッサージセンター

044-877-5392

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


メディケア鍼灸マッサージセンターの口コミ

身体の疲れを癒しませんか
今回、日頃の仕事の疲れで方が回らなくなってしまい、マッサージを受けることを決意しました。そんなときにインターネットで調べていたところメディケア鍼灸マッサージセンターに出会いました。店舗の中はとても入りやすく、スタッフの方もとても明るいので、日々簡単にできるマッサージを教えてくれます。肩のこりが酷かったので、重点的にやっていただきました。今後もお願いしたいお店です。



鷺沼駅正面口にある整体・マッサージ BEST5

こちらでは、鷺沼駅の正面口周辺にある整体・マッサージをご紹介します。
今回は、その中でも口コミで好評な店舗を5店厳選しました!

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

リラクゼーション レドゥワ 鷺沼駅正面口徒歩2分

住所 神奈川県川崎市宮前区小台1丁目19-5
最寄り駅 鷺沼駅正面口
アクセス 鷺沼駅正面口徒歩2分

初見料 なし
メニュー ボディケア・リフレクソロジー 60分各5,700円/アロマトリートメント 60分7,200円
クーポン なし

得意分野 各種施術法を取り入れた、気持ちのいい刺激のマッサージ
カテゴリ 整体/もみほぐし

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.年中無休、夜11時まで営業!
年中無休、土日祝日も含めて毎日営業しています。
営業時間は、毎日昼11時~夜11時まで。最終受付は夜10時半までとなっています。
予約優先ですが、予約なしでの来店もOK!
店内に着替えも用意されているので、手ぶらで立ち寄れます。
仕事や学校の帰りにも気軽に行けるのが嬉しいですね。

2.モダンアジアンな空間で、本格派の施術が受けられる!
店内は、モダンアジアンをイメージした、リゾート気分が味わえる空間。
落ち着いた雰囲気の中、ボディケア、リフレクソロジー、アロマトリートメントなど多様なメニューが受けられます。
特にアロマトリートメントは、お店が独自に編み出した手技によるマッサージ。
整体や指圧、カイロプラクティックなどの技術を融合させた本格派の施術です。

3.指名料無料!クレジットカード払いもOK
スタッフの指名OK、指名料は無料です。
また、支払い方法は現金だけでなく、クレジットカード払いにも対応しています。
VISA、マスターカード、JCBカード、DCカード、ダイナースカードなど、主要カード会社のカードに対応。
支払方法が選べるのは便利で嬉しいですね。

リラクゼーション レドゥワ

044-862-8851

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


リラクゼーション レドゥワの口コミ

いつでもアジアンリゾートにいった気分になれる場所
鷺沼のやや目立ちにくいマンションの1Fにある隠れ家的なお店。中に入ると、バリのリゾートエステのような落ち着いた雰囲気がある。 夜遅くまで予約ができるので、くたくたになった帰りなどに電話一本で簡単に施術してもらえる。全員が女性の店員でとても気配りがあり、 施術をじっくりと行ってくれる。とても心地の良い雰囲気とマッサージでちょっとセレブ気分も味わえる。施術終了後には、ハーブティーの サービスまであり、価格のわりにとても上質なサービスをしてくれる。



あい鷺沼鍼灸マッサージ院 鷺沼駅正面口徒歩5分

住所 神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-11-6
最寄り駅 鷺沼駅正面口
アクセス 鷺沼駅正面口徒歩5分

初見料 1,000円
メニュー マッサージ 10分1,000円~/整体 3,500円/骨盤矯正 4,000円/鍼 居所4,000円/灸 3,000円
クーポン なし

得意分野 MPS(筋膜性疼痛症候群)改善にアプローチする施術
カテゴリ 整体/もみほぐし/鍼灸

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.肩こり腰痛の原因の1つ『MPS』を改善
肩こり・腰痛などの痛みの原因は、単なるコリだけではありません。
『MPS(筋膜性疼痛症候群)』といって、筋肉・筋膜が原因で痛みが生じていることもあるのです。
こちらのマッサージ院では、MPSに着目。
筋肉・筋膜にアプローチする施術で、身体の痛みの改善をサポートしてくれます。

2.整体・鍼灸からオイルマッサージまで!幅広い施術
受けられる施術の豊富さが魅力です。
整体や骨盤矯正、鍼灸といった施術だけではありません。
オイルマッサージや美容鍼など、美容施術も行っています。
さらにクイックマッサージは10分につき1000円とリーズナブル。
さまざまな症状・目的に合わせて利用できます。

3.国家資格保持者による施術だから安心!
施術を担当するのは、臨床経験豊富な国家資格保持者です。
国からも認められた技術者による施術だから、安心して受けられます。
また、症状や施術によっては各種保険の適用も可能です。

あい鷺沼鍼灸マッサージ院

050-1556-2508

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


あい鷺沼鍼灸マッサージ院の口コミ

骨盤矯正でお世話になりました
私は最近子供を出産したのですが、産後早くに骨盤を締めた方が良いという情報を知り、こちらのマッサージ院にお世話になることにしました。先生は真面目そうな方で、骨盤のゆがみの原因とどのような治療をしていくかを分かりやすく丁寧に説明し下さいました。 今施術を5回ほど受けたのですが、骨盤のゆがみからくる腰痛が改善されました。 これからも通って、骨盤を整えてもらいたいと思います。



整体サロン そると 鷺沼駅正面口から車で9分

住所 神奈川県川崎市宮前区有馬
最寄り駅 鷺沼駅正面口
アクセス 鷺沼駅正面口から車で9分

初見料 お問合せください
メニュー 脚矯正 150分30,780円/骨盤矯正 100分10,000円
クーポン なし

得意分野 院長独自の脚やせ・骨矯正の施術
カテゴリ 整体/美容・エステ

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.身体の土台である『骨』を整え、美と健康をサポート
身体の不調の改善や、理想の体型を目指すには、まず身体の土台である『骨』から。
そんな考えの元、院長独自の美容法・矯正法で脚痩せ・骨矯正の施術を行っているサロンです。
根本である『骨』の歪みを整えることで、美と健康をサポートしてくれます。

2.完全予約制の女性専用サロン
完全予約制の女性専用サロンです。
予約制ということで1日の施術人数は限られますが、その分1人1人に集中して向き合う施術をしてくれます。
施術内容は、その人に合ったオリジナルの施術を提供。
それぞれが抱える不調のお悩みに親身に対応してくれます。

3.人気女性誌への掲載経験アリ!
人気女性誌『ELLE』にも掲載された実績を持つサロンです。
エステ+骨格矯正によって循環機能を改善し、全身のラインや健康状態を整える施術が評価されました。
整体の気持ちよさにも定評があります。

整体サロン そると

044-750-7449

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


整体サロン そるとの口コミ

首の痛みが改善しました
最近下を向いて作業をしていたので首が痛くなってしまい施術に行ってきました。先生はすごく優しく話しをされる方でとても印象が良かったです。施術もちょうど良い強さで痛みに弱い私でも安心して受ける事が出来ました。



ナチュラルライフ整体 プラーナ鍼灸院 鷺沼駅正面口徒歩6分

住所 神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-12-2
最寄り駅 鷺沼駅正面口
アクセス 鷺沼駅正面口徒歩6分

初見料 3,000円
メニュー 骨整体 45分8,000円
クーポン なし

得意分野 骨と骨の間の関節を整える、ゆるふわ骨整体
カテゴリ 整体/美容・エステ/鍼灸

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.完全予約制・女性による女性のためのサロン
完全予約制の女性専用サロンです。
施術も女性スタッフが担当。
女性同士だから、身体のお悩みを相談しやすいのが魅力です。

2.ナチュラルな雰囲気の個室でリラックスしながらの施術
施術は個室で行われます。
他の人を気にせず、リラックスした状態で施術を受けることができます。
施術室はゆったりとした作り。麻のカーテンなど、自然派の落ち着いた雰囲気です。

3.ゆるふわ骨整体で、慢性的な症状を改善!
ゆるくふわっと骨をゆるめる『ゆるふわ骨整体』という施術を行っています。
骨をゆるめると、骨についている筋肉もゆるみます。
身体の奥深くからほぐれるので、慢性的な症状も根本から改善する効果が期待できますよ。
整体のほかにも、鍼やカッピングも行っています。

ナチュラルライフ整体 プラーナ鍼灸院

044-750-8728

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ナチュラルライフ整体 プラーナ鍼灸院の口コミ

程良い強さで最高です
姿勢が悪く、右に偏って歩く癖があり矯正しに行ってきました。お店の雰囲気は、居心地が良いという印象です。施術自体はあまり刺激がないのにも関わらず効果抜群なので最高です。



みつば整骨院 鷺沼駅正面口徒歩3分

住所 神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目1-16
最寄り駅 鷺沼駅正面口
アクセス 鷺沼駅正面口徒歩3分

初見料 1,000円
メニュー 整体 60分6,000円/ストレッチ 10分1,000円
クーポン なし

得意分野 ひとりひとりの症状に合わせて組み合わせる施術
カテゴリ 整体/もみほぐし/整骨・接骨

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.土日もOK!夜10時半まで対応
定休の水曜日以外は、毎日営業しており、土日祝日の来院もOK。
朝10時~夜10時半まで対応しています。
仕事帰りのリフレッシュにもおすすめです。

2.温熱・電気を使った施術+マッサージで、症状改善をサポート!
マッサージだけではなく、温熱や電気も用いた施術で症状の改善をサポートしてくれます。
痛みがある場所を中心にタオルで温め、機器を使って電気を用いた施術を行います。
こうすることで血行促進や鎮痛の効果が期待できるのだそうです。
その後に指圧を中心としたマッサージを行うという複合的な施術です。
ひとりひとりに合わせた、最も効果的かつ短期間で症状改善につながるような施術をしてくれます。

3.駅から近くて通いやすい!
東急田園都市線の鷺沼駅から徒歩3分の一にあります。
駅から近くて通いやすいので、仕事や学校の帰りなどにも立ち寄りやすいのが魅力です。

みつば整骨院

044-854-8090

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


みつば整骨院の口コミ

交通事故対応の整骨院でした
配達の仕事中に後者の車に追突された事が原因でむち打ちになり、交通事故対応のマッサージ店を探す事になりました。こちらの整骨マッサージ店は、親切な対応で迎えてくれるスタッフや先生が多かったので、清々しい気持ちで施術を受ける事が出来ました。施術の回数が増すたびに腰や首の痛みが治まってきたので、技術の優れた先生にとても感謝しています。



まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、鷺沼駅にある、人気の整体・マッサージ店を7選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、鷺沼にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2017年4月7日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。