下総中山の整体・マッサージ 4選【駅チカで便利!オススメの整体】


下総中山の整体・マッサージ4選/ネットの口コミが良い整体院

(このページは2022年6月2日に更新されました)

このコラムでは、上総中山の整体・マッサージを紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


下総中山は、千葉県船橋市本中山町にあります。治安の良い場所で、地元の商店街などもにぎわっています。 JR総武線の下総中山駅周辺には、大型ショッピングモールのニッケコルトンプラザがあり、高架下では西友が24時間営業しています。駅の北側には、神社や法華経寺などのお寺があります。
実は、そんな上総中山にも整体・マッサージ店がたくさんあるんです。


そこで今回は、上総中山で人気の整体・マッサージ店をご紹介!
ネットの口コミランキングを参考に、4つ厳選しました。
骨盤矯正の提供のある整骨院から、女性スタッフのいるサロンまで幅広いラインナップです。

ぜひ、店舗探しのご参考にしてくださいね。



下総中山駅前整骨院 下総中山駅から徒歩2分

営業時間
9:30~12:30
15:30~21:30
△=9:00~13:00、15:00~17:30

定休日 年中無休
住所 千葉県市川市鬼高2-9-8 [地図
アクセス 下総中山駅から徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.平日夜9時半まで受付、土曜祝日も営業
平日は夜9時半まで受付OK、土曜祝日も夜5時半まで営業。
JR下総中山駅から歩いて1分というアクセスの良さも魅力。
国家資格を持ったスタッフが、まごころを込めた施術で対応。
女性スタッフも常駐しているので、女性の方でも安心です。

2.産後の骨盤矯正にも定評があります
妊娠や出産で開いた骨盤、そのままにしておくと不調の原因に。
腰痛や肩こり、不妊を引き起こす骨盤のバランスを調整します。
「仙腸関節」にポイントを置く矯正法で、正しい状態を持続。
産後2ヶ月から4ヶ月に、数回継続して行うのがオススメです。

3.花粉症のお悩みにも整体が効果的
スギやヒノキなどが原因の花粉症に悩んでいませんか?
下総中山駅前整骨院では、鍼やステンレス粒のマグレインで施術。
ほとんど痛みを感じることなく、薬を飲まずに症状が緩和します。
2日おきの施術が理想的、週2回以上でかなり楽になるそうです。

下総中山駅前整骨院

047-332-1100

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


本中山接骨院 下総中山駅から徒歩3分

営業時間
9:00~12:30 × ×
15:00~20:00 × × ×
△=9:00~15:00

定休日 日曜・祝日
住所 千葉県船橋市本中山3丁目22-7 [地図
アクセス 下総中山駅から徒歩3分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.付属クリニックでレントゲンを撮り判断
本中山接骨院の付属クリニックで、レントゲンを撮って診断。
その人の現状を目で確認し、症状に合わせた施術を行っていきます。
骨折や捻挫などの怪我への対応だけでなく、骨盤矯正なども。
人が本来持つ自然治癒力を高め、改善を目指します。

2.妊娠中の方や子連れの方にオススメ
幼児向けのおもちゃや本もあるので、子ども連れでも大丈夫。
ベビーカーを押したまま移動が可能です。
妊娠中の、安定期以降の痛みもしっかり緩和します。
美容鍼を使った施術では、たるんだ肌のリフトアップもできます。

3.スタッフ研修がしっかりしていて安心
整体、鍼灸からカウンセリングに至るまで、専門の講師による研修が徹底。
付属クリニックがあるため、レントゲンの判定技術も高められます。
知識や技術だけでなく、来院者に対する「人」としての魅力も。
地域の人々の生活を支え、元気になって欲しいとの想いがあります。

本中山接骨院

047-336-2254

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


らくーる 下総中山駅から徒歩1分

営業時間
10:00~22:00(最終受付21:00) ×
定休日 水曜
住所 千葉県船橋市本中山3-21-19 [地図
アクセス 下総中山駅から徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1、幅広い年代に愛されるサロン
リラクゼーションとエステを提供するトータルビューティーサロン。
リーズナブルな価格なため、幅広い年代の方に愛されています。
もみほぐしやアロマボディのほか、メンズ脱毛やセルフホワイトニングも人気です。

2.リーズナブルなメニュー
もみほぐしは30分・60分・90分・120分が基本のメニュー。
15分ごとに1,100円で延長できます。
60分4,400円、120分でも8,800と、他店と比べてリーズナブル。
もみほぐしに足つぼやヘッドスパなどを組み合わせられるメニューもあります。

3.女性スタッフ在籍
施術を行うのは施術歴9年の2名のスタッフ!
女性スタッフも在籍しているので安心です。

らくーる

047-333-6411

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


リラクゼーション グリーン 下総中山駅から徒歩1分

営業時間
10:00~22:00(最終受付21:00) ×
△=第1、第3金曜は18:00閉店

定休日 水曜
住所 千葉県船橋市本中山3-20-3 [地図
アクセス 下総中山駅から徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.1度の施術で症状を改善、ストレスの相談もOK
茶道もたしなむ院長は、整体歴20年以上のベテランで施術2万人を達成。
「1度の施術で痛みを改善」を目指し、遠くから来る方も多数。
心理カウンセラーの資格を持ち、心の悩みも相談できます。
痛みに苦しむ方だけでなく、ストレスに悩む方にもオススメです。

2.きめ細かなオプションもうれしい
眼精疲労300円、O脚矯正500円など、細かなオプションが選べます。
O脚は1度の施術で改善、ハンドマッサージや小顔矯正、お灸にも対応。
老化の防止や内蔵を整えるための、トレーニングコースもご用意。
多彩なコースからあなたに合った施術を選択できます。

3.美肌作りやダイエットにも最適
リンパドレナージュコースでは、リンパの流れを良くします。
むくみが改善され、肌が美しくなるとともにダイエット効果も。
グリーン式ダイエットコースでは、独特の食事法を採用。
自律神経を調整し、老化防止に役立ちます。

リラクゼーション グリーン

047-333-8371

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


リラクゼーション グリーンの口コミ

ajisaiさんの口コミ
隠れた憩いの場
私がリラクゼーショングリーンが好きになったきっかけは、環境の良さにありました。
下総中山駅という隣の駅と比べると小さな駅にあり、周囲には接骨院が多くあります。
グリーンは駅のすぐそばにあるのですが、接骨院特有の派手でにぎやかな雰囲気とは対照にとてもひっそりとしています。

中に入るとお店の名前通り緑を含めたインテリアがあり、このリラックスしやすく静かな環境がとてもお気に入りです。
予約は電話だけでなくHPを通じたネット予約もできるので余裕をもつこともできます。
スタッフは院長一人のみで院もこじんまりとしたものですが、そのぶん施術を受けに来た人の悩みを真摯に聞いてくれます。

私自身立ち仕事をしていますので、慢性的な肩こりや腰の違和感、足の疲れなど様々な痛みを抱えます。
それでもより明日から少しでも長く健やかにいられるように毎回微妙に異なる施術をする院長の丁寧さにいつも感動します。
おかげで最悪の事態に至ることもなく、体をいきいきと動かせる毎日を送れます。
口コミをもっと見る(2件)



まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、下総中山にある人気の整体・マッサージ店を、4つご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、下総中山にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2022年6月2日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。