新検見川の整体・マッサージ 5選【新検見川駅周辺のオススメ整体】


新検見川の整体・マッサージ5選/ネットの口コミが良い整体院

(このページは2022年4月4日に更新されました)

このコラムでは、新検見川の整体・マッサージを紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


新検見川は、千葉県千葉市にある駅です。
JR総武線で、東京駅まで約40分。
すぐ近くには京成線の検見川駅もあります。
総武線の快速停車駅ではないものの、2路線利用可能なところから、古くから住宅地として開けてきました。
駅周辺は住宅街で、近くには東大のグラウンドがあるなど、静かな環境が魅力です。

実は。そんな新検見川にも、整体・マッサージ店がたくさんあるんです。


そこで今回は、新検見川駅周辺の整体・マッサージ店から選りすぐった、オススメの5店を紹介します。
仕事帰りにも通いやすい営業時間のお店、今では貴重な日本古来の施術の伝承者のお店など、幅広いラインナップです。

それぞれのオススメポイントも合わせて紹介しているので、気になるお店が見つかるのではないでしょうか。



新検見川駅前整骨院 新検見川駅から徒歩2分

営業時間
9:30~12:30 ×
15:00~21:00 ×
△=9:00~12:30、15:00~18:00

定休日 日曜
住所 千葉県千葉市花見川区花園1-10-8[地図
アクセス 新検見川駅から徒歩2分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.マッサージや整体など、多彩なメニュー
マッサージを中心に、さまざまな施術で対応します。
整体、骨盤・姿勢矯正、産後の骨盤矯正、電圧など。
一人ひとりに丁寧なカウンセリングを行っています。
それぞれに合わせた施術で、長引く痛みや不調をラクに。
今後のアドバイスも、きちんと伝えてくれます。

2.便利なアクセス!
新検見川駅からすぐ!通いやすい好立地。
子ども連れの人、ご年配の人でも楽ちん。
1階にあるのも嬉しいポイントです。
平日は夜9時まで、土曜・祝日は夜6時まで営業。
仕事帰りに通えるのがうれしいですね!

3.施術は国家資格保持者が担当!
施術スタッフは全員、国家資格保持者なので安心です。
さらに院内や所属するグループ内での研修制度も充実!
新しい技術や知識を、日々身につけています。
常に質の高い施術を受けられるのが魅力。
女性スタッフもいるので、女性にも好評です。

新検見川駅前整骨院

043-275-5111

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



腱引き・筋整流法 花見川道場 新検見川駅から徒歩5分

営業時間
10:00~20:00
定休日 お問い合わせください

住所 千葉県千葉市花見川区南花園2-5-4 [地図
アクセス 新検見川駅から徒歩5分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.日本古来の伝統療法「腱引き療法」
花見川道場で行っているのは「腱引き療法(筋整流法)」。
柳生心眼流の武術とともに発展してきました。
ずれた筋肉や腱を元の場所に戻す療法です。
同時に頭部への施術も行っています。
血液やリンパの流れを活性化し、改善を目指します。

2.脳幹リラクゼーション療法
脳と筋肉の神経経路を利用したリラクゼーション。
筋肉を刺激して、脳にリラクゼーション信号を送ります。
脳幹でリラクゼーション反応が起こり、全身に伝わるのです。
感情の安定、思考力の向上などにつながる施術!
さらに生命維持機能の活性化も期待できます。

3.指導者の資格も持つ院長
院長は筋整流法の「腱引き師」「指導施術師」の資格あり。
ベテラン施術家が、一人ひとりに丁寧に対応します。
完全予約制なので、時間もたっぷり。
落ち着いた雰囲気の中で、不調と向き合い、改善します。

腱引き・筋整流法 花見川道場

090-3064-2209

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



もみほぐし整体 リフレッシュタイム 新検見川駅から徒歩7分

営業時間
13:00~22:00 × ×
20:00以降営業 × × × × × × ×
定休日 祝日

住所 千葉県千葉市花見川区検見川町5-2387-1-102 [地図
アクセス 新検見川駅から徒歩7分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.手技による、気持ちの良い施術
手技に特化した整体院です。
ハンドマッサージやリフレクソロジー。
タイ古式マッサージも始めました。
どれも痛みや強い刺激はありません。
ちょうどいい刺激で、ツライところをラクにします。
気持ちいいと感じるから、自然治癒力も活力も高まります。

2.お迎えのサービスあり!
新検見川駅から歩いて12分ほど。
予約の時に指定があれば、院長が駅まで迎えに来てくれます。
初めて利用する方も安心なサービスです。
なお、駐車場も完備しているので、車でも通えます。

3.完全予約制で、夜遅くまで受付可能
月曜日から土曜日は夜10時まで受付。
日曜日も20時以降は受付可能です。
遅い時間でも大丈夫なのが嬉しいですね!
だから仕事帰りでも通いやすい!
完全予約制なので、待たずに施術が受けられます。

もみほぐし整体 リフレッシュタイム

090-2410-8563

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


もみほぐし整体 リフレッシュタイムの口コミ

mykruさんの口コミ
もみほぐしてもらってスッキリ
ベッドのマットレスを変えてから、腰が痛くてかなりつらかったので、こちらのお店に行ってみました。
施術をしてくれた方はとても気さくな方で、最初から顔なじみのような感じで通えました。
全身をもみほぐしてもらったのですが、数回で腰の痛みもすっきりしたので、今では定期的に通っています。
口コミをもっと見る(1件)



幕張南口整骨院 幕張駅から徒歩3分

営業時間
9:30~12:30 × × ×
15:30~21:30 × × × × ×
定休日 年中無休
住所 千葉県千葉市花見川区幕張町5-188-1稲毛区 [地図
アクセス 幕張駅から徒歩3分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.施術はすべて国家資格保有者
施術スタッフは全員、国家資格を持っています。
柔道整復師、あん摩マッサージ指圧師、鍼灸師など。
さまざまな分野のプロが勢ぞろいしています。
院内やグループ内での研修も盛んに実地。
最新の知識と技術を日々身につけています。
高い技術で、身体の不調を改善します。

2.一人ひとりに合わせた施術を
整体、マッサージ、骨盤・姿勢矯正、鍼、電圧など。
豊富な施術メニューで対応します。
女性に人気の骨盤矯正や美容鍼も!
たくさんの選択肢で、一人ひとりに合わせた施術が可能。
初回には丁寧なカウンセリングで不調の原因を探ります。
今後の見通しも伝えてくれるので安心です。

3.駅から近く、通いやすさも抜群
総武線幕張駅から徒歩3分。
一本道のわかりやすい立地です。
京成線からも近く、通いやすさはバツグン!
平日は夜9時半まで、土日祝日も夜5時まで営業しています。
通勤帰りに通えるのも嬉しいポイントです。

幕張南口整骨院

043-306-4811

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



さつきが丘接骨院 新検見川駅から車で9分

営業時間
8:00~14:00 × × ×
14:00~19:00 × × ×
7:00~13:00 × × × × ×
定休日 年中無休
住所 千葉県千葉市花見川区さつきが丘2丁目12-6 [地図
アクセス 新検見川駅から車で9分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.開業30年の老舗接骨院
さつきが丘接骨院は、なんと開業30年!
施術歴35年の総院長と、施術歴12年の女性院長。
毎年およそ25,000人の不調に向き合い続けています。
メディアにも掲載されたこともある、人気の整骨院です。

2.豊富なメニューで不調を軽減
全身バランスを整えるスペシャルマッサージ。
スポーツコンディショニングや、女性に人気の骨盤矯正。
肩こり、腰痛、膝痛の改善など。
多彩なニーズに合わせたメニューをご用意。
丁寧なカウンセリングで不調の原因を特定します。
施術後にも、不調の原因や改善法について詳しく説明。
骨格や筋肉をもとの状態に戻し、再発しにくい身体を目指します。

3.年中無休で、週末は早朝から開店
土日祝日も施術を行っています。
平日は8時から、土日祝日は7時から施術受付!
駅から少し離れているので、バスでの通院がオススメ。
駐車場も完備しており、車でも通うことができます。

さつきが丘接骨院

043-257-7360

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、新検見川にある人気の整体・マッサージ店を、5選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、新検見川にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2022年4月4日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。