袖ケ浦の整体・マッサージ 4選


肩こり・腰痛におすすめ!袖ケ浦で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年9月24日
「袖ケ浦で人気の整体やマッサージはどこ?」
「袖ケ浦で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか? このコラムは、袖ケ浦で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。 全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

袖ケ浦には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が30件以上あります。 そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、袖ケ浦で肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、4つ厳選しました。

痛みと同時に体型の悩みを改善できる治療院、キッズスペース完備の整体院、施術中から体の変化を実感できるマッサージ店などのラインナップです。

袖ケ浦で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


神納ひかり整骨院 袖ケ浦駅から車で7分

営業時間
9:00〜13:00 ×
16:00〜20:00 × × ×
定休日 木曜・第2、4日曜

住所 千葉県袖ケ浦市神納1-18-1 [地図
アクセス 袖ケ浦駅から車で7分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.矯正施術・バランス調整で、不調を改善!
神納ひかり整骨院のイチオシは、矯正施術・バランス調整!開いた骨盤を正常な状態に調整し、体バランスを整えます。

肩こり・腰痛以外に、冷え性・生理痛などの不調にも対応。悪い姿勢・体型の悩みも改善して、見た目も美しくなれます。

2.ベテラン院長の施術、キッズスペース完備
院長は医療オリンピックC-1・包帯王で、準優勝を獲得した経験も!身体の専門家として、一人ひとりに合った施術をしてくれます。

院内はアットホームな雰囲気で、キッズスペースも完備。子育て中のママさんも、お子さん連れで気軽に来院できます。

3.「袖ケ浦駅」近く、子育て応援サービスあり
神納ひかり整骨院は、JR内房線「袖ケ浦駅」から徒歩15分!院の近くに3台分駐車場があり、車通いの方も安心です。

「チーパス」をお持ちの方には、子育て応援サービスをご用意。骨盤矯正が1,000円、回数券が20%OFFで利用できます。

神納ひかり整骨院

0438-38-3078

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


袖ヶ浦中央整体院 長浦駅から車で8分

営業時間
10:00〜20:00 ×
△=10:00~17:00
定休日 水曜

住所 千葉県袖ケ浦市蔵波台5丁目9-22 [地図
アクセス 長浦駅から車で8分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.カイロで筋肉・骨格・内臓にアプローチ!
袖ヶ浦中央整体院の施術は、ソフトなカイロプラクティック!独自の手技により筋肉をほぐし、筋膜のバランスを調整します。

さらに、骨格・頭蓋骨を調整して、脳脊髄液の流れを改善。内臓にもアプローチして、総合的に肩こり・腰痛をケアできます。

2.丁寧な問診・検査、変化を実感できる施術
カウンセリング・検査で、筋肉と関節の状態を徹底チェック!認定カイロプラクターの院長が、症状の原因を調べてくれます。

整体操作を行う際には、何をするのかをわかりやすく説明。体が楽になっていく過程を、実感しながら施術を受けられます。

3.駐車場4台分完備、土日・祝日の午後も営業
袖ヶ浦中央整体院は、JR内房線「長浦駅」から徒歩20分!院近くに駐車スペースが4台分あり、気軽に車で通えます。

月~土曜(水曜を除く)は20時まで、日曜は17時まで営業。土日・祝日も営業で、休日の空き時間を有効活用できます。

袖ヶ浦中央整体院

0438-63-5182

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


高橋整体院 袖ケ浦駅徒歩11分

営業時間
8:00〜12:00
14:00〜20:00
△=14:00~17:00
定休日 不定休

住所 千葉県袖ケ浦市神納1-11-13 クレストA-101 [地図
アクセス 袖ケ浦駅徒歩11分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.体と心の整体で、幅広い症状に対応!
高橋整体院の施術は、「超時空エネルギーヒーリング」です。エネルギー体を健康に導くことで、肉体を健康にします。

日常的な肩こり・腰痛だけでなく、自律神経症状・妊活も対応。心身の悩みに合わせて、最善の整体が受けられます。

2.施術歴30年の院長が対応、お子さん連れOK
初めての方は体の状態を検査して、施術方法を丁寧に説明。院長が30年以上かけて習得した、技術を活かして施術してくれます。

お子さん連れでの来院をご希望の方は、予約時にお伝えください。院長夫人が子守りをしてくれるので、施術に専念できます。

3.院近くに駐車場完備、20時まで営業
高橋整体院は、JR内房線「袖ケ浦駅」から徒歩約11分!院の周辺に駐車場があり、天候の悪い日でも安心して通えます。

月・水・木・金曜は20時まで、火・土・日曜は17時まで営業。平日は夜遅くまでの営業で、仕事帰りに気軽に立ちよれます。

高橋整体院

0438-62-9474

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


INEスペシフィックカイロプラクティック 長浦駅徒歩1分

営業時間
9:30〜18:00 × ×
定休日 木曜・日曜

住所 千葉県袖ケ浦市蔵波26-1 [地図
アクセス 長浦駅徒歩1分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.完全無痛整体で、自然治癒力をアップ!
INEスペシフィックカイロプラクティックの施術は、完全無痛整体!施術ベッドに寝た状態で、第1頚椎のズレを手技で調整します。

さらに、頭蓋骨・内臓・筋膜を整えて、血管・リンパの流れを改善。自然治癒力がアップして、肩こり・腰痛が楽になります。

2.あらゆる角度から検査、丁寧な生活指導あり
施術前は、体のゆがみ・立位でのバランス・上部頚椎のゆがみを確認!あらゆる角度から検査を行い、最適な施術方法を提案してくれます。

施術後は、帰宅後の注意事項・生活習慣・姿勢をアドバイス。経験確かな院長や女性スタッフが、健康をサポートしてくれます。

3.袖ヶ浦IC近く、土曜も18時まで営業
整体院は、JR内房線「袖ケ浦駅」南口から徒歩4分!車をご利用の方は、袖ヶ浦インターから5分で通えます。

木曜・日曜が定休日で、9時半~18時まで営業。清潔感のあるリラクゼーション空間で、心身ともに癒されます。

INEスペシフィックカイロプラクティック

0438-53-7358

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、袖ケ浦にある人気の整体・マッサージ店を、4選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、袖ケ浦にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年9月24日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

袖ケ浦の整体を駅で絞り込む