多治見の整体・マッサージ 3選


肩こり・腰痛におすすめ!多治見で人気の整体・マッサージを厳選


「多治見で好評な整体やマッサージはどこ?」
「多治見で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

このコラムは、多治見で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

多治見には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院・マッサージ店などさまざまな治療院があります。そんな中から、自分に合った治療院を探すのは大変!

各治療院のホームページを見てみても、専門用語が書いてあったり見づらかったりで、なかなか判断できない…。そんな経験ありませんか?

そこで今回は、多治見にある肩こり・腰痛におすすめな整体・マッサージ店をご紹介!整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、3つ厳選しました。

心地良い施術で体の悩みを改善できる治療院、寝ているだけで筋力を強化できる整体院、伝統的なタイ式マッサージが体験できるマッサージ店など豊富なラインナップです。

お得なクーポンのある店舗も掲載しています!多治見で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね。

(2018年4月18日に更新されました)


タイ古式リラクゼーション りらっくすらいふ 多治見駅から車で10分

営業時間
10:00〜22:00
- - - - - - - -
定休日 不定休

住所 岐阜県多治見市陶元町139 [地図
アクセス 多治見駅から車で10分

    その他
    【12月限定 マッサージメニュー 20%OFF】
    今年1年の感謝を込めて、タイ古式マッサージ、トークセン施術を 20%OFFします。
    注)ハーブボールはお問い合わせください。


【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.タイ古式マッサージで、こらない体質に
タイ古式リラクゼーション りらっくすらいふは、本格的な癒しサロン! 伝統的なマッサージで、筋肉のコリをゆるめて血行を改善します。

さらに、全身の筋肉をストレッチで伸ばして、骨格のゆがみを調整。 ベテラン院長が、「こらない体質作り」をサポートしてくれます。

2.適度な刺激で、心地良い「トークセン」
コリ・シビレ・ストレス・美容などにおすすめなのが「トークセン」です。 木槌と杭を使って体を刺激し、血液・リンパの流れを良くします。

体がポカポカ温まって、眠くなってしまうほどの心地良さ。30分・60分のコースがあり、都合に合わせて時間を選べます。

3.土日も営業、20%OFFクーポンあり
こちらのマッサージ店は月曜が定休日、火曜~日曜の22時まで営業。平日忙しい方・仕事帰りが遅い方も、気軽に通えます。

今なら、整体口コミサイト「ヘルモア」で、マッサージメニューが20%OFFになるクーポンをご用意! タイ古式マッサージ・トークセンが、お得に体験できます。

タイ古式リラクゼーション りらっくすらいふ

080-2649-8385

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


タイ古式リラクゼーション りらっくすらいふの口コミ

タロさんからの口コミ
肩凝りの改善にタイ古式マッサージを
仕事柄、ずっと座りっぱなしでパソコンに向かっており、慢性的な肩凝りと目の疲れがありました。このような悩みを改善したくて、こちらに通い始めました。

サロンはログハウスで出来ていて、温もりがありとても素敵です。施術中は好きなアロマオイルを炊いてくれて、落ち着けます。マッサージはとても気持ちがよく、寝てしまいそうでした。

施術後は肩凝りも改善され、仕事もはかどっています。
口コミをもっと見る(38件)


あさひが丘接骨院 根本駅から車で6分

営業時間
8:30-11:30 × × ×
15:00-20:30 × × ×
定休日 月曜・日曜・祝日

住所 岐阜県多治見市旭ケ丘8丁目29-137 [地図
アクセス 根本駅から車で6分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.院長独自の骨格矯正・内臓施術
あさひが丘接骨院の施術は、「骨格矯正」「内臓施術」など。 骨格矯正ではソフトな刺激で、症状の根本にアプローチします。

「内臓施術」では、内臓を正常な位置に戻し、体内の機能を活性化。 院長が独自の施術法で、体のゆがみ・循環の悪さを整えてくれます。

2.寝たまま、筋力を強化!
寝ながら筋トレできる「コアレ」を、岐阜県で初めて導入。 自分で鍛えにくいインナーマッスルが、効率的に鍛えられます。

体幹を強化して、痛みが悪化しにくい健康な体に。 スポーツをしている方は、パフォーマンスを向上できます。

3.初回特典で、初めての施術が半額に
あさひが丘接骨院では、1日2名様限定で初回特典をご用意! 今なら「初検料+施術料」が、50%OFFになります。

通常8,000円の初回施術が、なんと3,980円に。 予約の際に、「ホームページを見た。」とお伝えください。

あさひが丘接骨院

0572-27-9901

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


沢田カイロプラクティックセンター 多治見駅から車で4分

営業時間
9:00〜19:30 - -
- - - - - - - -
定休日 日曜・祝日

住所 岐阜県多治見市京町1丁目152-1 [地図
アクセス 多治見駅から車で4分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.リズミカルな振動で、動きやすい体に
沢田カイロプラクティックセンターの施術では、骨盤矯正を重視。 施術機器「アジャスター」を使って、リズミカルに骨を振動させます。

適度な刺激でゆがみを矯正し、楽に大きく動ける体に。 経験豊富な院長が、症状に合わせて丁寧に対応してくれます。

2.手足の動き・姿勢などを詳しく検査
うつ伏せに寝た状態で、左右の足の長さ・動きをチェック! 腕を上に上げたり、回したりして、腕の動きも検査します。

さらに、モニターテレビの画像で、現在の姿勢もチェック。 あらゆる方向から、体の状態・症状などを把握できます。

3.20時半まで営業、お得な5回券あり
整体院は日曜・祝祭日が定休日で、月曜~土曜まで営業。 20時半までの受付で、仕事帰りでも気軽に立ちよれます。

定期的に施術を受けたい方には、お得な5回券もご用意! 1回あたり4,500円の施術が、4,000円で受けられます。

沢田カイロプラクティックセンター

0572-22-0038

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


沢田カイロプラクティックセンターの口コミ

はるさんからの口コミ
一歩踏み出すことの大切さ
小学生の頃からひどい頭痛に悩まされてきました。病院へ行き何度も検査をしましたが、毎回原因は分からず、大量にもらってきた薬を飲んで、痛みを和らげるしか方法はありませんでした。

最近は毎日前がみえないくらいの激しい痛みと吐き気、視力低下が起こり、もうどうしたらよいのか分からず途方に暮れていました。

そんな時、ネットで先生のことを知りました。口コミを見ると、とても評価が高く、私も先生に治していただきたいと思い、伺いました。

施術前と後ではびっくりするくらいの効果が出ていました。あんなに見えなかった目が、 まるでコンタクトをはめたかのように見えるようになったし、肩や首、頭もとても軽くなりました。先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてそんな私を見て母が「私も行きたい」と言っていました。ぜひ行ってほしいです。かなりおすすめです。とても優しくて温かい先生です。心も軽くなりました。
口コミをもっと見る(1件)


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、多治見にある人気の整体・マッサージ店を、3選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、多治見にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年4月18日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

多治見の整体を駅で絞り込む