戸田の整体・マッサージ 5選


肩こり・腰痛におすすめ!戸田の整体で整体・マッサージ


更新日:2018年8月9日
「戸田で人気の整体やマッサージはどこ?」
「戸田で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか? このコラムは、戸田で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。 全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

戸田には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が90件以上あります。 そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、戸田で肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介!整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、5つ厳選しました。

内臓の不調もケアできる治療院、体の状態に合ったオーダーメイド施術が受けられる整体院、女性スタッフ在籍で女性が通いやすいマッサージ店などさまざまなラインナップです。

戸田で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


Body&Mind じんが 戸田公園駅徒歩10分

×
9:00-20:00
9:00-20:00
9:00-20:00
9:00-20:00
9:00-20:00
×
9:00-20:00
定休日 日曜・月曜

住所 埼玉県戸田市下戸田1-10-12 [地図
アクセス 戸田公園駅徒歩10分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「整体ヒーリング」で、全身の流れを調整
Body&Mind じんがは2010年に開業しました。「整体」と「ヒーリング」を組み合わせた独自の施術が特徴。 ソフトタッチで体をゆらしたり、体の表面を刺激したりする優しい施術です

筋肉・骨格・神経・内臓をゆるめて、全身の流れを調整。 肩こり・腰痛だけでなく、内臓の不調にもアプローチできます。

2.40分のオーダーメイド施術で、変化を実感
毎回の施術は全て、上級REN空術師の院長1人が対応! 体の状態に合わせて、最適な施術を組み立ててくれます。

たった40分で、60分以上の施術を受けたかのような変化を実感。 普段忙しい方も、気軽に健康・美容のためのケアを始められます。

3.初回限定割引あり、ネット予約も対応!
Body&Mind じんがでは、初回の方にお得な割引あり!40分の「おまかせ整体」が、1,000円OFFで受けられます。

完全予約制で火~土曜まで、9時~20時までの営業。予約はネットの専用フォームで、24時間受け付けています。

Body&Mind じんが

048-235-8667

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ルマ・リブール鍼灸治療院 所沢駅徒歩11分

10:00-21:00
10:00-21:00
×
10:00-21:00
10:00-21:00
10:00-21:00
10:00-21:00
10:00-21:00
定休日 水曜

住所 埼玉県戸田市下前1丁目9-30 [地図
アクセス 所沢駅徒歩11分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.鍼灸・マッサージで、自然治癒力アップ!
ルマ・リブール鍼灸治療院の施術は、鍼灸・マッサージなど!鍼灸は心地良い刺激で、体の巡りを良くして自然治癒力を向上します。

マッサージは心身をケアできる、リラクゼーション的なものも対応。痛みの少ない施術で、無理なく肩こり・腰痛を改善できます。

2.女性スタッフ在籍、マタニティ整体も対応
院長を始め施術スタッフは全員、経験豊富な国家資格取得者。女性スタッフも在籍しており、女性も気軽に施術を受けられます。

妊娠中の方は安定期~臨月前まで、「マタニティ整体」が可能!お子さん連れOKで育児中の方も、心身をリフレッシュできます。

3.初回来店クーポンあり、21時まで営業
整体院では初めて来店する方に、割引クーポンをご用意!60分以上のコースが、1,000円OFFで体験できます。

定休日は水曜で、土日・祝日も10時~21時まで営業。仕事帰り・休日など、ライフスタイルに合わせて通えます。

ルマ・リブール鍼灸治療院

048-441-0600

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ルマ・リブール鍼灸治療院の口コミ

べるきさんからの口コミ
アジアンな感じです。
デスクワークで肩と首が痛い時に通っていました。男性と女性の二人の整体師がいました。針と灸もやっており、整体とのセットのプランもあります。丁寧で気持ち良かったです。

寒い時には足や腰に赤外線ヒーターのようなものをつけてくれるので助かりました。施術が終わった後は、ジンジャーティーやゆずティーなどのお茶も出してくれ、ほっとします。

マタニティマッサージや小さな託児スペースもありました。
口コミをもっと見る(1件)


Refuje~リファージュ~ プライベートリラクゼーションサロン 戸田駅から車で9分

10:00-24:00
10:00-24:00
10:00-24:00
10:00-24:00
10:00-24:00
10:00-24:00
10:00-24:00
10:00-24:00
定休日 不定休

住所 埼玉県戸田市氷川町3-14-5 [地図
アクセス 戸田駅から車で9分
    その他
    【☆初回特典60分全コース¥3,500でご提供致します♪】
    お好きなコ-スをお選び下さい。 ボディケア60分コ-ス ボディケア&リフレクソロジ-60分コ-ス ボディケア&アロマ60分コ-ス アロマトリ-トメント60分コ-ス ※筋膜リリ-ストリ-トメント対象外。


【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.オールハンドの施術で、柔軟な筋肉に!
Refujeのイチオシは、オールハンドの「ボディケア」です。 体に合わせた力加減で、ゆっくり丁寧にほぐしていきます。

さらに、ストレッチで普段伸ばさない筋肉まで、伸ばしながら刺激。 全身の血液循環を良くして、肩こり・腰痛を和らげます。

2.認定セラピストによるカウンセリング・施術
「居心地の良い空間で、より多くのお客さんを満足させたい!」 こんな想いから、国際エスティックに認定された男性セラピストが開業したサロンです。 男性ならではの大きな手で、しっかりとこりをほぐしてくれます。

一人ひとり疲れた部分・気になる部分を、丁寧にカウンセリング。 落ち着いたプライベート空間で、ゆったり施術を受けられます。

3.完全個室&同伴OKのプライベートサロン
完全個室のプライベートサロンなので、他のお客さんと顔を合わせる心配がありません。 さらに、他の方を同伴して通うこともOK!その際は施術は一人ずつのため、待っている間は無料でdtv動画を提供してくれます。

また、出張サービスにも対応!東京・埼玉限定で自宅やホテルまで足を運んでくれます。 「外出が面倒」という方におすすめです。

Refuje~リファージュ~ プライベートリラクゼーションサロン

048-430-7124

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


Refuje~リファージュ~ プライベートリラクゼーションサロンの口コミ

H・Aさんからの口コミ
とてもいいセラピストさんだったので初めてのレビュー投稿しました(^-^)
仕事で腰がすごく疲れていたのでマッサージを受けたいと思い近場を探してこちらのサロンを見つけました。 マンションの1室で男性1人で営業されていて、少し怪しく思いましたが顔写真や動画を公開している事やエキテンでの口コミが多く口コミランキング1位を取っているサロンでしたので、 こちらに決めました☆

最初はボディケアを受けようと思っていましたが、セラピストの方の雰囲気と優しい気配りで安心出来たのと同時に痩身効果のある筋膜リリーストリートメントが気になったので、 こちらを90分お願いしました。

とにかく腰が疲れていたので最初は腰からほぐしてもらうようにお願いしました。 背中や腰にクリームを塗ってもらってグッと指圧してもらったところがいきなりドツボだったのでこらえられない気持ち良さでした(*´∇`*) かなり重点的にやってもらって自分でもほぐれいく感じが分かります。そのほぐれていく感じが眠たくなる位気持ち良かったです♪

足にセルライトやむくみがたまりがちだったので、セラピストの方から「痛いですよ?」と伺っていたので覚悟は出来てましたが本当に痛かった(笑) でも痛いだけじゃなくて、セルライトがブチブチと潰されていく感覚や、しばらく受けていると慣れていって、とても痛気持ち良くなる感覚はクセになりそうでした。 お腹も身体がよじるほどしっかり脂肪をエグるような感じでしたが、以外ととても気持ち良かったです♪男性ならではのパワフルさを感じました。

効果の結果は秘密ですが(笑)とても大満足です!!(*´∀`)腰だけじゃなく全身がすごく軽くなった感じがして「1回でこんなに違うんだー」と実感☆ リーズナブルな価格なのに次回予約で20%割引になるので次回もお願いしました♪

とてもいいセラピストの方に出会えて良かったです(*≧∀≦*)
口コミをもっと見る(2件)


モリス はり灸接骨治療院 戸田公園駅徒歩2分

9:00-19:30
9:00-19:30
9:00-19:30
9:00-19:30
9:00-19:30
9:00-19:30
×
9:00-19:30
定休日 日曜

住所 埼玉県戸田市本町5‐14-17 [地図
アクセス 戸田公園駅徒歩2分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.リハビリマッサージで、体・精神をケア!
モリス はり灸接骨治療院の施術は、リハビリマッサージ!筋肉の緊張を緩和して血行を促し、痛み・むくみを改善します。

さらに、自動運動・他動運動で、関節の動きをスムーズに。肩こりや腰痛の改善・精神的なケア・認知症予防も可能です。

2.救急救命の知識のある、施術スタッフが対応
院長始め施術スタッフは、柔道整復師・鍼灸師などの国家資格者!介護関係の資格者も在籍しており、気軽に体の悩みを相談できます。

さらに、スタッフ全員が上級救命講習の受講修了者。介護施設をご利用の方も、安心して施術を受けられます。

3.戸田市周辺を訪問、無料マッサージ体験あり
モリス はり灸接骨治療院は、訪問マッサージ専門の整体院!戸田市・蕨市・さいたま市南区を中心に、訪問してくれます。

初回の方は無料マッサージ体験で、施術のお試しが可能。詳しい料金の説明・相談などは、電話で受け付けています。

モリス はり灸接骨治療院

048-452-4024

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


CoCoRo 北戸田駅から車で8分

9:00-22:30
9:00-22:30
9:00-22:30
9:00-22:30
9:00-22:30
×
9:00-22:30
9:00-22:30
定休日 土曜

住所 埼玉県戸田市笹目6-5-12 [地図
アクセス 北戸田駅から車で8分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.指圧・リンパマッサージで、体の機能を活性化
CoCoRoの施術は、指圧マッサージ・リンパマッサージ!体内の老廃物を流したり、機能を活性化したりします。

イタ気持ちいい刺激で、肩こり・腰痛などの不調を改善。妊娠中の方も体の調子に合わせて、無理なくケアを受けられます。

2.食・運動・マッサージから、健康をサポート!
院長は整体師セラピストであると同時に、マッサージ師の国家資格者!病院・介護施設などでの経験を活かし、丁寧な施術をしてくれます。

体の不調の有無に関係なく、筋力・柔軟性の向上をサポート。食・運動・マッサージから、トータル的なケアをしてくれます。

3.訪問診療も可、年中無休で21時まで営業
CoCoRoでは、外出が困難な方向けに「訪問診療コース」をご用意!体の弱い方・小さいお子さんのいる方も、気軽に施術を受けられます。

日~土曜まで年中無休で、9時~21時まで営業。待ち時間の少ない完全予約制で、体のケアに専念できます。

CoCoRo

048-424-0035

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、戸田にある人気の整体・マッサージ店を、5選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか? 店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、戸田にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。 自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年8月9日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

戸田の整体を駅で絞り込む