【エリア別】口コミで評判!豊洲の整体・マッサージ4選


豊洲の整体・マッサージ4選

(このページは2021年8月23日に更新されました)

「豊洲にある整体やマッサージで人気の店舗を知りたい」
「自分が抱えている体の痛みや不調を改善してくれる整体院を探している」

この記事はそんな方に向けて書いています。


はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


築地には、15店舗を超える整体院・マッサージ院・整骨院・鍼灸院などの治療院があることをご存知でしょうか。

豊洲といえば、築地からの港市場移転で注目されていますね。
しかし、注目すべきはそこだけではありません。
駅の近くには大きな公園や、海に面した場所にあるアーバンドック ららぽーと豊洲、そして小学校や幼稚園も複数あり、生活面でも充実した街並みとなっています。

今回は、そんな豊洲駅周辺にある整体・マッサージ店をご紹介します!

そんな整体院も、今やコンビニ店の数に負けず劣らぬ数が立ち並んでいます。
自分で探すには、そんな数多くある店舗の情報をいちいち整理しなければなりません。
しかし、そこまでするのは時間も手間もかかるし、面倒ですよね。


そこでこの記事では、豊洲駅周辺にある整体・マッサージ店の中から、口コミで好評な店舗を厳選しました。
その中から特に人気のある店舗を4選、一挙にご紹介させていただきます。

「自分の症状を改善してくれる人気の、整体院はどこだろう…」
「よく使う駅周辺に、通いやすいマッサージ店はあるかな…」

と、お悩みの方必見ですよ!
この記事が、あなたの悩みを改善できる整体・マッサージ店選びの手助けになれば、うれしいです。

豊洲駅にある口コミで人気の整体院

こちらでは、豊洲駅周辺にある整体院をご紹介します。
中でも、口コミで人気の店舗を厳選しました。

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

豊洲カイロプラクティック 豊洲駅から徒歩1分

営業時間
10:00~20:00 × × ×
10:00~17:00 × × × × × × ×
定休日 日曜・祝日
住所 東京都江東区豊洲4-1-2 TOSKビル302
アクセス 豊洲駅から徒歩1分
    その他
    【初回分析料 1,100円OFF】
    「ヘルモアを見た」とご予約時にお伝えください。
    ※施術費が別途かかります。
    ※初回分析検査は適応症状かどうかを判断するために必ず受けていただいております。


【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.施術歴17年以上、のべ4万人以上の施術実績を持つ院長が運営!
院長の伊藤さんは、臨床経験17年以上のベテラン。
のべ4万人以上に対する施術実績の持ち主です。
もう一人の施術スタッフの古屋さんも、経験豊富。
トレーナー歴12年以上、カイロプラクター歴13年以上のベテランです。
ベテランスタッフによる施術だから、安心して受けられます。

2.関節と神経のはたらきを整える自然療法!
自然療法の「カイロプラクティック」施術が受けられます。
関節のはたらきをととのえ、神経系の流れを改善する効果があります。
これにより、頭痛や肩こり、腰痛など、さまざまな症状の緩和が期待できます。

3.支払いはクレジットカード払いもOK
VISA、マスターカード、アメリカンエクスプレスのカードでの支払いに対応しています。
支払方法が選べるのは便利で嬉しいですね。

豊洲カイロプラクティック

03-3536-7879

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



豊洲カイロプラクティックの口コミ

豊洲で働いてる人は仕事帰りに一息!
豊洲で仕事をしていて、ふと最近疲れがたまっていて仕事中にネットで整体を検索、たまたまこちらがヒットし電話で確認すると平日20時までやっているということで向かいました。
店内は小さく、こじんまりした感じの印象です。受付の方は先生?(男性の方)の印象も非常に良く、初回でしたがスムーズに手続きが済みました。
施術にうつり、整体初体験だったのですが・・・こんな贅沢あるの!?ってくらい(先生の腕もあるでしょうが)筋肉の強張りがとれ、血行がよくなり、施術5分くらいで眠ってしまいました。
主に背中、腰をやってもらいました。いや~いいですね、整体。
もっとはやくいくべきでした、「ゴキっゴキっ」と激しい系の施術はなく安心しました。
もしかしたらあるのかも?なにより、落ち着く医院で、行ってよかったと思えたことが一番です。
口コミをもっと見る

豊洲駅にある口コミで人気のマッサージ BEST3

こちらでは、豊洲駅周辺にあるマッサージ店をご紹介します。
中でも、口コミで人気の店舗を3店厳選しました。

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

カオン豊洲 豊洲駅から徒歩7分

営業時間
10:00~21:00
定休日 不定休
住所 東京都江東区豊洲2丁目4-9
アクセス 豊洲駅から徒歩7分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.人気ショッピング施設内だから、気軽に立ち寄りやすい!
人気のショッピング施設「ららぽーと」の2階にあるサロンです。
「サロンに行くのは、なんだかハードルが高くて…」
そんな風に抵抗感がある方でも、気軽に立ち寄りやすい環境です。
お買い物のついでにも寄れて便利です。

2.こだわりアロマで、心身ともにリラックス
心と身体にも働きかける「アロマ」にこだわっているサロンです。
無農薬ハーブ園を自社で営んでいるほど、アロマにはこだわっています。
選べる香りもさまざま。
疲労やストレスの緩和、神経バランスの改善、美容効果などが期待できます。
心身ともにリラックスできます。

3.待ち時間無しの「予約制」
予約制になっているので、お店での待ち時間はほぼありません。
予約は電話または店頭にて、前日まで受け付けています。

カオン豊洲

03-6910-1315

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


カオン豊洲の口コミ

chiyotyanさんからの口コミ
パパと子連れでも安心。ぱっと立ち寄れる。
以前、豊洲に住んでいたときによく利用していました。
仕事帰りに立ち寄ったり、事前に予約しておいて待たずに入れます。
店内は、綺麗で、間接照明など視界にも気遣いがあります。
スタッフはもちろん女性で、気持ちよくマッサージなどしていただきました。
諸術前か後にサービスのドリンクがそのときは出ました。
帰りに豊洲のららぽーとでお買い物したり、デートの合間にいって、待合せたり、パパと子供といって、ちょっとパパに面倒おねがいして諸術をうけたり、様々なパターンで利用できるのが利点です。
ららぽーとにあるというのが、いいですね。
口コミをもっと見る

まっさーじ処 ゆらり庵 豊洲駅から徒歩3分

営業時間
11:00~21:00(最終受付20:30)
定休日 なし
住所 東京都江東区豊洲4丁目1-5
アクセス 豊洲駅から徒歩3分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.施術スタッフ全員が国家資格保持者!
施術を担当するスタッフは、全員が国家資格を持っています。
はり師・きゅう師、あん摩マッサージ指圧師などの資格を保有。
国からも認められた信頼の技術者による施術を受けることができます。

2.年中無休!土日祝も休まず21時まで対応
年中無休、土日祝日も休まず毎日営業しています。
営業時間も毎日11時~21時(最終受付20:30)までと、夜遅くまで対応OK。
仕事や学校の帰りにも行きやすく、便利です。

3.1人1人の症状に合わせ、さまざまな施術方法で対応!
カウンセリングを行ったうえで、症状に合わせて適切な施術を行います。
鍼灸やあん摩・指圧、マッサージ、気功など、施術方法はさまざま。
多様なアプローチで、身体の痛みや不調、疲労などの症状改善をサポートしてくれます。

まっさーじ処 ゆらり庵

03-6220-3004

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まっさーじ処 ゆらり庵の口コミ

ストーリーさんからの口コミ
豊洲駅前「ゆらり庵」
事務職で終日パソコンによるデスクワークを行っており,肩こりと眼精疲労がたまるため,豊洲への引っ越し後,行きつけにできるマッサージやさんを探していました。
暫くして,駅からすぐ(徒歩30秒ほど)にある「ゆらり庵」が目に入り,夫婦で利用してみました。
少し古い感じはありますが,スタッフの方々も感じがよく,私の好みの強さを伝えると適確に応えてくださいます(私はかなり強めが好みなので少し大変そうです!)。
たまに,うとうとと眠いときにもものすごく話しかけられてしまったり,全く興味がない(というより少し怖い)鍼灸を強くお勧めされたりすることがあり,それは少し困ります。
が,のびのびとできるマットレスの上で全身丁寧にマッサージしてもらえるのが気持ちよく,リピートしています。
江東シーサイドマラソンに参加した後は,いつもより長めに予約をとって,しっかり疲れを取ってもらいました。
口コミをもっと見る

ラフィネ イオンボディ イオン東雲ショッピングセンター店 豊洲駅から徒歩14分

営業時間
10:00~21:00(最終受付20:30)
定休日 なし
住所 東京都江東区東雲1丁目9-10
アクセス 豊洲駅から徒歩14分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.お買い物ついでにも寄りやすい!モール内のサロン
イオン東雲ショッピングセンターの2階にあるサロンです。
普段はサロンを試す勇気の無い方でも、チャレンジしやすい環境でオススメ!
買い物ついでにも寄りやすいので便利なサロンです。

2.お手軽コースからじっくり施術まで。お手頃価格が魅力!
お手軽に試せる短時間のコースから、じっくりコースまで豊富なメニューから選べます。
1番人気は40分のボディケアコース。
全身の筋肉やツボをほぐしてくれて、4,400円というお手頃さも魅力的。
さらに、15分1,650円のヘッドショルダーコースも人気です。
肩・首・頭をイスに座った状態でほぐしてくれます。
とっても手軽なので、初心者さんにもオススメ!
目的や時間にあわせていろいろ選べて便利です。

3.厚生労働大臣認可組合の公認セラピストが施術
サロンとしての気軽さだけでなく、サービスの質もばっちりです。
施術を担当するスタッフは、全員が厚生労働大臣認可組合の公認セラピスト。
また、社内での「学科」「接客」「技術」の研修も修了しています。
優れた技術と、親切な接客対応が魅力のサロンです。

ラフィネ イオンボディ イオン東雲ショッピングセンター店

03-3534-5771

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ラフィネ イオンボディ イオン東雲ショッピングセンター店の口コミ

えとうまさきさんからの口コミ
買い物ついでに寄ります
以前近くに住んでいた時に、イオンでの買い物終わりによく行っていたお店です。
イオン東雲ショッピングセンターの2階にあり、とても入りやすい雰囲気です。
値段も手ごろで、少しリラックスしたいときや疲れている時などは、よく利用しました。
時間とコースが細かく分かれているのですが、足つぼやハンドやヘッドなど組合せが自由にでき、自分なりの好みのコースで施術をしてくれます。
ラフィネは全国チェーン店だと思いますが、全国チェーン店ならではの安心感もあり、よく利用していました。
口コミをもっと見る

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、豊洲駅にある、人気の整体・マッサージ店を4選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、豊洲にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2021年8月23日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。