【エリア別】口コミで評判!築地の整体・マッサージ5選


築地の整体・マッサージ5選

(このページは2021年11月18日に更新されました)

「築地にある整体やマッサージで人気の店舗を知りたい」
「自分が抱えている体の痛みや不調を改善してくれる整体院を探している」

この記事はそんな方に向けて書いています。


はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


築地には、55店舗を超える整体院・マッサージ院・整骨院・鍼灸院などの治療院があることをご存知でしょうか。

築地といえば、港市場。
近々豊洲への移転で閉場となりますが、長年東京の漁業を支えてきました。
観光地としても名高く、連日グルメを求めて多くの観光客の方々が訪れます。

さて今回は、そんな築地駅周辺にある整体・マッサージ店をご紹介します!
築地駅周辺にある整体・マッサージ店の中から、口コミで好評な店舗を厳選しました。
その中から特に人気のある店舗を5選、一挙にご紹介させていただきます。

「自分の症状を改善してくれる人気の、整体院はどこだろう…」
「よく使う駅周辺に、通いやすいマッサージ店はあるかな…」

と、お悩みの方必見ですよ!
この記事が、あなたの悩みを改善できる整体・マッサージ店選びの手助けになれば、うれしいです。



築地駅にある整体・マッサージ BEST4

こちらでは、築地駅周辺にある整体・マッサージ店をご紹介します。
中でも、口コミで人気のある店舗を4店厳選しました。

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

キュアメディカル鍼灸整骨院 築地駅から徒歩4分

営業時間
9:30~13:00
15:00~19:30 × × ×
△=9:30~14:00

定休日 なし
住所 東京都中央区築地6-4-7[地図
アクセス 築地駅から徒歩4分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.国家資格保有者による施術だから安心!
施術スタッフ全員が、厚生労働省から認可を受けた国家資格保有者。
国から認められた技術力を持つスタッフによる施術だから、安心です。
施術への不明点なども、明確に答えてくれるので信頼できます。

2.一人一人に合わせたオーダーメイド施術!
1人1人の症状に合わせたオーダーメイド施術が特徴です。
しっかりカウンセリングし、不安のない状態で施術を行ってくれます。

3.自律神経にもアプローチした施術で、幅広い症状を改善
コリをほぐすだけでなく、自律神経にもアプローチする施術方法です。
筋肉を緩め、関節や姿勢を調整し、自律神経も整えてくれます。
身体全体の機能を改善する施術だから、幅広い症状にアプローチ!
肩こり・腰痛・関節痛・冷え・むくみ・めまい・頭痛・吐き気・不眠などの症状が緩和されます。

キュアメディカル鍼灸整骨院

03-6278-8828

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



キュアメディカル鍼灸整骨院の口コミ

高橋絵美子さんからの口コミ
腰が!
元々、腰痛持ちで常に整骨院にお世話になってました。
体が限界で仕事帰りにいつも気になってたこちらへ立ち寄らせていただきましたが、大正解でした!
今まで行った所はどこも同じ感じで、少し軽くなってはすぐ戻っての日々でしたが…施術後びっくりするほど軽い!
久々に体の良好な状態に戻りました。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを伝えたくて口コミさせていただきましたが、今後とも通わせていただきます。
先生達も優しい方でアットホームで居心地良いです。
末長くよろしくお願いします。
口コミをもっと見る


スマイル整体院 築地駅から徒歩2分

営業時間
11:00~19:00 × × × ×
11:00~16:00 × × × × × ×
定休日 月曜・祝日
住所 東京都中央区築地2丁目14-4[地図
アクセス 築地駅から徒歩2分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.各路線の駅から徒歩5分以内!
各路線の駅から徒歩5分以内の位置にあり、アクセスしやすいのが魅力です。
日比谷線の築地駅からは徒歩2分。
大江戸線の築地市場駅から徒歩3分。
都営浅草線の東銀座駅と、有楽町線の新富町駅からは徒歩5分です。
さまざまな駅から近いので、とても便利です。

2.開院から10年以上!多様な施術メニューで幅広く利用されています
2004年に開院。
開院してから10年以上、築地市場の業者さんから東銀座界隈のOLさんまで幅広い層の方々に利用されています。
施術メニューも、整体、整顔、足首矯正、足裏、手指療法やテーピングまで様々。
また、乳がん施術後の身体の不調などにも対応しています。
多様なメニューで、さまざまな症状に合わせて利用できます。

3.女性院長が運営。女性スタッフも2名勤務
女性院長による運営です。
院長のほかに、女性スタッフも2名在籍しています。
女性の方でも安心して来院できます。

スマイル整体院

03-3541-1045

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


スマイル整体院の口コミ

セレブさんからの口コミ
驚くほどリフアップできる整顔施術
美容でこちらでお世話になっています。
以前から整顔の施術に興味があり伺いました。
ホテルの一室の様な空間で施術が受けられるのでセレブの様なリッチな気分になり頭蓋骨を緩める整体はとても気持ちが良く終わった後はリフトアップしており毎回感激しています。
口コミをもっと見る


オーガニック整体院 肩もみ館 東銀座店 築地駅から徒歩5分

営業時間
11:00~21:00(最終受付20:00) × × ×
12:30~21:00(最終受付20:00) × × × × × ×
△=第3水曜日のみ

定休日 日曜
住所 東京都中央区築地4-3-4[地図
アクセス 築地駅から徒歩5分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.首コリ・肩コリにイチオシ施術「肩甲骨はがし」
こちらの整体院イチオシの施術が「肩甲骨はがし」です。
首・肩甲骨周辺の筋肉をほぐし、筋肉の柔軟性を取り戻すことでコリを改善します。
単に気持ちいい施術なだけでなく、楽に動ける体づくりに繋げています。
デスクワークなどで首や肩のコリに悩んでいる方にはオススメです。

2.さまざまなニーズに合わせたメニューを用意!
「肩甲骨はがし」のほかにも、さまざまなニーズに合わせた施術メニューが用意されています。
忙しい方・仕事の合間の休憩中に利用したい人向けの「20分チェアーほぐし」
1時間のじっくり施術で腰痛を緩和させる「骨盤矯正」
最短40分~最長120分まで選べる「もみほぐし」など、メニューは多種多様。
目的や症状に合わせて利用できます。

3.リネン・着替えにはオーガニックコットンを使用
シーツ・タオルなどのリネン類や着替え等、肌に触れるものは全てオーガニックコットンを使用しています。
しなやかでしっとりとした肌触りで、よりリラックスできる施術体験へと繋がります。
また、自然派素材なので敏感肌の方でも安心して利用できます。

オーガニック整体院 肩もみ館 東銀座店

03-6303-8601

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


オーガニック整体院 肩もみ館 東銀座店の口コミ

マカロンさんからの口コミ
膝の痛みがなくなりました
しばらく前から膝が痛むようになり、心配になったので治療をお願いしました。
話を詳しく聞いて下さり、悪くなった原因を見て下さいました。
身体の状態に合わせて、筋肉のコリや緊張を和らげてくれて、こちらに通うようになり膝の痛みも治りました。
先生の説明もいつも丁寧で分かりやすいです。
口コミをもっと見る


築地・整骨範 築地駅から徒歩4分

営業時間
10:00~12:30 × ×
15:00~19:00 × × ×
△=10:00~14:00

定休日 月曜・木曜
住所 東京都中央区築地6丁目2-9[地図
アクセス 築地駅から徒歩4分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.新感覚の施術で、リンパ・血流促進&自律神経を整える
「皮膚筋膜療法」に基づいた施術を受けることができます。
江戸後期の医学書の柔術理論と、最新の施術理論を併せ持つ、新感覚の施術です。
諸症状の原因となる慢性的な神経圧迫を緩和し、自律神経のはたらきを整える効果が期待できます。
さらに、リンパや血液の流れを改善に導く効果もあると言われています。

2.施術実績はのべ10万人以上!国家資格保有者による施術
院長は、国家資格である「柔道整復師」免許の保有者。
整骨院や整体院、整形外科での勤務経験があり、施術実績はのべ10万人以上。
信頼の技術と実績の持ち主による施術だから安心です。

3.ゆっくりソフトな痛みの無い施術!
ボキボキ・ゴリゴリするような痛い施術はしません。
皮膚をさすったり関節をゆらすなど、ゆっくりとソフトな施術が特徴です。
痛みのない施術なので、小さなお子さんからお年寄りまで、誰もが安心して利用できます。

築地・整骨範

03-6427-0681

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


築地・整骨範の口コミ

ゆうじさんからの口コミ
腰痛に悩まされ続けて。
大学時代に引っ越し屋のアルバイトをしていた時に腰を痛め、それ以来持病として付き合ってきました。
冬になると腰痛が起こるので、思い切って整体へ足を運びました。
はじめのカウンセリングで、腰痛についていろいろ聞かれ、施術はとても丁寧で効果を感じることが出来ました。
腰痛にお悩みの方にはおススメです。
口コミをもっと見る


築地駅にある整体・マッサージ

こちらでは、月島駅周辺にある整体・マッサージ店をご紹介します。
中でも、口コミで人気のある店舗を厳選しました。

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

みなみ整体院 月島駅から徒歩5分

営業時間
10:00~22:00
定休日 なし
住所 東京都中央区佃1-9-3[地図
アクセス 月島駅から徒歩5分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.年中無休!毎日朝10時~夜10時まで対応!
年中無休の整体院です。土日祝日もOK。
毎日朝10時~夜10時まで対応しています。
仕事や学校、家事などで忙しくても通いやすく、便利です。

2.女性の施術スタッフが常駐。妊婦さん&お子様連れでもOK!
女性の施術スタッフが常駐しています。
また、妊婦さんへの施術もOK。負担の少ない施術方法で対応してくれます。
さらに小さなお子様連れのママさんも来院OKです。
どんな方でも安心して来院できる体制が整っています。

3.ソフトな施術で、諸症状を根本から和らげる!
強く押したり揉んだりするなど、痛みを伴う施術は行いません。
内臓や筋膜の循環を整え、骨格の歪みを改善しますが、調整方法は非常にソフト。
なのに、根本から調整しているから、諸症状をもとから和らげる効果が期待できるんです。

みなみ整体院

03-3532-5515

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


みなみ整体院の口コミ

Cさんからの口コミ
ここの先生はすごかった
長年デスクワークの仕事をしていたので肩はパンパンに張ってしまい腰痛などもありました。
日常生活に支障が出てきていたのでこの整体院に伺いました。
ここの先生は親身に症状を聞いてくれます。
しかも痛みもなく、症状も回復しました。
また伺います。
口コミをもっと見る


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、築地駅にある、人気の整体・マッサージ店を5選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、築地にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2021年11月18日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。