鶴橋の整体・マッサージ6選【鶴橋駅徒歩圏内の整体】


鶴橋の整体・マッサージ6選/ネットの口コミが良い整体院

(このページは2018年3月23日に更新されました)

「鶴橋にある整体やマッサージで人気の店舗を知りたい」
「自分が抱えている体の痛みや不調を改善してくれる整体院を探している」

この記事はそんな方に向けて書いています。


はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


鶴橋には、110店舗を超える整体・マッサージ店があることをご存知でしょうか。

皆さんは、整体やマッサージといえば、手で施されるものを想像される方が多いかと思われます。しかし、鶴橋には独特な技法やもの採用した店舗が多数あるようです。

そこで今回は、鶴橋駅周辺にある「独特な施術法を採用した整体・マッサージ」に絞って店舗をご紹介します。その中でも、オススメの店舗を口コミを参考に6つ厳選しました!

この記事が、あなたの悩みを改善できる整体・マッサージ店選びの手助けになれば、うれしいです。

上本町整体院

住所 大阪府大阪市天王寺区東高津町11-3
最寄り駅 大阪上本町駅・鶴橋駅
アクセス 大阪上本町駅徒歩3分・鶴橋徒歩9分

初見料 2,160円
メニュー 産後の骨盤矯正 7,560円/鍼灸整体 鍼灸整体
クーポン 【初回限定 産後の骨盤矯正】[詳細

得意分野 たった15分の「産後の骨盤矯正」
カテゴリ 整体/鍼灸/美容・エステ

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.バキバキしない短時間の産後の骨盤矯正
たった15分の「産後の骨盤矯正」が受けられる整体院。
産後の悩み、腰痛・肩こりをバキバキしない手技で改善します。
産後の骨盤矯正は、デリケートな骨盤を調整していくため、高い技術力が必要!
そんな高度な施術を、施術歴11年で国家資格を持つスタッフが行います。

2.肌トラブル改善には鍼灸!
シワやシミ、吹き出物など。エステで改善されなかった肌トラブルもスッキリに。
内臓から整える「鍼灸」もおすすめです。
内出血がほぼない方法で行うから女性も安心。
体験される方の90%は、鍼灸初心者です。気軽に受けることができます。

3.お子さん連れ大歓迎
院内には、授乳室・おむつ交換やキッズスペースを完備!
バウンサーもあり、お子さん連れの方も通いやすいです。
初回限定でお得なクーポンも配布。4,000円で施術が受けらるチャンスです。
ぜひ、ご活用ください。

上本町整体院

06-6777-5518

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


上本町整体院の口コミ

腰痛でお世話になっています。
最近急に腰が痛くなってきたので友人から針が良いと聞き受けてみることにしました。

初めてなので不安感はあったのですか受けてみると痛みもなく気持ちいいような感じでした。腰の針の後は軽くなりスッキリしました。

今後も腰が痛くなったときにはまたお願いしようと思います。
口コミをもっと見る(28件)


いちる-ichiru-整体院

住所 大阪府大阪市天王寺区石ケ辻町7-2
最寄り駅 玉造駅・鶴橋駅
アクセス 玉造駅徒歩4分・鶴橋駅徒歩12分

初見料 2,000円
メニュー 整体 8,640円
クーポン 【初回料3000+施術料5000=8000を2980】[詳細

得意分野 痛み・ダルさを根本改善する無痛整体
カテゴリ 整体/カイロプラクティック/美容・エステ

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.1回で4つの症状を調整!女性に人気の整体院
通院の95%が女性!働く女性にたくさんの支持を得ている人気の整体院です。
「無痛整体」で、内臓・骨盤のゆがみ・姿勢と小顔・筋骨格神経を同時に整えます。
その技術力は、医師からも推薦されるほど!さらに、女性誌にも掲載されました。

2.院長は整体師の先生!
院長は、施術歴12年で実績が延べ61,000人。
同業者への指導も行っていて、その生徒数がなんと500人以上もいるんです。
こちらの院で受けられる整体は、院長が開発した整体法。
「不調の改善」+「見た目もキレイ」にしてくれます。
セルフケアもバッチリ指導!自宅で簡単な再発予防ができるようになります。

3.お得なお試し体験あり
初回限定!1日2名のみ、2,980円で整体が体験できます。
完全予約制です。予約は、電話もしくはメール・LINEで受付中。
お試し体験を利用したい場合は、電話での予約を推奨しています。

いちる-ichiru-整体院

0675088026

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


いちる-ichiru-整体院の口コミ

マスコミの評判は本当でした
産後の体調がすぐれず、ワラにもすがる思いで来院しました。

施術はとても丁寧で痛みはなく、終わった後は肩と腰が楽になり首が軽く感じられるようになります。先生はいつも笑顔で接してくれるので、それだけでも癒されます。

意識することなく自然と姿勢が良くなって、疲れにくくなりました。治療院は清潔かつアットホームで、落ち着けます。
口コミをもっと見る(2件)


エルミィハート豆花

住所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町5-21
最寄り駅 鶴橋駅
アクセス 鶴橋駅徒歩3分

初見料 なし
メニュー 24金の糸エステ 6,000円/ボディトリートメント 4,500円/鍼灸 4,000円
クーポン なし

得意分野 むくみや冷え症を改善する「かっさトリートメント」
カテゴリ 美容・エステ

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.美肌になれる!24金を使用したエステ
女性にうれしい!フェイシャルやトリートメントを行うエステサロン。
中でも、24金を絡めた糸を使用したフェイシャルは、美肌効果が期待できます。
「化粧のノリが悪い」「美しい肌を手に入れたい」女性にオススメです。

2.むくみやたるみには、かっさトリートメント!
かっさやハンケア(美肌石)を使用したアロマトリートメントも人気!
筋肉やこりをもみほぐしながら、血流を促進!むくみや冷え症の改善に繋がります。

3.鍼灸院を併設!
鍼灸院も併設しているので、肩こりや腰痛などの改善もバッチリ!
中国鍼を使用しており、本場の技術を体験することができます。

エルミィハート豆花

080-2489-9090

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



ヒーリングサロン きゆこうぼう

住所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町15-39
最寄り駅 鶴橋駅
アクセス 鶴橋駅徒歩2分

初見料 1,000円
メニュー 整体 5,000円/オイルリンパマッサージ 60分3,980円/ボディケア60分3,480円
クーポン なし

得意分野 体質改善まで行う「きゆ式無痛整体」
カテゴリ 整体

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.心身ともに元気になるソフトな整体!
整体やオイルリンパ、ボディケアなど。メニューが豊富な整体院です。
中でも、自律神経を活性化させ、全身の血行を促進する「きゆ式無痛整体」がオススメ。
「気」を活かしたソフトな整体!花粉症を改善する働きもあるようです。

2.セラピスト養成スクールを開催!
整体や気をマスターできる「セラピスト養成スクール」も行っています。
プロを目指すのはもちろん、「自己管理の術を身に着けたい」「家族・友人のために習得したい」方にもオススメです。

3.女性スタッフが在籍!
施術スタッフは、男性と女性が1名ずつ在籍。
オイルトリートメントやボディケアは、女性スタッフさんが担当しています。

ヒーリングサロン きゆこうぼう

06-6777-9013

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



鶴橋リラクゼーション カイロプラクティックセンター

住所 大阪府大阪市天王寺区下味原町1-15
最寄り駅 鶴橋駅
アクセス 鶴橋駅徒歩1分

初見料 なし
メニュー カイロプラクティック 60分4,860円(初回料金)/もみほぐし 60分6,240円
クーポン なし

得意分野 専用ベッドで安心!オーダーメイド施術で症状を改善
カテゴリ 整体/カイロプラクティック

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.オーダーメイドの施術!
ひとりひとり違う体調や症状に対応すべく、オーダーメイド方式を採用!
どんな症状にも、スタッフさんの長年の経験と知識で対応してくれます。

2.専用ベッドを使用!
施術には、カイロプラクティック専用のベッドを使用。
骨格調整を行うのに安全な構造になっているので、妊婦さんや性症状の方への施術も可能です。

3.豊富なオプションメニュー!
メイン施術に追加できる、オプションメニューも充実しています。
中でも、眼精疲労の緩和にもなる「頭皮セラピー」はオススメ!
デスクワークに励む方々は、ぜひお試しください。

鶴橋リラクゼーション カイロプラクティックセンター

06-6773-8528

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


鶴橋リラクゼーション カイロプラクティックセンターの口コミ

カイロプラクティックで歪みを治してます
私が鶴橋リラクゼーションカイロプラクティックセンターでマッサージをうけたきっかけは、昔から好きでハイヒールばかり履いていたせいか、股関節を痛めてしまったからです。

熟練の先生でしたし、説明も丁寧な所がとても良かったです。 カイロプラクティックマッサージは痛い物だと思い込んでいましたが、気持ちよかったです。
口コミをもっと見る(1件)


タック整骨院

住所 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町2-22
最寄り駅 鶴橋駅
アクセス 鶴橋駅徒歩5分

初見料 3,500円
メニュー 慢性腰痛改善整体/頭痛改善整体 各5,000円
クーポン 【初見料無料!】
LINEからのご予約の方に限ります。
必ず『ヘルモアを見た』とお伝えください。
先着10名様のみとさせていただきます。

得意分野 体への負担が少ない「R.P整体法」
カテゴリ 整体/整骨・接骨/カイロプラクティック

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.体への負担が少ない独自の施術法
タック整骨院の施術は「R.P整体法」!
ボキボキ鳴らさない・身体への負担が少ない独自の施術法です。
骨盤から頸椎までを優しく揺らして、症状の根本改善を目指します。
その高い技術力は、同業者も学びに来るほど!
完全予約制なので、問診から施術まで丁寧に行ってくれます。

2.妊婦さん・ママさんの強い味方!
タック整骨院では、産後のママ・妊婦さんも多数来院!
産前産後のさまざまな症状を、改善してくれます。
優しい手技&柔道整復師(国家資格)の院長だから、安全・安心です。
お子さん連れもOK!小さなお子さんがいる方も気軽に通えます。

3.土日・祝日も営業!
不定休ですが、ほぼ土日・祝日も営業!
営業時間は9時~20時までで、仕事帰りにも通えます。
しかも、鶴橋駅からは徒歩5分!
駐車場もあるので、車での通院も可能です。

タック整骨院

06-6772-7732

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


タック整骨院の口コミ

以前、立ち仕事をしていたこともあり、背中や腰にはたまに違和感を感じていたのですが、産後さらにひどくなり来院させて頂きました。子供と一緒では整骨院には行けないだろうと諦めていましたが、タック整骨院では子供連れOKとのことで一緒に来院しました。

施術中は普段の姿勢の話や痛みの原因など丁寧に教えて頂きました。施術後は、自分の体の軽さにびっくり!普段なら腰の痛みでスムーズに立ち上がれなかったはずが、全く痛みを感じませんでした。ここまで施術の効果が実感できたのは初めてでした。

私の周りのママ友にも紹介したいなと思う整骨院です。今後もぜひ通わせて頂きたいと思います。
口コミをもっと見る(20件)


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、鶴橋駅周辺にある、口コミで好評な整体・マッサージ店を6選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、鶴橋にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年3月23日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。