【エリア別】口コミで評判!梅田の整体・マッサージ8選


梅田の整体・マッサージ8選

(このページは2017年1月20日に更新されました)

「梅田にある整体やマッサージで人気の店舗を知りたい」
「自分が抱えている体の痛みや不調を改善してくれる整体院を探している」

この記事はそんな方に向けて書いています。


はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


梅田を含む大阪市北区には、1,000店舗を超える整体院・マッサージ院・整骨院・鍼灸院などの治療院があることをご存知でしょうか。

梅田には、御堂筋線が走る梅田駅と、阪急電鉄が走る阪急梅田駅の2種類があります。
たとえ同じ駅名でも、人によって多く利用する電車は違うものです。
整体院やマッサージ店を探すにも、自分のよく使う駅周辺から探すのではないでしょうか。

しかし、自分で探すには店舗の情報を、ちまちま集めていかなければなりません。
それは時間も手間もかかるし、面倒ですよね。


そこでこの記事では、梅田の各駅近辺にある整体・マッサージ店の中から、口コミで好評な店舗を厳選しました。
今回は、特に人気のある店舗を8選、一挙にご紹介させていただきます。

「自分の症状を改善してくれる人気の、整体院はどこだろう…」
「よく使う駅周辺に、通いやすいマッサージ店はあるかな…」

と、お悩みの方必見ですよ!この記事が、あなたの悩みを改善できる整体・マッサージ店選びの手助けになれば、うれしいです。

梅田駅にある人気の整体・マッサージBEST4

こちらでは御堂筋線梅田駅近辺にある人気の整体院やマッサージ店をご紹介します。
口コミで好評の店舗を4店、厳選しました。

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

バーン・ハナ 阪急三番街店 梅田駅徒歩2分

住所 大阪府大阪市北区芝田1丁目1-3
最寄り駅 梅田駅
アクセス 梅田駅徒歩2分

初見料 なし
メニュー セラピー 60分6,000円/オイルトリートメント 60分8,000円/リフレクソロジー 60分6,000円
クーポン なし

得意分野 自然治癒力を高める、タイ王宮式リラクゼーション
カテゴリ リラクゼーション

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.心と体を癒すタイ王宮式リラクゼーション!
関西を中心に全国展開している、トータルリラクゼーションサロンです。
呼吸に合わせてゆっくりと行う、タイ王宮式リラクゼーションが主な施術法です。
人が本来持つ自然治癒力を高め、筋肉にアプローチをかけて体をケアしてくれますよ。

2.ゆっくりと過ごせる店内!
施術に使用するタオルやマットは、安心安全のオーガニック素材を使用。
店内の内装も、リラックスできるような癒しの空間を作り上げています。
日々の喧騒から離れてゆっくりと過ごせられる温かみのある雰囲気ですよ。

3.お得なメンバーズカードあり!
手数料・会費は無料で、メンバーズカードを発行することができます。
200円につき5ポイントたまり、500ポイントで500円割引となるそうです。
定期的に通う予定の方は、ぜひ発行することをオススメします。

バーン・ハナ 阪急三番街店

06-6359-0087

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



バーン・ハナ 阪急三番街店の口コミ

肩こりがひどく、買い物のあと、友人との待ち合わせに少しだけ時間があったので、15分だけのコースでお願いしました。受付の方はとても笑顔が素敵で明るい対応をしてくださり、また、その方に施術していただきました。間接照明で、暗めの証明で、施術もピンポイントで凝りを撃退してくださるようで、15分と短時間でした、1時間程してもらったようなすっきり感と満足感でした。店内の感じも、お店の方の接客も技術も、とても気に入りましたので、必ずまたリピートしたいと思います。



ヒルトン大阪 リラグゼーションサロン 梅田駅徒歩1分

住所 大阪府大阪市北区梅田1-8-8
最寄り駅 梅田駅
アクセス 梅田駅徒歩1分

初見料 なし
メニュー ボディケア 6013,000円/フェイシャル 60分13,000円/フットケア 60分11,500円)
クーポン なし

得意分野 200年の歴史を誇るスウェーディッシュマッサージ
カテゴリ リラクゼーション

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.海外で人気のサロン直営店!
パリのマダムを魅了するエステサロン、フランソワーズモリスの直営サロンです。
フェイシャルやボディケアに加え、ネイルケア&ネイルアートのコースもあります。
もちろん、男性のお客さんも大歓迎なようです。(別途1,000円料金がかかります)

2.人気のブライダルメニュー!
ブライダルメニューは、お客様のスケジュールや予算に合わせてプランを組んでくれます。
トータルケアはもちろんのこと、気になるところを集中的にケアすることも可能ですよ。
大事な結婚式前の、最後のボディメンテナンスなどにいかがでしょうか。

3.梅田駅から徒歩1分!
梅田駅やJR大阪駅からも徒歩圏内の、ヒルトン大阪内のエステサロンです。
ヒルトン大阪に宿泊された方は、全てのコースを10%割引で受けることができますよ。
旅行疲れを癒やしたい方はもちろん、贅沢な体験をしたい女性にもオススメです。

ヒルトン大阪 リラグゼーションサロン

06-6347-7111

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ヒルトン大阪 リラグゼーションサロンの口コミ

大阪に旅行した際、宿泊したのがヒルトンでした。旅行に行くと、エステやマッサージをするのが楽しみの一つなんです。ホテルの22階スイートルームを使用しているようで、ゴージャスで広々としていました。スウェーディッシュマッサージを受けました。少しお値段は高く感じましたが、スタッフの対応も、さすが一流ホテルだけあって丁寧で、たっぷりリラックスできました。マッサージとしては、結構強めの圧で、筋肉をしっかりほぐすというものでした。旅の疲れが癒されました。



Relax 大阪日興ビル店 梅田駅徒歩7分

住所 大阪府大阪市北区曾根崎2丁目11-8
最寄り駅 梅田駅
アクセス 梅田駅徒歩7分(東梅田駅徒歩2分)

初見料 なし
メニュー ボディケア 60分5,940円/リフレクソロジー 60分5,940/アロマテラピー 60分7,500円
クーポン なし

得意分野 全身から部分集中など、症状に合わせたマッサージ
カテゴリ リラクゼーション/マッサージ

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.豊富なコース!
定番人気のボディケアやリフレクソロジーに加え、アロマテラピーもあります。
時間のない方やお試し来店の方には、クイックマッサージがオススメです。
こちらのメニューは、短時間で上半身の疲れをスッキリさせることができますよ。

2.男性も女性も、全コース利用できる!
コースの組み合わせは自由なので、自分だけのオリジナルコースをお願いすることもできます。
よくマッサージ店で女性限定のメニューを見かけますが、こちらの店舗では男性も女性も全てのコースを楽しめます。
スタッフさんは全員女性の方なので、女性でも安心して施術を受けられますよ。

3.全室個室!
施術スペースは全室個室となっており、ワンランク上のリラクゼーションが楽しめます。
店内の雰囲気だけでなく、オイルの香りやヒーリング音楽でも癒やされることでしょう。10286230分以上のコースをご利用の方は、施術後にハーブティのサービスもあります。

Relax 大阪日興ビル店

06-6364-3988

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


Relax 大阪日興ビル店の口コミ

こちらの店は普段から良く使っているお店となります。
店内は割と広くゆったりした環境となります。店内も他店同様に照明は暗めに設定されており、アロマの良い香りがしております。
店員の方も落ち着いた感じで、丁寧に凝りの部分を施術してくれます。
こちらは若干脇道に入ったところに店があるため、外の音もほとんど聞こえることがなくとてもリラックスした状態でマッサージしてもらえます。



リラクゼーションサロン ちゃちゃ 梅田駅徒歩5分

住所 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ゙梅田503
最寄り駅 梅田
アクセス 梅田駅徒歩5分

初見料 なし
メニュー マッサージ 90分11,000円/120分14,000円/150分17,000円
ご新規様ちゃちゃコース 75分8,000円
クーポン なし

得意分野 女性セラピストが行ってくれる丁寧なマッサージ
カテゴリ 美容・エステ

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.充実した4つのコース!
コースは、90分・120分・150分・ご新規様ちゃちゃの4つです。
ご新規様ちゃちゃコースでは、他のコースにはない足浴が体験できますよ。
どのコースも、アフターティとシャワータイムがついてくる嬉しいサービス付きです。

2.お得なアフターヌーンキャンペーン!
13時30分までに予約、来店するだけで、90分コースが9,000円になるお得なサービスが受けられます。
通常料金では11,000円かかるので、2,000もお得!10,000円切ってくれるのはうれしいですね。
午前中に余裕がある方は、ぜひこちらのキャンペーンをご利用されてみてはいかがでしょうか。

3.アクセス抜群な好立地!
中崎町駅からは徒歩6分、阪急梅田駅からは徒歩7分など、5つの駅から徒歩圏内にあります。
どの駅からも通いやすいというのは、ありがたいですね。
店舗の近くには梅田ロフトやジュンク堂もあるので、お買い物にも立ち寄れますよ。

リラクゼーションサロン ちゃちゃ

066-377-0622

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


リラクゼーションサロン ちゃちゃの口コミ

家の近くにあるリラクゼーションちゃちゃがずっと気になっていて、この前マッサージを体験してきました。明るくて元気なスタッフが笑顔で迎えてくれました。私が選んだのは、初めての人がお得な料金で試せるオリジナルメニュー「新規コース」です。気持ちよくて途中で寝てしまいました。アフターサービスのお茶も美味しかったです。



阪急梅田駅にある人気の整体・マッサージBEST4

こちらでは阪急梅田駅近辺にある人気の整体院やマッサージ店をご紹介します。
口コミで好評の店舗を4店、厳選しました。

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

ボディッシュ 阪急梅田芝田店 阪急梅田駅徒歩2分

住所 大阪府大阪市北区芝田2丁目1-1
最寄り駅 阪急梅田駅
アクセス 阪急梅田駅徒歩2分

初見料 なし
メニュー アロママッサージ 70分8,750円/
クーポン なし

得意分野 完全個室空間で受けられるマッサージ
カテゴリ リラクゼーション

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.オリジナルブレンドオイルを使用したマッサージ!
メニューはアロママッサージから、セットコースなど、豊富にあります。
セットコースでは、美脚や小顔効果がある施術を受けることができますよ。
使用するアロマオイルは、13種類ある中から選ぶことができます。

2.スタッフは女性のみ!
在籍しているスタッフさんは女性のみ。
女性の方は、お体の悩みや女性特有の症状の相談がしやすいですね。
男性に触れられることに抵抗がある方も、安心して施術が受けられます。

3.施術スペースは全個室!
茶色を基調にした、高級感のある個室を完備しています。
室内のにはアロマの香りが広がり、心身ともにリラックスできますよ。
土日祝も営業しているので、忙しい方でも通いやすいかと思われます。

ボディッシュ 阪急梅田芝田店

06-6375-1840

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ボディッシュ 阪急梅田芝田店の口コミ

ちょうど繁忙期が終わった頃に、体の疲れを取りたいと思いいちばん会社から近かったこちらのお店のアロママッサージを予約しました。お店は雑居ビルの中にあり、入り口を通ると薄暗い明かりの中でとっても落ち着く音楽が流れていました。私の施術をしてくれたのは女性の方で、今回は90分のコースを選択しました。
アロマオイルが9種類ほどあって、効能にあわせて選ぶことができます。今回は肩のこりをほぐすアロマをチョイスしました。
アロママッサージがはじめての私は最初手を触れられとたんくすぐったくて笑いを我慢していましたが、おなかをマッサージされると我慢できずに噴出してしまいました…
でもやさしい店員さんのおかげで、マッサージを肩、足中心に変えてもらいゆっくりすごすことができました。
マッサージが終わった後はなんだか体がすごく軽くてびっくりしました。施術後はハーブティーも出していただきまったりとすごすことができました。店員さんはちゃんと入り口までお見送りしてくれとても親切でした。



カラダファクトリー 梅田HEPファイブ店 阪急梅田駅徒歩3分

住所 大阪府大阪市北区角田町5-15
最寄り駅 阪急梅田駅
アクセス 阪急梅田駅徒歩3分

初見料 なし
メニュー 整体 60分8,424円/ボディケア 60分5,863円/フット 60分5,863円
クーポン なし

得意分野 首と骨盤のバランスを整える、独自の整体
カテゴリ マッサージ/整体

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.種類豊富な施術メニュー!
整体や骨盤調整、小顔矯正やボディケアなど、健康から美容までのコースが豊富にあります。
特定の症状に効果的なコースもあり、不眠症でお悩みの方には快眠整体コースがオススメです。
その他には、産後向け整体が女性のお客さんの間で好評なようです。

2.お子さま連れOK!
店内には授乳室が設けてありますよ。
施術室も広々しているので、ベビーカーを持ったまま入店しても大丈夫です。
子どもがいるからと、ためらっていた方も、安心して行くことができますね。

3.年中無休で営業!
年中無休で、朝11時から夜9時まで営業しています。
夜遅くまで営業しているので、仕事やお買い物帰りに行くこともできますね。
毎日お仕事や家事、育児に頑張る自分に、癒しのご褒美などいかがでしょうか。

カラダファクトリー 梅田HEPファイブ店

06-6366-3753

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


カラダファクトリー 梅田HEPファイブ店の口コミ

自分は現在28歳の男性会社員をしております。自分は現在マッサージにハマっていて、梅田にあるカラダファクトリー梅田HEPファイブ店に定期的に通っております。店の雰囲気としても明るい色ばかりをしているので、好印象を持つことができました。お店の特徴も明るく、スタッフさんも明るく、さらにさわやかであり、自分のお気に入りであります!



整体院 GRANSPACE グランスペース 阪急梅田駅徒歩3分

住所 大阪府大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル4F
最寄り駅 阪急梅田駅
アクセス 阪急梅田駅徒歩3分

初見料 なし
メニュー 整体 45分5,800円/70分9,500円
クーポン なし

得意分野 一般の方から専門職の方まで、幅広く対応してくれる整体
カテゴリ 整体

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.アスリートやダンサーにも支持される整体院!
骨盤・筋肉・呼吸を調整して、慢性的な肩こり・腰痛・体のゆがみを改善してくれます。
プロのアスリートやダンサーの方から支持される、高い技術をもった整体院です。
施術を行ってくれる院長は、整体学校の講師の経歴があり、知識や経験が豊富なようです。

2.お得な初回お試しコース!
整体は通常5,800円のところ、初回に限り3,500円で施術を受けることができます。
本格的な整体が、2,000円以上の割引で受けられるのはうれしいですよね。
これを機に、お試ししてみてはいかがでしょうか。

3.土日祝も営業!
平日は朝10時30分から夜9時まで。土日祝日は、朝10時から夜7時まで営業しています。普段忙しくてなかなか平日に時間が取れない方でも、通院することができますね。完全予約制なので、必ず事前にご予約のお電話をしましょう。

整体院 GRANSPACE グランスペース

06-6131-9770

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


整体院 GRANSPACE グランスペースの口コミ

パソコンの使いすぎか、手の痺れが気になりだし整体に行ってみました。スタッフの方が親切で、痛みの原因やいつからかをしっかり確認してもらえて好感がもてました。施術の後は手の痺れも治まって仕事もしやすくなりました。



和み庵 ホワイティうめだ店 阪急梅田駅徒歩1分

住所 大阪府大阪市北区茶屋町1ホワイティ(プチシャン内)
最寄り駅 阪急梅田駅
アクセス 阪急梅田駅徒歩1分

初見料 なし
メニュー 整体 60分6,000円/アロマトリートメント 60分6,000円
クーポン なし

得意分野 ボディラインがスッキリする全身調整とマッサージ
カテゴリ 美容・エステ/マッサージ/整体

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.本格整体やアロマトリートメントで内も外も美しく!
手技のみの本格整体や、アロマトリートメントを受けることができるサロンです。
ボキボキしないソフトな整体なので、老若男女を問わず安心して施術を受けることができますよ。
アロマオイルは、50種類以上ある中からお客さんの体調や香りの好みに合わせて厳選してくれます。

2.スタッフは女性のみ!
スタッフさんは女性の方のみなので、安心してお任せすることができます。
女性ならではの視点で、細部までしっかり手技を施してくれますよ。
しかも、完全個室なので周りを気にせずマッサージに集中できます。

3.梅田だけでも4店舗!
梅田駅周辺には、ホワイティ梅田店の他にも3店舗、系列店があります。
どれも近場にあるので、混雑している場合は他の店舗にも行けますね。
店舗ごとに内装も全然違うので、巡るのも楽しいかもしれません。

和み庵 ホワイティうめだ店

06-6375-5277

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


和み庵 ホワイティうめだ店の口コミ

普段、運動をあまりしないので、よく体が重だるくなる事が多く、マッサージをしてもらう事が多い私。前を通りかかった際にこちらの店舗の雰囲気が良く、料金もさほど高くないので、一度試しに入ったのがキッカケで通うようになりました。薄暗くアジアンなBGMがかかり、受付で椅子に腰掛けた段階で寝そうになる位、リラックスしました。若い女性のスタッフにしていただいて力加減が強めな私ですが、しっかりとポイントをおさえていただき、凄く体が楽になったので、3ヶ月に1度のペースで通っています。



まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、梅田駅・阪急梅田駅近辺にある、人気の整体・マッサージ店を8選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
整体院やマッサージ店と一括りにしても、店舗によって特色はさまざまですね。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2017年1月20日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。