八街の整体・マッサージ 5選【口コミで人気!オススメの整体】


八街の整体・マッサージ5選/ネットの口コミが良い整体院

(このページは2021年9月30日に更新されました)

このコラムでは、八街の整体・マッサージを紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


八街は千葉県の中央よりやや北、千葉市若葉区の隣りにある都市です。市内にはJR総武本線が通っており、市の中心駅は「八街駅」です。八街駅周辺には、八街市役所・総合保健センター・八街市営グランド・八街市立図書館・けやきの森公園などの公共施設があります。


そんな八街には、実は多くの整体・マッサージ店があるのです。


そこで今回は、八街の口コミで大人気、年齢・男女問わず利用しやすい整体・マッサージ店を厳選しました。できるだけ負担の少ない方法で、安心して施術が受けられる店舗を5つご紹介します。
高度な光線療法が受けられる整体院、リゾート気分で施術が受けられるサロン、土日や深夜も営業していて便利な整骨院など幅広いラインナップです。


口コミやおすすめポイントも合わせて、ぜひ整体院探しにお役立てください。



八街駅前整骨院 八街駅から徒歩1分

営業時間
9:30~12:00
15:00~21:30
△=8:00~12:30、15:00~17:00

定休日 年中無休
住所 千葉県八街市中央14-1 [地図
アクセス 八街駅から徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.痛みから肌トラブルの改善まで幅広い施術!
八街駅前整骨院の施術は、体の不調から肌トラブルまで対応!
矯正施術・はり施術・美容はり施術・特別電圧施術など。
健康・美容を目的とした、幅広い施術方法があります。
症状の度合い・期間に合ったケアを受けることも可能です。

2.国家資格取得者の柔整マッサージ重視したケア
関節周りの筋肉の緊張をゆるめる「柔整マッサージ」
全身の器官・組織の機能を整えて、生理的状態に導きます。
施術を担当するのは、院長を始め柔道整復師の国家資格取得者。
ツラい頭・首・肩の痛みなどに対応した、確かなケアが受けられます。

3.平日は遅くまで営業!八街駅からスグ
八街駅前整骨院は、平日は夜9時半まで、週末も夜5時まで受付しています。
JR「八街駅」北口の歩道をわたってスグで、雨の日でも安心。
電話やネットから予約が可能で、隙間時間に通うこともできます。

八街駅前整骨院

043-442-2468

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


リーフ鍼灸整骨院 八街分院 八街駅から徒歩10分

営業時間
9:30~13:00 ×
15:00~19:30 ×
定休日 火曜
住所 千葉県八街市ほ21-15 [地図
アクセス 八街駅から徒歩10分
    その他
    【初診料・施術料込の1000円】
    保険証をご持参の上、クーポンをご提示ください(携帯画面可)
    ※鍼灸のみは対象外です。


【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.しつこいコリ・アレルギー症状にオススメ「鍼施術」!
リーフ鍼灸整骨院 八街分院では、「鍼施術」も対応!
筋肉・ツボを刺激し、血液の流れを促進して自然治癒力を高めます。
関節・神経・筋肉のしつこい痛み・アレルギー症状などにオススメ。
使い捨ての鍼や鍼皿を使用しているので、安全で衛生的です。

2.男女問わず人気のある、バキバキしない「骨盤矯正」
院長や他の専門スタッフの手技が体験できる「骨盤矯正」!
1回施術を受けただけでも、その変化にビックリする方も。
男女問わず、骨盤のゆがみ・股関節痛・腰痛に悩んでいる方に人気。
産後に体型を戻したいママも、気軽に施術を受られます。

3.土日も午後まで営業!駐車場もあって車でも通える
リーフ鍼灸整骨院 八街分院は、毎週火曜日が定休日!
土日祝日も、9時半~夜7時半まで営業しています。
平日のリラックスタイム、休日の空き時間に通うにも便利。
駐車場も6台用意してあり、車で通うこともできます。

リーフ鍼灸整骨院 八街分院

043-443-0544

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


よつば整骨院 八街駅から徒歩7分

営業時間
9:00~12:30 × ×
15:00~19:30 × × ×
定休日 水曜午後・日曜・祝日
住所 千葉県八街市八街ほ252-12 [地図
アクセス 八街駅から徒歩7分
    その他
    【メンテナスコース】
    まだ一度も受けたことが無い方に限りますが、メンテナスコースを半額にします。お問い合わせ時、又は、来院の時にヘルモアを見たとスタッフにお伝えください。


【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.1人1人に合わせたオーダーメイド施術
1人1人に合わせたオーダーメイド施術が受けられる整骨院です。
肩・腰の痛みのほか、スポーツ障害や交通事故によるケガにも対応。 ストレッチを取り入れながら行う整体で、早期改善へと導きます。

2.豊富な施術メニュー
一番人気は身体の調子を整え、それを維持させる「メンテナンスコース」
関節の動きが気になる方は「整体ストレッチコース」がおすすめ。
頭痛や目の疲れが気になる方は「眼精疲労回復コース」が最適です。

3.土曜日も営業!
八街駅から徒歩7分。駐車場も6台分あるためお車での通院もできます。
土曜日も平日と同じく夜7時半まで営業!お仕事帰りにも通えます。

よつば整骨院

043-309-8644

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


癒し処 Relax The Bali 榎戸駅から車で13分

営業時間
10:00~翌2:00(最終受付 翌1:00) × × × × × × × ×
定休日 なし
住所 千葉県八街市八街は46-3 [地図
アクセス 榎戸駅から車で13分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.「自分でバランスをとり戻す力」を覚醒するマッサージ!
癒し処 Relax The Baliのイチ押しは、心身を癒す「マッサージ」
筋肉を柔軟にほぐして、身体のゆがみを整えます。
元々備わっている「自分でバランスをとり戻す力」を覚醒。
芯からの体質改善で、代謝の良い体を目指すことが可能です。

2.リクライニングチェアーでも施術が受けられる
足を集中ケアできる、「南国バリ風フットバス+もみほぐし」
フットバスはリクライニングチェアーでの施術です。
もみほぐしはベッドで、上半身のみを丁寧にマッサージ。
院長や施術スタッフが、冷えやむくみを徹底ケアしてくれます。

3.深夜まで営業!好きな時間に南国気分を楽しめる
院内はバリ風になっていて、リゾート地にいるかのような心地良さ!
10時~翌2時までの営業で、深夜の気晴らしにもオススメです。
もちろん、昼間の時間帯が空いている方の利用もOK。
駐車場は10台以上!時間を気にせず南国気分を楽しめます。

癒し処 Relax The Bali

043-312-7484

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


八街ひまわり整骨院 八街駅から車で7分

営業時間
9:00~13:00 ×
16:00~20:00 × × × ×
定休日 日曜/木曜・土曜・祝日の午後
住所 千葉県八街市八街ほ945-11 [地図
アクセス 八街駅から車で7分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.リピート率90%以上!
八街ひまわり整骨院はリピート率90%以上の人気整骨院です。
利用者の80%以上が、口コミや評判を聞いて来院されているそう!
施術も担当する院長は、過去に整体師向けのセミナーで講師を務めたレベル。
安心・安全な矯正を意識し、施術にあたってくれます。

2.子どもと一緒でも安心して通える整骨院
院内は間接照明が照らす落ち着いた雰囲気。
仰向けで寝ても照明がまぶしくないよう工夫されています。
また、床は柔らかめな素材を使用。お子さんが転んでしまっても安心です。
ママさんも多数来院されているため、周りの目が気になりません。

3.広い駐車場を完備!
ガスト、バーミヤンと同じ施設内にあり、広々とした駐車場を完備。
50台ほど停められる場所があるので、満車の心配がありません。

八街ひまわり整骨院

043-310-5115

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、八街にある人気の整体・マッサージ店を、5つご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、八街にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2021年9月30日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

八街市のマッサージを駅で絞り込む