有楽町の整体・マッサージ 2選【肩こり・腰痛改善!おすすめの整体】


有楽町の整体・マッサージ2選/ネットの口コミが良い整体院

更新日:2018年8月31日
「有楽町で人気の整体やマッサージはどこ?」
「有楽町で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?このコラムは、有楽町で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

有楽町には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が20件以上あります。そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、有楽町で肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介!整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、2つ厳選しました。

リフレッシュ目的の方もOKな接骨院、治療院ジプシーからの卒業を目指す鍼灸マッサージ院などさまざまなラインナップです。

有楽町で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!




有楽町駅前接骨院 有楽町駅徒歩2分

10:00-19:00
10:00-19:00
10:00-19:00
10:00-19:00
10:00-19:00
×
×
×
定休日 土曜・日曜・祝日

住所 東京都千代田区有楽町1-10-1 [地図
アクセス 有楽町駅徒歩2分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.国家資格者が施術を担当!
有楽町駅前接骨院では、国家資格者が施術を担当してくれます。体のプロによる施術で、接骨院が初めて..という方でも安心です。

手技・鍼・お灸・電気療法など、症状に合わせて最適な施術を提供!肩こり・腰痛・背中の痛みなど、さまざまな症状に対応しています。

2.リフレッシュ目的の方もOK!
慰安目的NGの接骨院が多い中、有楽町駅前接骨院ではリフレッシュ目的の方も大歓迎!体がダル重い..足のむくみが気になる..など、日々のメンテナンスにもおすすめです。

目的や予算に合わせて、30分・60分・90分コースから選べます。

3.飛び込みOK!事前予約をすれば待ち時間なし
有楽町駅前接骨院は、予約優先制なので待ち時間なく施術が受けられます。飛び込みにも対応!急な不調時にも安心です。

JR山手線・京浜東北線「有楽町駅」日比谷出口から徒歩1分の駅近!複数路線が利用できてアクセス便利な立地です。

有楽町駅前接骨院

03-3218-1752

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



アム鍼灸マッサージ院 有楽町駅徒歩1分

10:00-20:00
10:00-20:00
10:00-20:00
10:00-20:00
10:00-20:00
10:00-20:00
10:00-20:00
10:00-20:00
定休日 不定休

住所 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館ビルB1 [地図
アクセス 有楽町駅徒歩1分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.治療院ジプシーから卒業!本物の技術を提供
アム鍼灸マッサージ院では、国家資格者が施術を担当!マッサージ・整体・鍼灸施術など、不調の根本改善を目指します。

肩こり・腰痛・片頭痛・不眠症・不妊症など、豊富な施術実績がある施術院です。治療院ジプシーや治療院通いからの卒業を目指す本物の施術が受けられます。

2.女性施術者が常勤!担当制だから安心
アム鍼灸マッサージ院には、女性施術者が常勤しています。男性施術者が苦手な方は「女性施術者希望」とお伝えくださいね。

施術者は担当制!基本的には初回に担当した施術者がその後も担当してくれます。症状や体の変化をしっかり把握してもらえるので、安心しておまかせできます。

3.完全個室あり!プライベート空間をしっかり確保
院内は、リラクゼーションサロンのような落ち着いた空間になっています。完全個室完備!個室以外の施術スペースはカーテン仕切りでプライバシーをしっかり確保!

着替えの用意があるので、スカートやスーツのままでも気軽に利用できます。

アム鍼灸マッサージ院

03-6268-0170

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、有楽町にある人気の整体・マッサージ店を、2選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、有楽町にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年8月31日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。