逗子の整体・マッサージ 7選


肩こり・腰痛におすすめ!逗子で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年7月3日
「逗子で人気の整体やマッサージはどこ?」
「逗子で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

このコラムは、逗子で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

逗子には、などさまざまな店舗があります。

そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変! 各治療院のホームページを見てみても、専門用語が書いてあったり見づらかったりで、なかなか判断できない…。そんな経験ありませんか?

そこで今回は、逗子にある肩こり・腰痛におすすめな整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、7つ厳選しました。

オールハンド施術で安心な治療院、癒し系の施術にも対応した整体院、痛みの原因にしっかりアプローチしてくれるマッサージ店など豊富なラインナップです。

逗子で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


浜野整骨院 逗子駅徒歩5分

営業時間
9:00〜13:00 × × ×
14:00〜20:00 × × ×
△=9:00〜12:00、14:00〜17:00
定休日 水曜・日曜・祝日

住所 神奈川県逗子市逗子7丁目1-46 [地図
アクセス 逗子駅徒歩5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.医師も絶賛!トータルケアで痛みを改善
メディアでも話題!浜野整骨院は、肩こりや腰痛・ひざ痛を早期改善に導いてくれる整骨院です。

痛む部分と同時に、痛みの根本原因にもしっかりアプローチ。 小学生から90歳の方まで、安心して施術を受けられます。

その技術力は医療業界でも有名な医師や医学博士、歯科医師も絶賛! カウンセリングでは丁寧に患者さんに寄り添い、施術や症状もわかりやすく説明してくれます。

2.安心の完全予約制
「施術前の待ち時間が憂鬱」そんな方でも気軽に通えるのが浜野整骨院です。

完全予約制で、一人ひとりの施術時間をしっかり確保!予約した時間に行けば、スムーズに施術が受けられます。

予約は、電話とメール予約の2通り。メール予約なら、電話が苦手な方も気軽に予約ができますね。

3.駅から徒歩4分、お試しキャンペーンあり
浜野整骨院は、JR横須賀線「逗子駅」から徒歩4分! 京急逗子線「新逗子駅」からも徒歩4分で、アクセスに便利です。

初めての方にホームページ限定で、お試しキャンペーンをご用意! 一通りの施術が、特別価格の1,980円で体験できます。

浜野整骨院

046-872-0615

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


逗葉鍼灸接骨院 東逗子駅徒歩5分

営業時間
8:30〜12:00 ×
15:00〜19:00 × ×
△=15:00〜18:00
定休日 火曜・日曜午後

住所 神奈川県逗子市桜山4-7-15 [地図
アクセス 東逗子駅徒歩5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.深くの筋肉までアプローチ!症状を根本改善
逗葉鍼灸接骨院は、「背骨・骨盤矯正」「トリガーポイント指圧」「鍼灸」で痛み・コリを根本改善する整骨院です。

「トリガーポイント指圧」とは、ゆがみの原因になる筋肉に対して手技でアプローチしていく施術。深くの筋肉まで働きかけます。

そんな指圧と鍼灸、矯正を組み合わせることで、長年悩まされていた慢性的な腰痛・肩こりを改善! そのほか、頭痛や全身疲労、巻き肩でお悩みの方にもおすすめです。

2.整体・ハイボルテージなども対応!
「整体」では骨盤から脊椎のゆがみを、本来の自然な状態に! 深層筋をほぐして、血液やリンパの流れ・内臓機能を回復します。

最大150Vの電流を部分的に流す、「ハイボルテージ」も対応。 ケガの早期回復・深層部の痛みの緩和におすすめです。

3.駅・バス停の近く、駐車場5台分完備
逗葉鍼灸接骨院は、JR横須賀線「東逗子駅」から徒歩5分! バスをご利用の方は、「逗子警察署」バス停からスグです。

院の近くに駐車場5台分完備で、遠方から車で通うにも便利。 電車・バス・車など、好きな交通手段で気軽に通えます。

逗葉鍼灸接骨院

046-845-6045

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ドイツ式カイロプラクティック逗子治療所 逗子駅徒歩2分

営業時間
9:30〜19:00 × ×
△=9:30~15:00
定休日 日曜・祝日

住所 神奈川県逗子市逗子5丁目2-49 [地図
アクセス 逗子駅徒歩2分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.オールハンド施術で、回復力をアップ!
ドイツ式カイロプラクティック逗子治療所は開業20年以上! オールハンドの施術で体の筋をほぐしながら、無理なくバランスを整えていきます。

痛み・不調の根本を改善して、体にある回復力を最大限にアップ! 長年地元で愛される技術力を持つ女性院長が、症状・ニーズに合わせて施術してくれます。

2.豊富なメニューで症状を改善
メインの整体は、20分コースと全身コースの2種類ある「ドイツ式カイロ整体」です。 全身コースは40~50分かけてじっくり行ってくれます。

さらに、第二の心臓といわれる「ふくらはぎ」と足裏をほぐす「リフレクソロジー」や、ヨガ・指圧・整体を組み合わせた「タイ古式マッサージ」などメニューが豊富! タイ古式マッサージは女性限定のメニューです。

3.「逗子駅」近く、時間外・出張整体も対応
整体院は、JR横須賀線「逗子駅」から徒歩2分の場所! 京急逗子線「新逗子駅」からも、徒歩3分で通えます。

平日は9時半~19時まで、土曜は15時まで受付。 時間外・出張整体も、対応してもらえることがあります。

ドイツ式カイロプラクティック逗子治療所

046-872-3831

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ドイツ式カイロプラクティック逗子治療所の口コミ

モトヤンさんからの口コミ
年だからと負けたくないので!
もうこちらに伺うようになって10年以上になります。最初はカカトの痛みがあったので、施術をしてもらいました。その後は定期的にほぐしてもらうようにしています。ほぐすと足が本当に軽くなって帰りはルンルンして帰ります。

年だからダメになるのではなくて、年だからこそ負けたくない!アンチエイジングのために私はこちらでお世話になっております。全身をほぐしてもらって、調整してもらって、また毎日をがんばれる!そう思っております。これからもよろしくお願いします。
口コミをもっと見る(15件)


ハイランド整骨院/マッサージ院 逗子駅から車で6分

営業時間
10:00〜13:00 × ×
16:00〜21:00 × × ×
定休日 土曜午後・日曜・祝日

住所 神奈川県逗子市久木8丁目13-4 [地図
アクセス 逗子駅から車で6分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.院長独自のマッサージで、体がリラックス!
ハイランド整骨院/マッサージ院で肩こり・腰痛におすすめなメニューは施術は全身のマッサージです。 ストレスを和らげるために全身の筋肉・関節のバランスを調整し、首や肩の血行を改善します。

マッサージは30分・45分・60分の3種類。部分マッサージのみの場合は10分1,200から受け付けています。

自費施術は予約優先制。予約は電話のほか、ネットでも予約可能です。

2.アロマセラピー・スポーツマッサージも対応
「アロマセラピー」では、精油を植物オイルで薄めて肌に使用! アロマの香りに癒されながら、筋の緊張をリラックスできます。

「スポーツマッサージ」は、ケガ予防・疲労の早期回復に対応。 リラックス・スポーツなど、目的に合ったメニューを選択できます。

3.午後9時まで営業、カーテン個室の施術室
平日は午後9時までの営業で、仕事帰りに立ちよるにも便利! 予約優先制での施術で、空き時間を有効活用して通えます。

白をベースとした清潔感のある院内で、施術室はカーテン個室。 落ち着いた雰囲気で、心身のメンテナンスに専念できます。

ハイランド整骨院/マッサージ院

046-871-4177

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


かるがも整体院 逗子駅徒歩8分

営業時間
9:00〜12:00 ×
14:00〜21:00 × ×
△=14:00〜18:00
定休日 月曜・祝日午後

住所 神奈川県逗子市山の根3丁目5-29 [地図
アクセス 逗子駅徒歩8分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「推拿整体」で、心身をリラックス!
かるがも整体院の施術は、中国の伝統的な「推拿整体」が中心!バランスの乱れの原因となる、ポイント・コリを調整します。

無駄な力が抜けて、深い呼吸ができて心身がスッキリ。整体師・運動療法士の院長が、体に合わせて施術してくれます。

2.フットリフレクソロジー・お得な学割あり
下半身の疲労が強い方に、「フットリフレクソロジー」も対応!足を中心としたケアで、冷え性・睡眠障害の悩みを改善できます。

部活動でスポーツをしている学生さんには、学生割引もあり。スポーツ障害改善・疲労回復・競技力向上などに対応しています。

3.アットホームな癒し空間、土日も休まず営業
かるがも整体院は、木をベースとしたリラクゼーション空間!アットホームな雰囲気で、くつろぎながら施術を受けられます。

火・木・金・土・日曜は21時まで、水曜は18時まで営業。土日も夜遅くまでの営業で、生活スタイルに合わせて通えます。

かるがも整体院

046-870-6638

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


かるがも整体院の口コミ

亀井さんからの口コミ
行きやすい整体院です
階段を降りているときに腰を痛めてしまい行きました。足を運びやすく、気軽に行くことができる整体院なので主婦も足を運びやすいです。

施術もしっかりとしていて、料金以上の内容だと思うのでまた行きたいと思います。
口コミをもっと見る(1件)


イリス整骨院 伊豆駅徒歩2分

営業時間
9:00〜12:00 ×
15:00〜20:00 × × ×
定休日 土曜午後・日曜・祝日午後

住所 神奈川県逗子市逗子2-4-21 [地図
アクセス 伊豆駅徒歩2分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.ミリ単位の骨格矯正で、症状を根本改善!
イリス整骨院の施術は、院長によるミリ単位の「骨格調整」です。触れる程度の優しい刺激で、体の土台である骨盤を整えます。

硬膜を調整して、根本的に痛み・悩みのないベストな状態の体に。さらに、背骨の調整で、症状をピンポイントでケアします。

2.つらい痛み・シビレにも対応、初回割引あり
坐骨神経痛・椎間板ヘルニアのつらい痛み・シビレに対応。医者で手術を勧められた方も、安心して施術を受けられます。

只今ホームページ限定で、初回特別キャンペーン実施中!通常12,000円の施術が、1,980円で体験できるチャンスです。

3.逗子駅・新逗子駅の近く、土曜・祝日も営業
イリス整骨院は、JR横須賀線「逗子駅」東口より徒歩3分!京浜急行「新逗子駅」北口からも、徒歩3分で通えます。

平日は9時~20時まで、土曜・祝日は15時で営業。完全予約制・個室対応で、リラックスして施術を受けられます。

イリス整骨院

046-854-7706

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


逗子新宿二丁目整体院 新逗子駅徒歩5分

営業時間
9:00〜21:00 ×
定休日 木曜

住所 神奈川県逗子市新宿2丁目2-10 [地図
アクセス 新逗子駅徒歩5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「重光メソッド」で、筋肉・骨格をケア
逗子新宿二丁目整体院の施術は、症状に応じた「重光メソッド」です。身体のゆがみを解剖学的に、本来の正しい位置に整えます。

筋肉・骨格にアプローチし、頭蓋仙骨療法で脳脊髄液の循環を促進。ベテラン整体師の院長が、自然治癒力を最大限に高めてくれます。

2.女性専門家の「ダイエットプラン」も対応
美容&ダイエットの専門家による、「ダイエットプラン」もあり!通常の整体と一緒に、美容・ダイエットの悩みもケアできます。

ダイエットメニューの提案・身体のメンテナンスの相談もOK。女性スタッフの対応で、女性でも安心して相談できます。

3.逗子海岸からスグ、21時まで営業!
逗子新宿二丁目整体院は、JR横須賀線「逗子駅」から徒歩5分!逗子海岸から徒歩1分で、海の景色を楽しめる場所です。

平日(木曜以外)・土日・祝日の9時~21時まで営業。夜遅くまでの営業で、休日や仕事帰りに気軽に立ちよれます。

逗子新宿二丁目整体院

046-845-9982

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、逗子にある人気の整体・マッサージ店を、7選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、逗子にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。 自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年7月3日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

逗子の整体を駅で絞り込む