みんなの健康相談

ヒ-リング整体を学びたいです

先生からのアドバイス 2件

整体学校を卒業して4年ほど経ちます、コロナの影響が、あり転職出来ずにいました。
ヒ-リング調整を少し学び、結果を出せる技量があると思います、骨格調整は、学校で習った手技は、使ってません、私が学べる整体院は、ないのが、現状です、自分の技術が、生かせて、将来開業したいんです、おすすめの整体院が、あれば、教えてください、よろしくお願いします。

s.Iさん
2022/12/31

先生からのアドバイス

筋膜療法 腱引き二生院
鹿児島県鹿児島市
荒武祐宏先生
筋膜療法 腱引き二生院
鹿児島県鹿児島市
荒武祐宏先生
アドバイス 670件
ありがとう 205件
アドバイス 670件
ありがとう 205件

2023/1/1

 ヒーリング調整で結果が出せるようになったのですね。
 結果が出せるようになると、楽しいしやる気も出てきますよね。
 それでしたら、最初に少し学んだヒーリング整体をきちんと学び、その整体で開業されている方のお店で経験を積ませてもらった上で開業すといいのではないでしょうか。

健寿の森整体院
大阪府箕面市
梶谷 真太郎先生
健寿の森整体院
大阪府箕面市
梶谷 真太郎先生
アドバイス 148件
ありがとう 38件
アドバイス 148件
ありがとう 38件

2023/1/11

結果を出せる技量があるのでしたら自宅でもマンションの一室でも低経費でまずは開業してみたほうがいいですよ

自分で現場に立ってからの方が学べる事が多いです

注意事項

上記の回答は、東洋医学・手技療法を行なっている治療家やセラピストからの回答であり、 医師からの回答ではありません。また、質問に対する回答は診断ではありません。あくまで健康のプロフェッショナルからのアドバイスとしてご覧にいただき、ご自身の判断・責任のもとで参考にしてください。

他にも同じ症状で悩んでる人のためにこの相談をシェアしよう!

治療院の選び方に関する相談

治療院の選び方のコラム

もっと見る