調布の整体・マッサージ 10選


駅近で通いやすい!調布で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年8月21日
「調布で人気の整体やマッサージはどこ?」
「調布で、電車で通いやすい整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

このコラムは、調布で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

調布には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が260件以上あります。

そんな多くの整体院のなかでも、特におすすめしたいのが駅近の店舗!買い物や仕事帰りにもサッと立ち寄れるから、忙しい方でも気軽に通うことができます。

そこで今回は、調布にある駅近で通いやすい人気の整体・マッサージ店をご紹介!整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、10院厳選しました。

元医師が院長を務める整骨院、お子さん連れOKのプライベート整体院、世界で唯一の呼吸を利用した骨格調整が受けられる整骨院など豊富なラインナップです。

調布で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!



太古 つつじヶ丘駅徒歩3分

営業時間
10:30~24:00
定休日 不定休

住所 東京都調布市西つつじケ丘3丁目30-1 [地図
アクセス つつじヶ丘駅徒歩3分
    その他
    【お得な初回割引!】
    ◆タイ古式マッサージ 初回20%OFF!
    ◆アロマリンパケア 初回20%OFF!
    ◆整体 初回20%OFF!
    その他特典はお電話でお問い合わせを


【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.口コミ人気ナンバーワン!
整体口コミサイト「ヘルモア」で、調布市の口コミ第1位に輝いています。(2018年8月21日現在)リラックスして過ごせると、評判のお店です。

「技術力が高いと聞いたので通うことにした」「とても分かりやすく、丁寧な対応」「先生に相談しやすく、真摯に向き合ってくれる」「出会えたことに感謝したい」など、多くの方からの喜びの声が寄せられています。

2.豊富な施術メニューで、幅広い不調に対応!
整体やアロマリンパケアなど、施術メニューが豊富。肩こり、腰痛、むくみ、疲労など、さまざまなお悩みに対応可能です。

特におすすめは「タイ古式マッサージ」 本場・タイでの認定資格を持つ先生による、本格派の施術です。

もみほぐし×ストレッチで、全身のバランスを調整。体の不調だけでなく、美容が気になる方にもオススメです。

3.クーポンで、初回施術が割引に!
初めてのサロン、お手頃価格でお試しできたらうれしいですよね。そんな方にぴったりのクーポンを、ヘルモアで配信中!初回限定で、各種施術料金が割引となります。

整体・タイ古式マッサージは20%オフ。アロマリンパケアは、20%オフ! 気になる方はぜひ、電話で問い合わせてみてくださいね。

太古

042-426-9267

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


太古の口コミ

TH西さんからの口コミ
年に1?2回しかいけていませんが、歴代受けたマッサージのなかで、ダントツにうまいです。強すぎず弱すぎず、コリがしっかり消滅していくのもよくわかります。出会えたことに感謝したいレベルです。これからも定期的にお世話になろうと思っています。
口コミをもっと見る(13件)


にこにこ駅前整体院 国領駅徒歩1分

営業時間
12:00~21:00 ×
定休日 第1第3月曜・日曜

住所 東京都調布市国領町4-9-6 [地図
アクセス 国領駅徒歩1分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.ベテラン女性院長が、毎回施術を担当
「男性スタッフによる施術は、ちょっと抵抗感がある…」こんな女性の方でも、にこにこ駅前整体院なら安心です!

整体・鍼灸の国家資格を持つ、女性院長が施術を担当。施術歴10年、施術実績は延べ48,000人以上のベテランです。

毎回、院長による施術が受けられるのも魅力的。通院のたびに担当がコロコロ変わる…という心配がありません。

2.頑固な症状を、根本改善!
その場しのぎの施術ではなく、症状の根本改善へと導いてくれます。美容鍼や、産後骨盤矯正も人気です。

整体、骨盤矯正、鍼灸、カッピングなどさまざまな施術方法の中から、一人一人に最適なものを提案。痛みの原因にアプローチし、再発させない体づくりをサポートしてくれます。

3.初めての方限定・割引キャンペーン実施中!
初めて方に限り「インターネット限定割引」を実施中!美容鍼、自律神経・不眠症への施術は20%オフ。巻き爪ケアは30%オフ。整体・鍼灸はなんと45%オフになります!

国領駅から徒歩1分と、通いやすいのも魅力的。平日・土曜は夜9時までやっているので、仕事帰りの利用も可能です。この機会に是非、整体デビューしてみては?

にこにこ駅前整体院

042-444-5194

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


にこにこ鍼灸整骨院 国領駅徒歩3分

営業時間
9:00~12:00 × ×
15:00~19:00 × × ×

定休日

日曜・祝日

定休日 土曜午後・日曜・祝日

住所 東京都調布市国領町3丁目8-15 [地図
アクセス 国領駅徒歩3分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.リピート率8割以上!老若男女問わず人気
先生1人で運営している、アットホームな整骨院です。子供からお年寄りまで、幅広い年齢層の方が来院。地域の方々から、広く愛されています。

リピート率は、なんと8割以上!「先生が優しい」「首・肩・腰の痛みが改善された」など、口コミでも評判です。

2.リーズナブルな価格で施術が受けられる!
プロならではの施術が、お手頃価格で受けられるのが魅力!超音波マシンの施術なら、10分500円~。ぎっくり腰や肉離れなどの改善のほか、美容が気になる方にもぴったりです。

足のむくみを和らげる「ドクターメドマー」も10分100円~。時間単位での料金体系だから、分かりやすくて安心です。

3.駅から徒歩3分!土曜も営業
整骨院を選ぶなら「通いやすさ」は重要なポイント。こちらの院は、国領駅から徒歩3分!平日だけでなく土曜も営業中です。「仕事や学校が忙しく、平日は整体に行けない!」という方でも通えます。

事前に予約しておけば、院内での待ち時間無し!気になる方は電話で問い合わせてみてくださいね。

にこにこ鍼灸整骨院

042-498-1580

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


千里堂調布治療院 調布駅徒歩2分

営業時間
9:00~21:00
△土・日・祝=11:00-19:00
定休日 不定休

住所 東京都調布市小島町1-34-4 [地図
アクセス 調布駅徒歩2分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.駅チカ&土日祝も営業!女性から支持されています
京王線の調布駅から徒歩2分!土日祝日も営業している整体院です。

女性の先生が在籍しているから、女性の方でも安心!来院する方の7割を女性が占めています。

着替えも完備されているので、仕事帰りにもそのまま立ち寄れます。

2.痛くない整体だから、初心者でも安心!
「マッサージや整体って、痛そう!」と不安ではありませんか?そんな初心者の方も、こちらの整体院なら大丈夫。手技を中心とした、ボキボキしないソフトな整体です。

電気・機械は使いません。手技だからこそ、細かな対応ができます。鍼・マッサージが両方受けられるコースや、美容鍼も人気です。

3.「メール会員」になると、割引特典が!
千里堂では、うれしい特典がもらえる「メール会員」を募集中!「施術料を1,000円引き!(おひとり1回)」「メール会員限定プレゼント企画のご案内」など、会員だけの特典が盛りだくさんです。

会費・登録料などは一切かかりません。公式サイトから申込できますので、ぜひチェックしてみては?

千里堂調布治療院

042-498-7798

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


千里堂調布治療院の口コミ

栄子さんからの口コミ
女性スタッフがいる治療院
これまでマッサージや鍼灸のの治療を受けたことはなかったのですが、ここでは女性スタッフによる施術を受けることができると聞いたので思い切って行ってみることにしました。

院内は清潔感に溢れていて、個室で施術を受けることがかないほっとしました。多少の痛みは覚悟の上だったのですが、まったくそのようなことはなくむしろ快感でした。
口コミをもっと見る(1件)


ロータス整体院 調布駅徒歩6分

営業時間
10:00~20:00 ×
定休日 月曜

住所 東京都調布市小島町1-21-6 アジャンタ調布202 [地図
アクセス 調布駅徒歩6分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.自律神経症状・慢性症状専門の整体院
ロータス整体院は、自律神経症状と慢性症状専門の整体院です。めまい・頭痛・便秘・イライラ・肩こり・猫背など、さまざまな症状に対応。

体と心の全身バランスを整え、不調の根本改善を目指します。ボキボキなし!オール手技による心地よい施術が好評です。

2.プライベート院だからお子さん連れでも安心!
ロータス整体院は、マンションの一室にあるプライベート整体院です。完全予約制で他のお客さんと顔を合わせることは、ほとんどありません。

そのため、お子さん連れでも大丈夫!周りの目を気にせず、ママもゆったり施術が受けられます。

3.初回お試し特別料金をご用意!
初回料金8,000円が2,980円になるヘルモア限定の特別料金をご用意!オーダーメイドの全身調整整体が、なんと!67%OFFで受けられます。

予約時に「ヘルモアを見た」とお伝えくださいね。施術料金の完全返金保証もあるので、初めての方でも安心してお試しできます。(初回限定)

ロータス整体院

042-455-4881

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


調布からだメンテ整体院 調布駅徒歩3分

営業時間
10:00~20:00 - - -
10:00~17:00 - - - - - - -
定休日 日曜・祝日

住所 東京都調布市布田2-36-2 [地図
アクセス 調布駅徒歩3分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.その場しのぎじゃない!本格的な整体院
調布からだメンテ整体院では、根本改善を目指す結果重視の施術を提供。疲労回復整体をベースに、カイロなど各種整体の理論・テクニックを独自にアレンジ!

その場しのぎにならない、本格的な施術が受けられます。ボキボキ、グイグイ一切なし!安心・安全なソフト施術が好評です。

2.駅近!女性も安心の1階路面店!
調布からだメンテ整体院は、京王線「調布駅」東口から徒歩3分の駅近!女性の方でも入りやすく安心な1階路面店です。

予約制なので、待ち時間がなく予定も立てやすい!平日は20時まで営業しているので、お仕事帰りにも気軽に利用できます。

3.HP限定!早期予約割引あり!
前日までに予約を入れておくと、初回検査料3,150円が2,100円になります。予約は、電話かメールで当院まで直接ご連絡を!

来院時に、ホームページの「早期予約割引」ページの提示が必要です。プリントアウトしたものか、携帯画面でご提示くださいね。

調布からだメンテ整体院

042-446-6888

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


東洋メディカル整骨院 調布駅徒歩1分

営業時間
9:00~12:30 × × ×
15:00~20:00 × × ×
△土=15:00-19:00
定休日 木曜・日曜・祝日

住所 東京都調布市布田1-47-3 [地図
アクセス 調布駅徒歩1分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.院長は元医師!同業者も来院する整骨院
院長は元医師!さらに国家資格「柔道整復師」の保有者です。医療従事者や整体のプロも来院する、安心の技術力!

東洋西洋医学に精通した、まさに身体のエキスパート!体の痛みや違和感、頭痛、めまい、骨盤矯正まで幅広く対応できます。

2.駅近!お子さん連れでも利用しやすい!
東洋メディカル整骨院は、京王線「調布駅」東口から徒歩30秒!駅近だから、お仕事やお買い物帰りの利用にもとっても便利です。

お子さん連れもOKです!お絵かき道具や絵本が用意されているので、お子さんが退屈せずに過ごせます。

3.土曜も19時まで営業!
平日は20時まで、土曜も19時まで営業しています。予約優先制なので、待ち時間のストレスがありません。

施術ベッドにはカーテン仕切りがあるので、プライバシーもしっかり確保!着替えが用意されているので、服装を気にせずゆったりと施術を受けることができます。

東洋メディカル整骨院

042-499-9339

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


東洋メディカル整骨院の口コミ

roseyさんからの口コミ
以前引越しを手伝った時ぎっくり腰になってしまったので施術をうけました。

スタッフに方の対応もとても親切で、内装もとても綺麗で落ち着いたフインキでしたので安心して受けることが出来ました。とてもよくなったので助かりました。
口コミをもっと見る(1件)


三和整骨院 仙川院 仙川駅徒歩3分

営業時間
9:00~13:00 × ×
15:00~19:00 × × ×
△土=9:00-15:00
定休日 日曜・祝日

住所 東京都調布市仙川町1-14-17 [地図
アクセス 仙川駅徒歩3分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.世界で唯一!呼吸を利用した骨格調整法が受けられる
三和整骨院では、世界で唯一の「呼吸調整法」を提供。呼吸のシステムを利用したオリジナルの骨格調整法です。

呼吸調整法と専用機器「アクチベーター」を使い、背骨や骨盤、あごのズレを整えます。身体への負担が少ないソフト施術なので、初心者さんでも安心です。

2.東京・神奈川で9店舗開院している三和グループの整骨院
三和整骨院は、東京・神奈川で9店舗開院している整骨院グループです。中でも仙川院は、10年以上の実績があり鍼灸施術も受けられます。

鍼施術は国家資格者が担当するので安心!鍼が初めて…という方には、500円で受けられる「お試し鍼コース」がおすすめです。

3.女性の利用者が多い整骨院
学生さんから年配の方まで、幅広い年齢層の方が来院している人気店!女性の利用者が多く、初めての方でも入りやすい雰囲気です。

施術ベッドはカーテンで仕切られているので、周りの目も気になりません。待ち時間が苦手な方は、事前予約がおすすめです。

三和整骨院 仙川院

03-3305-2071

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


調布駅北口整骨院 調布駅徒歩1分

営業時間
11:00~15:00 ×
17:00~20:00 ×
△土・日・祝=10:00-14:00、16:00-20:00
定休日 なし

住所 東京都調布市布田 1-43-3  [地図
アクセス 調布駅徒歩1分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.痛みが再発しにくい身体作りをサポート!
調布駅北口整骨院では、痛みや歪みの原因を最優先に考え施術を行います。一人ひとりの身体に合わせたオーダーメイドの施術を提供。

身体の変化を長く維持できるのが特徴です。肩こり・腰痛・顎関節症・骨盤矯正など、幅広く対応しています。

2.専用ベッドで痛くない骨盤矯正!
調布駅北口整骨院の骨盤矯正は、ボキボキなしの痛くない矯正法です!骨盤矯正専用ベッドで、リラックスして受けられます。

さらに、骨盤周辺の筋肉のはり具合から、生活習慣の癖を見つけ出します。骨盤安定へのアドバイスが受けられ、アフターフォローもバッチリです!

3.予約優先制!お昼休みにも利用できる!
平日の営業時間は11~15時、17~21時まで。お昼休みや仕事帰りにも利用できるので助かります!

予約優先制なので、待ち時間もありません。土日・祝日も10~14時、16~20時まで営業しているので、平日忙しい方でも気軽に利用できます。

調布駅北口整骨院

042-444-5843

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


調布駅北口整骨院の口コミ

コタロウさんからの口コミ
足首の捻挫をしてしまい治療してもらいました。問診から触診丁寧な対応で安心でした。痛みと腫れが引いたら足首の骨の歪みを矯正してくれるそうなので、捻挫癖の足首を今回はしっかり治そうと思います。

この治療院は調布駅から1分位の距離で、夜9時まで受付してくれるので、仕事帰りに寄れるので良かったです。
口コミをもっと見る(1件)


タイムリラックスmom 調布駅徒歩1分

営業時間
10:00~20:30 × - - -
10:00~19:30 × × × × ×
定休日 火曜

住所 東京都調布市小島町 2-51-9 [地図
アクセス 調布駅徒歩1分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.土日祝も営業!通いやすさが魅力
「夜遅くまでやっているマッサージ店があったらいいのに!」「土日祝も営業しているお店はないかな」こんなお悩みを抱えている方にピッタリなのが、こちらのお店です。

火曜を除いた平日は21時まで、土日祝も夜8時まで営業。調布駅から徒歩1分と、アクセス抜群なのも魅力です。

2.開業から17年!ベテランスタッフが在籍
開業から17年。長きにわたり愛されているお店。女性スタッフも在籍しているので、女性のお客様でも安心です。

スタッフの平均経験年数はなんと10年以上!高い技術力を持つベテランスタッフが、一人一人に最適な施術を行います。

3.幅広い症状に対応できる、豊富なメニュー
鍼灸、マッサージ、指圧、整体、足裏、タイ古式、推拿など…。これらの豊富なメニューから、症状・体調に合わせて組み合わせOK!肩こり、腰痛、関節痛など、幅広い症状に対応しています。

不妊や冷え、生理不順など、女性の悩みに特化した施術も。体本来の免疫や自然治癒力を高め、不調の根本改善へと導きます。

タイムリラックスmom

042-441-8113

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、調布にある人気の整体・マッサージ店を、10選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、調布にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年8月21日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

調布の整体を駅で絞り込む