海老名の整体・マッサージ 10選


肩こり・腰痛におすすめ!海老名で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年9月21日
「海老名で人気の整体やマッサージはどこ?」
「海老名で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか? このコラムは、海老名で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。 全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

海老名には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が130件ほどあります。 そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、海老名で肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、10院厳選しました。

短時間の無痛整体が受けられる治療院、生活指導をしてくれる整体院、女性スタッフが施術してくれるマッサージ店などさまざまなラインナップです。

海老名で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


みんなの整骨院 さがみ野駅徒歩3分

営業時間
10:00〜20:00 × ×
△=10:00~15:00
定休日 日曜・祝日

住所 神奈川県座間市さがみ野2-4-6 1F [地図
アクセス さがみ野駅徒歩3分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.短時間のソフト整体で、根本原因を改善
みんなの整骨院は、施術歴5万人以上の人気の整骨院。国家資格を活かした施術は、整形外科医や他院の整体師からも推薦される腕前です!

そんな施術は、短時間で痛みのないソフト整体! 全身のバランスを見ながら施術し、早期回復を目指します。

関節・筋肉・内臓・血流が正常化して、自然治癒力がアップ。 肩こり・腰痛などの痛みを、根本原因から改善できます。

2.国家資格者の丁寧なカウンセリング・生活指導
毎回の施術は、施術歴14年以上の男性院長が責任をもって対応! 一人ひとりに合わせた施術方針で、安心して施術を受けられます。

丁寧なカウンセリングで、詳しい症状・体の状態をヒアリング。 施術後は日常生活の過ごし方まで、わかりやすく説明してくれます。

3.女性も通いやすい環境が充実!
施術スペースはゆったりと過ごせる広々空間。さらに、更衣室もあるから施術後にきっちり身だしなみを整えることができます。

また、お着替えも無料で貸し出してくれますよ。それにくわえ、平日は20時まで営業しているため、仕事帰りにも気軽に通えます。

みんなの整骨院

046-240-8852

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


みんなの整骨院の口コミ

スカイウォーカーさんからの口コミ
肩コリがあり頭痛もしてきたのでみんなの整骨院でみてもらいました。肩コリも頭痛も楽になりました。

強い刺激は苦手な私ですが、凄く優しい方法で快適に治療を受けることができました。身体のケアにこれからも通おうと思います。
口コミをもっと見る(2件)


オリーブ整骨院 かしわ台駅徒歩5分

営業時間
9:00〜13:00 × × ×
△=出張整体
定休日 月曜・日曜・祝日

住所 神奈川県海老名市柏ヶ谷 [地図
アクセス かしわ台駅徒歩5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.リラクゼーション整体で、全身を調整!
オリーブ整骨院のイチオシは、心地良い「リラクゼーション整体」です。足湯で体を温めてから、全身のバランス・自律神経を整えます。

日常的な肩こり・腰痛だけでなく、生理周期による痛みにも対応。マタニティ整体・産後骨盤ケアなどのメニューもあります。

2.女性院長の施術、月に1度託児サービスあり
完全予約制・女性院長の施術で、女性が安心して通いやすいサロン!施術前はハーブティを飲んで、リラックスしてケアを受けられます。

月に1度の「ママの日」は、ベビーシッターの託児サービスもあり。小さいお子さんを育児中の方も、施術に専念できます。

3.インターネット割引あり、出張整体も対応
オリーブ整骨院では初めての方に、インターネット特別割引あり!「HPを見た。」で、通常2,000円の初診料がタダになります。

出産直後の方・育児中の方などを中心に、ご自宅への出張整体も対応。お友達と一緒に整体を受けたい方も、気軽にご相談ください。

オリーブ整骨院

046-234-3232

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


バランス整体えびな 海老名駅徒歩7分

営業時間
10:00〜13:00 × ×
15:00〜21:00 × ×
△=10:00~17:00
定休日 日曜・祝日

住所 神奈川県海老名市中央2-4-36 [地図
アクセス 海老名駅徒歩7分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「バランス整体」で、瞬時に症状を緩和!
バランス整体えびなの施術は、体への負担の少ない「バランス整体」です。全身をほぐして、萎縮した筋肉・関係する筋膜にアプローチします。

頭から足の指先までバランスを調整して、瞬時にコリ・痛みを緩和。肩こり・腰痛の他、疲れによる頭痛にも対応しています。

2.美容・健康の専門サロン、無料健康相談も対応
院長は大手美容サロンでの経験があり、美容と健康のスペシャリスト!完全予約制の女性専用サロンで、体の悩みも安心して相談できます。

ダイエットに関しては、1日2名様限定の無料健康相談もあり。90%以上の方が、3ヶ月で-10kgの減量に成功しています。

3.ゲルマニウム温浴・電子療法のクーポンあり
HPを見て耳つぼダイエットを始める方に、クーポンをご用意!ゲルマニウム温浴が最高30回、電子療法が1ヶ月無料になります。

平日は10時~19時まで、土曜は17時まで営業。イオンの裏口側にあり、買い物ついでに気軽に立ちよれます。

バランス整体えびな

046-232-3110

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


バランス整体えびなの口コミ

S.Tさんからの口コミ
一人目出産のあと、育児でバタバタしてしまい、体重を落とすことができないまま2人目を出産しました。 その後3年間、なんだかんだで体重は出産時よりプラスになってしまい、 「いい加減痩せたい! 」と思いつつも自己流では、思うように落とすことができず挫折していました。

そんな時、ネットでこちらの整体院に出会い、最初に食事指導があり、 そこで一般的な1人前の食事量を改めて自覚させられました・・・汗。 しかし、一週間もするとその食事量で我慢をしていない自分がいました。 その生活に慣れてからは、あっという間に、今まで出会えなかった数字(体重)に出会うことができ、 少し自分に自信が持てるようになりました。

また、服のサイズダウンもし、おしゃれも楽しめるようになりました。 先生も、わからないことがあると、丁寧に教えてくれたり、 ちょっとした雑談で、息抜きもでき、通って本当に良かったと思いました。 本気で痩せたい方には本当にオススメします!
口コミをもっと見る(2件)


海老名回復整体院 海老名駅徒歩9分

営業時間
9:00〜12:00
14:00〜21:00
定休日 不定休

住所 神奈川県海老名市国分南3丁目4-14 [地図
アクセス 海老名駅徒歩9分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.短時間の「根本療法」で、痛み・シビレを緩和
海老名回復整体院の施術は、「根本療法(原因療法)」です。体に負担をかけないよう、優しく牽引・ゆらすなどの施術をします。

骨格のゆがみ・関節のズレ・筋肉を調整して、痛みやシビレを緩和。短時間の施術で、肩こり・腰痛の原因にアプローチできます。

2.施術からセルフケアまで、充実したサポート
院長は整体師・鍼灸師で、施術歴10年以上のベテラン。豊富な経験を活かして、最適な施術プランを提案してくれます。

施術後は、生活習慣・自己回復ストレッチなどもアドバイス。リピート率92%を誇る、質の高いケアが受けられます。

3.「海老名駅」近く、21時まで営業!
海老名回復整体院は、相模鉄道本線「海老名駅」から徒歩約9分!院の前に駐車スペースがあり、天候の悪い日も安心です。

水・木曜が定休日で、土日・祝日も9時~21時まで営業。予約制での施術で、予約は電話・インターネットで受け付けています。

海老名回復整体院

046-235-0101

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


海老名回復整体院の口コミ

すももさんからの口コミ
体全体が楽になりました
最近、野球をしていたら体全体が痛くなってしまい施術に行ってきました。お店はすごくきれいで通いやすかったです。

施術も痛いと言う場所を集中的に施術してくれ、体全体がすごく楽になり大満足でした。
口コミをもっと見る(1件)


海老名整体院 海老名駅徒歩で約5分

営業時間
10:00〜19:00
定休日 不定休

住所 神奈川県海老名市中央1丁目19-11 [地図
アクセス 海老名駅徒歩で約5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.30分の「骨盤矯正」で、痛みを早期改善
海老名整体院のイチオシは、たった30分の「骨盤矯正」です。股関節を矯正して、足のゆがみ・長さを調整します。

さらに、体重を活かしたストレッチで、バランスの良い体に。全身の血行を良くして、肩こり・腰痛の早期改善を目指します。

2.「産後骨盤矯正」も対応、お子さん連れOK
「産後骨盤矯正」は、広がった骨盤のケア・産後太りなどに対応!経験豊富な院長が、体に負担をかけないよう施術してくれます。

バウンサー・おもちゃの用意もあり、お子さん連れでもOK。お子さん慣れしたスタッフもいて、施術に専念できます。

3.初回限定キャンペーン・全額返金保証あり!
海老名整体院では初めての方に、初回限定お試しキャンペーンあり!先着1日2名様まで、2,980円で初回施術が受けられます。

万一施術に納得できない場合でも、全額返金保証つきで安心。予約やお問い合わせは、電話・メール・WEBで受け付けています。

海老名整体院

046-240-1666

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


海老名整体院の口コミ

ゆうさんからの口コミ
痛みがなくなり体も健康になった
社会人になり、久々にバスケをしたら体に痛みを感じたので整体に行きました。腰から背中の全てに痛みを感じ、どこが原因なのかわかりませんでした後施術してもらったらかなり痛みは軽減しました。頼りになる先生で話しやすくてよかったです。
口コミをもっと見る(1件)


おおた整体 さがみ野駅徒歩4分

営業時間
9:00〜20:00 × ×
定休日 水曜・日曜

住所 神奈川県海老名市東柏ケ谷3丁目19-26 [地図
アクセス さがみ野駅徒歩4分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.ソフト整体で、症状の改善・再発予防!
おおた整体の施術は、手技を中心とした「ソフト整体」です。姿勢・関節の動き・筋肉などを診ながら、全身を調整します。

症状の原因を特定してアプローチして、症状を根本的に改善。肩こり・腰痛の再発を予防できるよう、ベースアップできます。

2.症状の原因を特定、「姿勢分析」も対応
毎回の施術を担当するのは、施術歴16年で経験豊富な院長!症状の原因を特定して、体に負担の少ない施術をしてくれます。

体のゆがみ・姿勢が気になる方には、「姿勢分析」も対応。姿勢レポートを作成して、丁寧にアドバイスしてもらえます。

3.「さがみ野駅」近く、土曜も20時まで営業
おおた整体は、相模鉄道本線「さがみ野駅」から徒歩4分!院の近くに駐車場3台分完備で、安心して車で通えます。

水曜・日曜が定休日で、9時~20時まで営業。夜遅くまでの営業で、仕事帰りの空き時間も有効活用できます。

おおた整体

046-244-5980

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


おおた整体の口コミ

ひろさんからの口コミ
腰痛を劇的に楽にしてくれます。
大学時代に発症したぎっくり腰に悩んでいた時に友人に紹介され、通院を始めました。仕事はデスクワークが主なので、疲労が蓄積すると痛みが出始めるので、そのタイミングで施術を受けています。

腰痛防止の施術に加え、全身がリラックスできるので、とてもおすすめです。
口コミをもっと見る(1件)


海老名の整体・足裏 楽の種 海老名駅徒歩7分

営業時間
10:00〜22:00 ×
定休日 火曜

住所 神奈川県海老名市国分南3-3-23 [地図
アクセス 海老名駅徒歩7分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.心地良い手技で、体のゆがみ・不調を改善!
海老名の整体・足裏 楽の種のイチオシは、「整体コース」です。親指を使って全身の筋肉・ツボを、心地良い力加減で刺激します。

筋肉をゆるめて関節・骨を調整し、体のゆがみや不調を改善。ツライ肩こり・腰痛・神経痛なども、無理なくケアできます。

2.2万人以上の施術実績、女性スタッフも在籍
院長は施術歴14年、のべ2万人以上の施術実績を持つプロの整体師!一人ひとりのお客さんに、じっくり時間をかけて施術してくれます。

ご希望の方は、女性スタッフの施術を受けることも可能。施術後はハーブティーや麦茶で、ゆったりくつろいでから帰れます。

3.初回割引・紹介割引・メール予約割引などあり
海老名の整体・足裏 楽の種では、さまざまな割引キャンペーンあり!初めて施術を受ける方は、初回施術が1,000円OFFになります。

お友達を紹介した方には、500円OFFの紹介割引もご用意。さらに、メール予約をすると、300円OFFで施術が受けられます。

海老名の整体・足裏 楽の種

046-207-3452

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ひだまり整体クリニック 海老名駅徒歩5分

営業時間
10:00〜13:00 ×
15:00〜21:00 ×
定休日 金曜

住所 神奈川県海老名市中央2-8-25 [地図
アクセス 海老名駅徒歩5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.カイロプラクティックで、体バランスを改善
ひだまり整体クリニックの施術は、カイロプラクティック!体バランスの異常を調整して、自然治癒力を高めます。

普段あまり見ることがない部分・症状に対してもアプローチ。バランスの良い体を目指しながら、肩こり・腰痛を改善できます。

2.高い技術力、着替え・メイク落としの用意あり
院長を含む施術スタッフは全員、ボディケア・骨格矯正の専門家!リピート率の高い本物の技術で、症状に合わせて施術をしてくれます。

着替え・あぶらとり紙・ドライヤー・メイク落としなどもご用意。手ぶらでOKで、仕事帰り・買い物ついででも気軽に通えます。

3.カイロの初回限定スペシャルクーポンあり!
ひだまり整体クリニックでは、初回限定スペシャルクーポンをご用意!カイロのレギュラーコースが、2,000円OFFで受けられます。

プレミアムコースをご希望の方も、2,000円OFFに。クーポンをプリントアウトしたものか、携帯画面をご提示ください。

ひだまり整体クリニック

046-292-2888

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


あい整体院 さがみ野駅徒歩4分

営業時間
10:00〜20:00 × ×
定休日 日曜・祝日

住所 神奈川県海老名市東柏ヶ谷1-24-8 [地図
アクセス さがみ野駅徒歩4分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「整体・骨盤矯正」で、全身のバランスを調整
あい整体院のイチオシは、痛みのない「整体・骨盤矯正」です。脊椎・骨盤・肩甲骨・四肢など、全身の骨格や関節を調整します。

さらに、骨格筋のバランスも整えて、自然治癒力を最大限にアップ。心地良いソフトな施術で、肩こり・腰痛を改善できます。

2.ほぐし・リラックス整体、子供整体も対応!
ストレスの溜まっている方には、「ほぐし・リラックス整体」もあり!優しい手技・筋肉操作法で、深部のコリ・痛みをほぐします。

お子さんの体のゆがみ・不調には、「子供整体」がおすすめ。女性院長の施術で、お子さんからご年配の方まで気軽に受けられます。

3.20時まで営業、初回限定クーポンあり
あい整体院は、月~土曜の10時~20時まで営業。今なら新規の方に、初回限定クーポンをご用意しています。

お会計3,501円以上で500円OFF、3,500円以下で300円OFFに!ご来院の際に、「ホームページを見た。」とお伝えください。

あい整体院

046-205-6282

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


趙氏整体 海老名駅徒歩5分

営業時間
9:00〜21:00 ×
定休日 水曜

住所 神奈川県海老名市国分南1丁目1-21 [地図
アクセス 海老名駅徒歩5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「全身整体」で、新陳代謝・血行を改善!
趙氏整体のイチオシは、中国医学をベースとした「全身整体コース」です。マッサージ・指圧・足つぼで、筋肉の痛み・コリをほぐします。

体の新陳代謝や血液の流れが良くなり、健康的な状態に。痛みも副作用もないソフト整体で、肩こり・腰痛を改善できます。

2.「体質改善」も対応、中国国家中医師の施術
「体質改善コース」では、内臓と関係する360個以上のツボを刺激。内臓全般の機能を正常化して、病気になりにくい体を目指します。

院長は中国の国家中医師・特級整体師で、漢方医のスペシャリスト!本格的な中国式整体で、体の悩みをしっかりケアしてくれます。

3.お試しコース・お誕生日キャンペーンあり
趙氏整体では初回限定で、全身整体のお試しコースをご用意!通常4,000円の40分コースが、2,000円で体験できます。

さらに、お誕生月の方には、お得なお誕生日キャンペーンもあり。全身整体・リンパケア60分コースが、30%OFFで受けられます。

趙氏整体

046-292-1810

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、海老名にある人気の整体・マッサージ店を、10選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、海老名にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。 自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年9月21日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

海老名の整体を駅で絞り込む